村井令枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市美杉町下多気

猫舎紹介文

三重県の田舎で良い空気と環境のもと、、広々とした猫舎で過密な飼育はいたしておりません。
スタンダードを元に体格の良い子はもちろん、性格の穏やかな子の作出に勤めておりります。
性格の良い子は、母親の母乳をたっぷり飲み、出来る限り長い時間兄弟と過ごし社会性を学び、毎日人の手に触れることにより、人との生活にも慣れてまいります。
子猫見学の際、当キャッテリーでは飼育状態、親猫全て見て頂けます。
命あるものを扱っているということを強く認識し、健康面、衛生面に徹底した管理をしておりますので一度見学にお越しください。

当猫舎の親猫は全てPKD(多発性嚢胞腎)PK欠損症の遺伝子検査クリアしてます。

当猫舎は田舎で距離もあります。時間もかかります。ご家族になる子猫のため1日だけ時間を取ってあげてください。そして子猫の生活環境、両親、兄妹、またどんな人が育てた子かお確かめください。直接見て頂きお気に入りの子を見つけてください。。
 
大阪、奈良方面からは西名阪 針インターから50分です。
電車でお越しの場合は近鉄大阪線 名張駅下車 お迎えに参ります
どうぞご家族でお越し下さい。
◎子猫の成長が記録できるにゃんこ母子手帳をプレゼントしております
インターナショナルキャットクラブの血統書が付きます。
インターナショナルキャットクラブ チャンピオン、ダブルチャンピオン,グランドチャンピオン在籍
◎お引渡し前には、獣医師による健康診断(健康診断書付)と1回目のワクチン接種(ワクチン接種証明書付),
マイクロチップの装着は無料で行っています。

☆2020年6月1日より動物愛護管理法が改正され最低1回は当猫舎で子猫の確認が義務付けされました。
 
 

※みんなのブリーダーに移動します

村井令枝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

村井令枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日は家族で伺わせていただき、可愛い猫ちゃんをお迎えする事ができて本当に良かったです^ ^
お二人に色々な事を教えていただき、子ども達にもよくしてくださりありがとうございました♪
とても綺麗&丁寧に猫ちゃん達を飼育されていて、見せていただいた猫ちゃん達みんな可愛い子達ばかりでした
家に帰ってすぐにトイレの覚えさせ方を教えていただいた通りやってみると、オシッコをしてすぐにトイレも覚えました!
初日からゴロゴロ喉を鳴らして、よく食べよく遊びよく寝てとっても賢い子です♪2日目ですが、名前を呼ぶと甘えてスリスリしてきて本当にかわいいです♡
もし2匹目をお迎えすることになった時は、また村井さんの所でぜひお願いしたいです
何かありましたらまたご連絡させていただきますので、これからもよろしくお願いいたします(=^ェ^=)

非常に素晴らしいブリーダーと子猫です!
If you are seeking for a cat (especially British shorthair), I strongly recommend this breeder.
日语的评价已经很多了,写点中文的。如果有在考虑买猫(特别是英短)的朋友,我非常推荐这个繁育人!虽然猫舍在三重县,但是可以用こうのとりセンター来接猫,非常方便。在接猫之前,猫猫会做健康体检并且注射芯片,比较放心。这个繁育人的回信速度很快,而且会定期分享猫猫的情况,感觉非常用心,而且价格在日本繁育人当中来说也比较适中,也不会有很多杂七杂八的费用。我接了一只英短的重点色,非常活泼,到家之后状态也非常好,基本的生活行为都没问题。总而言之,感觉这家做的比较专业,非常推荐!

見学に行って、実際に会ってみてから迎える猫ちゃんを決めようと伺ったので、迷いに迷いましたが、いろいろな猫ちゃんを見せて頂きありがとうございました。
おかげで、素敵な子猫ちゃんたちと巡り合わせていただけました。
村井様宅の猫ちゃんたちは、親猫ちゃんたちも含めてみんな人懐っこく、愛情たっぷりで育てられている感じが伝わってきました。
猫舎もとても立派で清潔でした。
お迎えの日まで動画を送って頂けたので成長を楽しむことができました。
2匹を一緒のケージで育てて頂けたので、お家についてからも仲良くしてくれて安心でした。本当に感謝です。
大切な家族が増えたので、責任を持って育てていきます。
これからも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

纐纈茂幸ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市中村区森末町

猫舎紹介文

☆出産速報☆
㊗️2月20日マンチカン産まれました💞
レッド系3キティ クリーム系1キティ 長足中足タイプ 

㊗️2月22日マンチカン産まれました💞ひとりっ子
レッド系 1キティ 短足タイプ 女の子

㊗️2月28日スコティッシュフォールド産まれました💞
レッド系 2キティ ホワイト系 1キティ

㊗️4月4日日マンチカン産まれました💞
クリーム系 2キティ 長足タイプ 男の子 女の子

☆妊娠速報☆
マンチカン・スコティッシュフォールド
母猫妊娠中です💞

✅ 掲載前にお問い合わせ頂きましたら優先的にご紹介させて頂きます🙆‍♂️

一般家庭で愛情をかけて大切に育てています。
子猫も親猫も人懐こく元気な子達です。

生後2日目から抱っこして話しかけ、人に慣れるようコミュニケーションを図っております。抱っこも大好きな穏やかな子猫になるように育てています。

「こねこ」が「まーち」をしながら当猫舎からお客様のご家庭に幸せを運ぶ姿を想像し、ねことの生活を通じ癒され笑顔あふれる楽しい毎日を過ごして頂ければ幸いです♫

健康でのびのびと過ごせるよう衛生除菌・温度・湿度管理を徹底しています。
家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせお待ちしております。
✅マップで当キャッテリーの住所をご検索頂きますと少し違う場所が表示されるようです。
詳しくはご見学の際に詳しくお伝えさせて頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します

纐纈茂幸ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

纐纈茂幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのブリーダーさんからお迎えして1週間が経ちました
先住猫がいるのですが赤ちゃん猫は初めてで色々てまどりましたがだんだんお互い慣れて来てます、
先住猫とは身体の大きさが違い過ぎてなかなかお互い遊び相手になるまで時間がかかりそうですがゆっくり仲良くなってもらえたらと思ってます、
とにかくこちらのブリーダーさんは見学前からの対応もとても良いです!
私は抱っこができる猫ちゃんを探していて、抱っこちゃん動画やまったりゴロゴロ動画を送っていただきとても会いに行きたくなりました♪
見学場所はとてもクリーンな猫ちゃんと触れ合える場所で見学できてこちらのブリーダーさんのお宅で猫ちゃんを見学した方は絶対お迎え確実になると思います👍
お迎え日はきめ細かい配慮で
トイレの匂い砂のあかげでトイレは失敗はありませんでした、
後お母さんの,匂いタオルやクッションや、
遊び道具はほんと助かってます!
ちなみに今の所とても抱っこちゃん猫です🥰
これからも大切にします♪
ありがとうございました😊

お迎えして1週間が経ちました。
初めの頃は不安そうに鳴いていたり緊張からかご飯もあまり食べなかったのですが、だんだん新しい環境に慣れてきてご飯もよく食べてくれるようになり今は部屋の中を元気に走り回っています!最近は頭や体をすりすりして来てくれて、なでてあげるとごろごろいってとてもかわいいです!♡
纐纈さんは見学予約の問い合わせの段階からとても丁寧に対応していただき、わからないことがあって質問した際にはすぐに返事をいただけて、とても信頼できる方だなという安心感がありました。実際に見学、お迎えの際もねこちゃんに愛情をもって育ててくださっていることが感じられ、安心してお迎えすることができ感謝しております😊
まだ飼い主自身も慣れないことも多く試行錯誤の日々ですがこんなにかわいい子と過ごすことができて毎日しあわせを実感しています☺️
名前はもなかちゃんと名付けました🐈愛情いっぱいに大切に育ててしあわせにしたいと思います♡
もなかちゃんと出会えてお迎えできたこと、纐纈さんのところでねこちゃんをお迎えできたこと、本当によかったと思っています🥰
今後ともよろしくお願いいたします!

子猫ちゃんとのご縁にとても感謝しています。ブリーダーさんが大切に育ててくださった愛情いっぱいに育った子猫ちゃんを無事に迎える事ができ、とても嬉しく思っています。
分からない事も多く引き取りまでの間、不安な事がたくさんありましたがブリーダーさんが毎回丁寧に教えて下さってとても嬉しかったです。色々安心できる中の取引で子猫ちゃんの様子も動画でたくさん見る事ができました。自宅に着いてからブリーダーさんが準備して下さった物がとても助かる物ばかりでした。子猫ちゃんは家族みんな大喜びでお迎えしました。大切に大切に育てていきたいと思っています。また分からない事をお尋ねする事もありますが、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。初めてみた時から、ねこマーチの歌に合わせた子猫ちゃんの動画が大好きです。

※みんなのブリーダーに移動します

戸田光年ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県菊川市

猫舎紹介文

静岡県西部の可愛いサイベリアンキャッテリーです。
小規模なキャッテリーなので、子猫たちにより多くの愛情を
かけて、大切に育てています。
生涯、家族の一員として可愛がってくださる方のご連絡を
おまちしております。

素敵な猫ちゃん達に出会える、お手伝いをさせていただいております。
ご成約後もずっとお付き合いさせていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

戸田光年ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

戸田光年ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な猫ちゃんとのご縁を頂きありがとうございます。
猫を飼った経験が無く不安で一杯でしたが、見学からお迎え日までの間注意すべき点について丁寧に教えて頂きました。
お迎え初日から部屋の探検をしたり遊んだりで疲れたのかリラックスした様子で寝てます。
なかなかトイレする気配が無く不安でしたが、夜にしてくれトイレもバッチリOKでした。
見学の時には少し緊張している様子でしたが、新しい環境に慣れてきたのかゴロスリの甘えたさんな一面が見れました。
戸田さん夫妻に愛情持って育てて頂いたのだと感じます。
私も家族として大切に育てていきます。
今後とも宜しくお願い致します。

大変かわいい子をお迎えさせてくださり、ありがとうございました。
問い合わせにも丁寧にお返事をくださり、お迎えを決めてからも子猫の様子を写真や動画で共有してくださり、とても安心してお迎え準備も出来ました。
主人も戸田さんご夫婦の猫への愛情深さが感じられた、細かいところまで丁寧に教えてくださり戸田さんを選んで良かった、子猫もかわいく本当に良かったと申しておりました。
ルークは、元気にやんちゃして、ご飯もちゃんと食べています。
1日1日少しづつ家に慣れてきて、遊ぶのも上手になっています。
おトイレしてもご飯食べても(ムースだけ完食した後に)にゃーにゃーお知らせしてきます。
すてきな子をありがとうございました。しっかりと育てます。

今回、素敵な猫ちゃん達との出会いを作って頂き凄く感謝しています。兄妹猫ちゃん達2匹を一緒に引き取らせて頂きました。
今回私自身は猫ちゃんを初めて飼うのですが、ブリーダーさんと直接お会いしてお話しをお聞きし、とても猫ちゃん達を大切に育てている姿勢が分かりました。
また、猫ちゃん達の引き渡し日程が1度決まった後、猫ちゃん達が体調を崩し、引き渡し日程が延期になる不足の事態が起きましたが、ブリーダーさんが猫ちゃん達の体調回復の為に実施された対応等の内容を、素人の私にも理解しやすいように詳しく分かりやすく、また、連絡をこまめに猫ちゃん達の写真や動画と一緒に頂き、猫ちゃん達の体調で不安になっていた私も安心してお任せする事が出来、猫ちゃん達も元気一杯になってお迎えする事が出来て感謝の言葉しかありません。
今後も猫ちゃん達の相談等でお世話になると思いますが、宜しくお願い致します、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。