坂本美枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:熊本県熊本市北区清水本町

猫舎紹介文

アビシニアン専門でブリードをしていて、CFA、TICA登録のキャッテリーです。
時々キャットショーにも出掛けスタンダードで健康的なアビシニアンを目指してブリードしています。
仔猫達は家の中を自由に走り回り、元気で活発で甘えん坊な可愛い子達ばかりです。
生涯大事に家族の一員としてお迎え出来る方にお譲りしたいと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

坂本美枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

問合せメールから約1年経過してのお迎えになりましたので、
長い付き合いになりました(笑)その期間も、出産のタイミングで何度も、
ご連絡頂きありがとうございました。
見学時も、忙しい中日程調整して頂き、たくさんの人懐っこいアビシニアンに
囲まれて、楽しい時間を過ごせました。
先住猫も同じアビシニアンですが、いろいろな相談が出来て良かったです。
お迎え当日も、たくさんのフードやおもちゃ等も頂きました。
お迎えした子猫も、車の移動中は鳴いていましたが、家に到着してからは大丈夫でした。
先住猫の初対面では、まさかの子猫から先制シャー攻撃があり、本当に元気な子猫です。
今は、遊んで欲しくて先住猫を追いかけ回しています。
坂本さんが、元気すぎるので心配と言われていたので納得です(笑)
これからも、楽しいことばかりではなくいろいろなことがあると思いますが、
今の気持ちを忘れないで、愛情をもって育てたいと思います。
今回は、素敵な出会いありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。

3月にお付き合いを初めて、10月に子猫を譲っていただきました。その間あれこれと折に触れて丁寧に連絡してくださり、安心して待つことができました。見学の日もとても親切に接していただきました。子猫たちはとても清潔な環境で育てられていて、のびのびと遊び回っていました。
それから子猫たちが我が家に来て2か月近くになりますが、健康そのもので、一時もじっとしていません。毎日毎日笑顔をくれます。よく食べ、よく遊び、よく眠ります。とても人なつっこく、自分の方から近寄ってきます。愛情深く育てていただいていたのだなあと実感します。
譲っていただいた後も様々なアドバイスをいただき、お世話になっています。とても信頼に足る、素敵なブリーダーさんだと思っています。

アビシニアンを飼いたくて長い間探していました。家族一同、アップされた子猫ちゃんに一目惚れしてしまいました。見学の問い合わせにすぐにお返事をいただけて、急な見学希望日にも応じてくださり、とても助かりました。坂本さん宅にいた猫ちゃんたちはとてもフレンドリーで、私たち初めての見学者にすぐにスキンシップさせてくれてビックリしました。親猫ちゃんはとても美人だし、子猫ちゃんらはぴょんぴょん元気だしぺろぺろ挨拶に来てくれるしで、私たちはメロメロでした。とても良い環境でお世話されていると思います。女の子を迎えたので、エチオピアの名前で太陽という意味のアレムと名付けました。先住猫くんのサーシャは臆病なので、アレムの元気さにびびってましたが、互いに猫パンチの挨拶込みのじゃれあいを始めるまでに打ち解けてきました。毎日2匹の猫に癒されて私たち家族は幸せです。坂本さん、とても元気でフレンドリーなアビシニアンの子猫をありがとうございました!!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで熊本県の
アビシニアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで熊本県の
アビシニアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。