小熊加寿美ブリーダー

猫舎所在地

住所:福島県須賀川市宮の杜

猫舎紹介文

🤍ご覧頂きありがとうございます🤍

豊かな自然に囲まれて 福島県でラグドールのブリーダーをしております おぐまです😌
一般家庭の小さなキャッテリーです。

健康面 衛生面に十分気をつけながら、のびのびとした
環境で猫さんの頭数は少ない分 常に目を配り 愛情たっぷりに責任を持って大切に育てております🐈

🤍フード🤍
猫ちゃんがずっと健康でいられるように 食事は大切なのでフードも自然素材で 体に良い物を食べさせています。
人も動物も健康第一です。
良いものを食べて 健康で長生きしたいものですね。

🤍遺伝子検査🤍
親猫さんのかかりやすい病気の遺伝子検査(3項目~4項目)をしており安心して子猫ちゃんを渡すことが 出来ます。

🤍毛色🤍
全頭 ブルーポイントバイカラーです。

🤍猫舎🤍
猫さんがストレスのないよう のんびりと生活出来る
ように猫部屋は いつも綺麗にを心がけて お掃除しています。

🤍ご見学🤍
ぜひ見学の際は親猫 猫さん普段通りの生活の暮らしを見て頂きたいです。
どうぞご家族で可愛い子猫ちゃんに会いに来てください。

たくさんのお問い合わせ お待ちしております😊

おぐまブリーダーより🧸

※みんなのブリーダーに移動します

小熊加寿美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お留守番が多い先住猫に、遊び相手がいたら寂しくないかな?と思い、穏やかで愛嬌があると言われているラグドールを探しておりました。
子猫ちゃん達の可愛さがとっても伝わる素敵なお写真、愛情溢れるブログを拝見し、小熊ブリーダーさんに相談も兼ねてご連絡させていただきました。
見学からお迎えまでの間は、お写真や動画、成長の過程など沢山のご報告をくださり、そして沢山の相談にものってくださいました。
そなをお迎えして、あっという間の1週間。
よく食べ、よく寝て、元気いっぱい走り回っています。
先住猫ともすっかり仲良しです。
人懐っこいそなを見ていると、小熊さんからの愛情をたっぷり受けて育ったんだろうなぁと感じます。
温かいお人柄の小熊さん、そして可愛いそなとの出会いにとても感謝しております。
小熊さん、この度は本当にありがとうございます!
そして、これからも宜しくお願いします(^^)

最初はペットショップでのお迎えを考えていました。
旦那さんがこのブリーダーさん評価も良いしブログもマメだし1度問い合わせてみたら?がきっかけでした。
夜遅くの問い合わせだったのに優しく対応してくださいました。申し訳ないなーと思いながらも7匹の猫ちゃんの中の1匹しか残っていなかったので直ぐに連絡をしてしまいました。
見学の日の当日も、とても暖かく迎えてくださり嬉しかった事を覚えています。
7匹の猫ちゃん皆可愛くて本当にビックリでした。
もう、小熊ブリーダーさんからこの猫ちゃんを家に迎えたいと思いました。
お迎えに行くまでの日数の中で写真を送ってくれたり、体重を教えてくれたり、まめに連絡をいただいてたので私達家族は安心して家での準備ができました。
小熊さんの猫ちゃん達への接し方、とても優しく愛情をもって育てているのが目に見えて分かるくらいでした。
家に来て6日目ですが先住猫ちゃん3匹とゲージ越しですが、お鼻をつけたり臭いをかいで慣れてきています。
小熊ブリーダーさんに出会えて、そしてイエローちゃん(ティアラ)に出会えて私達家族は幸せです。
ありがとうございました。
最後にたくさんのプレゼントもありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します(^^)

ココちゃんをお迎えして早くも一週間が経ちました。
お迎え1日目は静かで不安そうで心配しましたが、今はすっかり慣れてくれて毎日走り回っています!膝に乗って来て頭を手の下に潜らせて撫でて欲しいとアピールして来たり、呼ぶとお返事もしてくれます。
抱っこも大好きでぐるぐる言って眠い時は眠るまで撫でて欲しいみたいで、手を離すと「にゃっにゃっ!」と小さく鳴いて可愛く催促されます。もう愛おしくて愛しくてたまりません。
お迎えするまで1ヶ月半くらい有りましたが、お迎え準備の相談に乗ってくださったり、写真や動画をたくさん送ってくださったので、待ってる間も可愛い成長を見る事がで来てとても嬉しかったです。お迎えした後、ちょっとした事でも相談に乗ってくださる優しい小熊さんからお迎えして本当に良かったと思います。ありがとうございました。
まだまだ小さく食に興味が薄いココちゃんですが、諦めずに少しずつでも食べてもらって大きく大きく育って欲しいと思っています。
これからも相談などさせて頂けたらと思っております。今後ともよろしくお願致します。

※みんなのブリーダーに移動します

井上貴俊ブリーダー

猫舎所在地

住所:福島県郡山市安積町長久保

猫舎紹介文

ご覧いただきありがうございます。年中無休でご見学可能です。
スタッフ数名で、猫にストレスのかからない様最善の配慮をしております。
猫の社会性が養われるのは約生後2週間から3カ月と言われています。この時期はその後の猫の性格や行動に影響をもたらすので、色々な経験が出来る様(走り回ったりじゃれ合いのスペース等)環境に配慮しています。
■走り回ったりじゃれ合ったり、取組合のケンカしたりするのが重要。(怪我のリスクは覚悟の上です)

また人懐っこい性格に育つ様、毎日それぞれの猫に声をかけながら優しくゆっくりなでたり、抱っこする時間も欠かせません。
(可愛すぎるので、そうせざるを得ないとも言えます笑)
故に動画の更新も欠かしません。
(極力7日以内に更新しています。お迎え予定の無い方でも子猫の成長がみられますので、お気に入り登録してみませんか?)
掲載の物で足りない場合も追加で、掲載も致します。お気軽にご連絡ください。

休憩スペース部屋からの外の見える部屋へ自由に出入りできる様に設計しております。
子猫はもちろんのこと、親猫に関しても衛生面、健康状態、安全確保に十分に留意しております。

親猫は遺伝子検査を行っており全頭が陰性(クリア)です。

【見学に関して】
ご見学時間は少なくとも2時間はとってあります。(時短も可能です)
ご見学時に親猫はもちろん兄弟や同居猫さんたちも対面可能です。
対面時にお迎え対象の子猫を変更も可能です。(他商談中の子猫を除く)
フィーリングの合う子をお迎えに是非当猫舎までお越しください。

お車以外でご見学の際は、郡山駅まで送迎致します。

当猫舎には猫アレルギー反応が出にくいとされるサイベリアンしか在籍しておりませんが、見学の前に同居中のご家族、および同居の可能性のある方全員の同意と猫に関してのアレルギーが無いことをご確認ください。
アレルギーの有る方の対面での判断も受けますので、ご相談ください。

子猫購入の優先順位はお問合せや見学の順ではなく予約金(子猫代金の約20%)が優先されます。迷っている場合は別ですが、本当に気に入った子猫の場合は予約金のお振込みをお勧めします。

お迎え前はもちろんのこと、ご家族にお迎えいただきました後も、ご相談等がございましたらいつでも対応させていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

井上貴俊ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度のご縁には大変感謝しております。
オンライン見学後もシロゲちゃんのたくさんの成長過程の動画をYouTubeで何度も何度も拝見させていただきお迎えを決めました。
お迎えまでの過程で、悩んでいる間も待って下さり悩みが解決するような提案をして下さいました。また私がお迎え前日に入院してしまい予定を変更させていただいた際も気持ちよく対応してくださいました。
白くて青い目の子をずっと探していました。こんなにかわいい子との出会いをありがとうございます。我が家に来てからも体調を崩すことなく健やかに成長している事、先住猫達に馴染めている事もこれまで愛情をたっぷり注いでいただいたからだと確信しています。

みんなのブリーダーHPを見ていたとき、『うし君』を発見し、猫なのにうし君?!というところに興味を持ったのが始まりでした。
YouTubeにアップされている動画を見るうちに、ブリーダーさんと楽しそうに遊ぶうし君や、他の猫ちゃん達にどんどん惹かれていきました。
オンラインでの見学をお願いしたところ、すぐに快く対応してくださり、うし君やお父さん、お母さん、他の子猫たちの様子も詳しく教えていただけました。
訪問してみると、どの猫ちゃん達も人懐っこく、大切に育てられていることがよくわかりました。
自宅まで4時間弱の移動と環境の変化で、お迎えした2匹の体調がすぐれない時も、何度も丁寧にアドバイスしていただき、3日目には2匹ともすっかり慣れることができました。2匹以上の猫を飼うことが初めてだったのですが、猫ちゃん達が一緒に遊ぶ所、くっついて眠るところを見ていて、井上さんのとこから2匹お迎えして本当に良かったと思いました。ここまで大切に育てられてきたうし君とくりーむちゃんを、家族みんなで大切に育てていきたいと思います。きめ細やかなフォロー、ありがとうございます!今後もよろしくお願いします。

健康な双子の女の子達を送り出していただき感謝してます。遠方ということと仕事があり、猫舎までは行かれなかったのですが、こちらのブリーダーさんはオンライン面接の時に大変愛情持って猫ちゃんに接しているのがわかりました。また6日に1回ビデオで猫ちゃんの様子を送ってくれたり、いろいろ相談、質問にも親切に対応していただけました。こちらは
サイベリアンだけを育ていてケージに入れっぱなしではない愛情あるキャッテリアだと思います。
今回2頭を買うことになってしまいましたがww、またしばらくしたら、こちらの子猫ちゃんを迎えたいなぁ〜と家族には言えませんが密かに思ってます。
素晴らしいブリーダーさんに出会えて本当によかったです。ありがとうございます。これからは2人の女の子大切に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

平櫻いづみブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県上山市下生居森

猫舎紹介文

ノルウェージャンフォレストキャットに魅せられ、クオリティ高いノルウェージャンを目指してブリーディングをしています。
子猫の質だけでなく心身共に健全であることに重きをおいて、両親ともに健康で性格の良い組み合わせ、子猫の成長期では社会性のある子猫に育つようスキンシップを心がけて育てています。
キャットショーの重要性は個人の自由ですが、自分のブリーディングの学習の一部ととらえ、スタンダードに基づき
ノルウェージャンとして良いタイプを作出すべく、客観的な評価をいただくことで勉強させていただいています。
我が家でパパ、ママとして活躍しているノルウェージャン達は、みんな計画繁殖された素晴らしい系統の子です。
私に託してくださったブリーダー様のご意志を引き継ぎ、次世代に繋げるべく理想のノルウェージャンを目指し日々、精進してまいります。

※みんなのブリーダーに移動します

平櫻いづみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子猫をお迎えさせていただき本当にありがとうございました
初めて子猫をお迎えするため不安な事だらけでしたが、とても丁寧かつ親切な対応で安心できました
見学時には子猫の生活環境や兄弟達と遊んでいる姿を見せていただき、猫との生活で不安な事やわからない事への質問も詳しく教えていただけました
お迎え日までも、子猫の写真や動画を何度も見せていただき安心してお迎えできました
お家に来てからも、心配な事を質問すると素早く返信してくれて心強く、とても助かりました
子猫は甘えん坊で、撫でられたりブラッシングされたりするのが大好きなとてもいい子です
家中走り回って、おもちゃで遊んで毎日楽しく家族を笑顔にしてくれます
共働きのため日中はお留守番をしてもらうのことが多いですが、いい子で待っていてくれます
子猫との素敵な出会いを本当にありがとうございました

憧れのノルウェージャンを飼いたいと思っていましたが、できれば社会性が身についた子と思いブリーダーからの迎え入れも検討していたところ、平櫻ブリーダー様を知りました。
ただ、ブリーダーというとどこか敷居が高いイメージがあったので、少し不安がありました。しかし、いざ取り引きを始めてみるととても気さくな方で、問い合わせにも迅速・丁寧なお返事をいただき、不安が安心に変わりました。
見学と引き取りで三度伺いましたが、毎回平櫻ブリーダー様とご家族の皆様にはとても温かく親切に対応していただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
見学時はちょうど子猫がたくさんいた時期で、子猫同士仲良く遊んでしっかり社会性が育まれたのでしょう、我が家に来ても先住の子とすぐに打ち解けました。人馴れもバッチリで、ブリーダー様とご家族の愛情がたっぷり注がれて育ったんだなと感じました。
とても信頼できるブリーダー様と希望どおりの子猫に巡り会えたことに感謝です。

当方の無茶なお願いにもかかわらず、突然の見学など受けていただいたり、大雨で河川氾濫による通行止めなどで大変な中でしたのに、かいくぐって空港へ送り出して頂き無事に引き取ることができました。本当になんとお礼を申し上げて良いか言葉になりません。まだ来て3日目ですが、2匹の先住犬ともすっかり打ち解け、背中やお腹をモミモミしています。犬達は高いとこに登ったりすると後をついて回って 過保護になっていますが 物怖じしない子なので 犬達もすんなりと受け入れたのでしょう。見学した時に拝見した母猫達のおっとりした様子から 犬達とも大丈夫な子に育っていると予想したのは間違いではありませんでしたが、平櫻さんご自身の動物への接し方がすべてを構成基礎だと思います。
こんな良い子を迎えることができて 家族一同感謝しております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東北のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東北の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。