菅野喜代治ブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県東根市神町西

猫舎紹介文

当猫舎では、元気で可愛いスタンダードの繁殖を心掛け日々努力しております。
ご予約後、直接ご覧いただく事もできますのでぜひお越しくださいませ。

ご購入のご意思が無く、ただ見たいだけの方はご遠慮いただいております。
よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

菅野喜代治ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

菅野喜代治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

家族3人で 菅野ブリーダーさんのお宅へ おじゃましました。山形県は初めてという事もあり、ワクワクでした。一面の見事な田園風景を眺めつつドライブも楽しみました。優しい笑顔でお迎え頂き、たくさんの可愛い猫ちゃん達に会う事もでき楽しいひとときを過ごさせていただきました。また 菅野さんから、 猫ちゃんを、育てるにあたっての使用されていらっしゃるグッズや猫砂等 、ためになるお話しを丁寧に色々教えて頂き とても勉強になりました 。帰宅までの子猫の様子についても、私達が心配しないようにとのご配慮で 菅野さんから 子猫の様子について 、丁寧にご説明頂いておりましたので、心配することもなく 安心して帰ることができました。ありがとうございました!譲ってくださった猫ちゃんが、毎日この家の一員になって幸せだと思ってくれるよう 大事に育てます。菅野さん どうもありがとうございました。

この度は本当にありがとうございました!
メッセージでのやりとりからとても親切にして下さいました。
ビデオ通話も快く受けて下さり、菅野様のお人柄と猫ちゃんに惚れお伺いさせて頂きました。
猫ちゃんが沢山いてどの子も本当に可愛い子ばかりでした。
人懐っこい子が多く沢山愛情をかけて貰っているんだなと思いました。
ご縁があってお迎えした子は思っていた以上に甘えん坊で可愛くて家族みんなメロメロです。
遠方だったため、連れて帰るのが心配でしたが長時間移動の時に気をつけることなども教えて下さり猫ちゃんが体調不良などもせず無事に連れ帰ることが出来ました。
このご縁に感謝し大切に幸せにしてあげたいと思います。
もしこの子のお友達をお迎えする時はまたお願いいたします(^^)

昨日は忙しい中でも丁寧に対応してくださりありがとうございました。とても温かみのある方で、それが猫ちゃん達にも伝わっているのか居心地のよい猫舎でつい長居をしてしまいました。すみません。
ブリーダーさんとの取引は初めてでしたが菅野さんでよかったです。
色々な意味を込めてうちの子は『芽』メグと名付けました。お利口さんでトイレもご飯もお水も完璧です。1日経って部屋の環境にもいくらか馴れたようで、おっとり甘えんぼさんだったはずが、やんちゃガールまっしぐらで、成長がとても楽しみです。
もしまたお迎えを考えた時には菅野さんのところからと思っています。この出会いに感謝します。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

千葉昌康ブリーダー

猫舎所在地

住所:岩手県一関市萩荘字下モ下釜

猫舎紹介文

アメリカンショートヘアを専門にブリーディングしている千葉 昌康と言います。

ブリーダー歴は5年目になります。

もともとアパートとして利用していた多数の個室を活かし、ゲージではない広い環境で育った親猫たち、そして広いスペースでたくさん遊んで元気に育った子猫たちが我が猫舎の売りです。

ブリーダーとしては4年目ですがアメリカンショートヘアの飼育歴は10年を超えます。
始めて猫ちゃんを飼われる方であっても安心してお迎え出来るよう、全力でサポートさせていただきます。

販売実績がないため、当分はかなりお安く提供させていただきと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

千葉昌康ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

栩内敏子ブリーダー

猫舎所在地

住所:青森県青森市赤坂

猫舎紹介文

当猫舎をご覧頂きありがとうございます。

ラガマフィン専門のブリーディングをしております。
今まで色々な種類の猫と暮らしてきましたがラガマフィンと出逢い、あまりの賢さに驚いておりまた愛らしい顔と、ワンちゃんのような忠実さやベッタリの甘え方や他猫に対しても人間に対しても友好的で「ラガマフィン って楽しい猫ちゃんなんだなぁ」と驚きと笑いの毎日です✨
毛も絡みにくく、週に1〜2回のブラッシングでお手入れはとてもしやすいと思います。
無駄鳴きは本当に少ないです。

猫ちゃんは猫ちゃんらしく、それぞれ持ってる個性をのばしながら育てています😃
親猫や仔猫の健康面や衛生面、餌や水の管理、ストレスレスを維持する為にケージ飼いはせず家の中の好きな場所で遊ばせ(キャットタワーや玩具)好きな場所で寝る、自由な環境で愛情をたっぷり注ぎ育てています。
仔猫は産まれてからの一定期間、親猫と一緒にケージやサークルにおります。

パパ猫、ママ猫達は健康状態や遺伝子検査を行いましたが異常無しでした✨
多発性嚢胞腎(PKD) クリア
ピルビン酸キナーゼ欠損症(PK欠損症) クリア

*血統証書について
 仔猫をお渡しした数ヶ月後、去勢または避妊手術を終え手術内容確認したあとに郵送致します。

*当猫舎の全ての猫ちゃんがお世話になっています動物病院は、青森市内にある★RUアニマルクリニック★でございます。
徹底した獣医師の管理のもと、健康元気で個性的な可愛い子を皆様のもとにお届けし、可愛い子達にたくさんの幸せや笑いをもらい楽しい生活を送って戴きたく獣医師さんに協力していただいております。
お引き渡しの際、距離が遠く不安だと思う方が居られるのであれば、移動中の体調チェックができるように獣医師同行もできます。不安な方はご相談下さいませ。  
写メやコメント等では子猫の事が分からない事も多いと思いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お世話等もありますので、お返事が遅れる場合もありますが、必ずお返事致します。

県外の方の対応もしております✨
☆遠方の方へ☆東北、関東方面であればお引き渡しはこちらが車で連れて行く事も可能ですので先ずはご相談下さい。
お互いが大きな負担にならぬ様、最善の努力を致します。
家族同様に生涯最高の愛情を注いで育てて下さる方とのご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

栩内敏子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

栩内敏子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて子猫をお迎えしました。
とても愛情深く育ててらっしゃる方で、詳しく説明もしてくださり、お引渡しやアフターケアも万全でした。獣医さんとの連携も細やかで、お引渡しの際は必要なお薬やおもちゃ等も頂く事ができました。
直接見学にお伺いした際も、猫達がのびのび過ごしている印象でした。
また、お金を払えば問題なしという契約でなく、勢いで飼わないか、家族としてきちんと向き合うかを確認して契約できたので、きちんと心の準備もできると思います。
猫ちゃんが不自由なく幸せに過ごせるよう頑張りたいと思います。栩内ブリーダー様との出会いに感謝します。猫ちゃんをまたお迎えしたい際は、栩内ブリーダー様のラガマフィンちゃんをお迎えしたいと思います。ありがとうございました。

本当に素晴らしいブリーダーさんです。
見学から引き渡しまで親切丁寧にご対応いただき、
分からないこと等で質問した場合は即回答していただけます。
それは引き渡し後も全く変わりません。
アフターフォローも私が思っていた以上に万丈で、
ここまでしていただいていいのかと気を使ってしまう程です。
とにかく深い猫愛を飼育環境、躾、健康管理から感じられるブリーダーさんです。
愛情をしっかり受けた子猫ちゃんは情緒が安定し、とても飼育しやすい子に
なると思いますが、お譲りいただいた子も、とても情緖が安定しており
無駄に鳴くこともなく、猫ちゃんは怖がりな性質だと思いますが
怖がることもなく常に堂々としています。
でもとても甘えたくんで名前を呼ぶと可愛い声でニャッ!と返事してくれます。
堂々としていてマイペース、そして元気で活発。
甘える時は思いっきり甘えてくれる。そんな子です。
引き渡しまでにしっかりトイレの躾を完了して下さっているので
来た日からちゃんとトイレでしてくれて失敗もなくお利口さんで
とても助かっています。
ベテランのブリーダーさんなので、猫の性質、習性を熟知されているので
これからも分からないことがあっても相談にのっていただけるので非常に心強いです。
これから、このお譲りいただいた可愛い子と過ごしていけることに
とても幸せを感じます。
良いご縁をいただき大変感謝しています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東北のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東北の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。