ペットスパ軽井沢店

施設情報

住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-798 軽井沢・プリンスショッピングプラザ ツリーモール
電話番号:0267-41-4561
施設Webページ

ペットスパ軽井沢店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

軽井沢プリンスアウトレットのセンターに位置しており、駐車場に間近なため、アクセスしやすい位置に所在しています。 1時間単位の短期間の預かりから、24時間単位のホテル利用も可能なため、レストラン利用等の短時間利用から、ペット不可のホテルに宿泊するためのペット預かりまで、多彩な利用に対応しており至便でした。 また、来場者数が多い夏の休暇時期の訪問でしたが、アウトレット内の混雑さが信じられないほど、すばやく対応いただき、預かりも受取りもラクラクで、ムダなく楽しくショッピングができてお勧めです。

※てくてくに移動します

わんこの美容室ピボット

施設情報

住所:長野県下伊那郡高森町下市田321-10
電話番号:0265-49-8255
施設Webページ

わんこの美容室ピボットへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.5

ホテルで利用させて頂きましたが、のびのびと過ごせてたようで、ご飯もしっかり食べ、散歩もたくさんして楽しそうに過ごせてたようで安心しました!スタッフさんもすごいわんちゃんが好きなようで丁寧に扱ってもらえたのがわかりました!!
帰り際にはホテルでの1日の様子を書いてくれて渡してくれて安心してお預けできます!
また是非利用させていただきます!ありがとうございました!!

※てくてくに移動します

ライズインターナショナル

施設情報

住所:長野県長野市高田大字中村257-1
電話番号:026-226-9660
施設Webページ

ライズインターナショナルへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

ペットショップ兼ペット用品店です。フードは、有名どころのプレミアムフードはそこそこ揃っています。その他、おもちゃや首輪など、可愛いものが揃っています。お店の看板猫ちゃんたちが何匹かいるので、伺った際は猫ちゃんたちにご挨拶をするのも楽しみです。利用したことはありませんが、ペットホテルもやっている?みたいです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。