鵜飼るり子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都新宿区高田馬場

猫舎紹介文

心身共に健康であることはもちろん衛生面・飼育環境にも十分配慮しておりますので、どなたにも愛される子猫に育っていると確信しております。
母体の健康を考え、頻繁な出産は行っておりません。

CFAキャットショーに参加しスタンダードに沿ったサイアミーズの作出に励んでいます、

またトリマーという職業柄、動物の行動学、東洋医学、栄養学などに興味があり機会があればセミナー等に参加し勉強しています。
お譲り後のご相談の参考になれば幸いと思っております。

シャム猫をより知っていただく為に我が家の猫たちの様子をお教えいたします。
シャム猫は大変社交的な猫でよくおしゃべりをします。
とても賢く名前を呼べば返事をします。
ソファに座っていると膝の上に乗りゆったりくつろいでいます。
寝ている時も寄り添って寝ています。
歩いていると後ろをついてきます。
また遊ぶことが大好きで自らおもちゃを運んでおねだりする姿は犬に近いといえます。
動物病院で診察するときも「ゴロゴロ言って聴診できない(笑)」とよく言われます。

子猫はとても活動的で怖いもの知らずで高い所にジャンプして失敗して落ちてくることもあります。

我が家ではペット(繁殖はシャム猫のみ)のトイプードル、チャイニーズクレステッドと仲良く遊んでいるので犬を飼っているご家庭でも大丈夫かと思います。

過去にシャム猫を飼われた方のリピートが多いです。
それほどシャム猫は魅力的な猫と言えます。

経験者の方はもちろん初心者の方も是非我が家のシャム猫をご家族としてお迎えいただけることを願っています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鵜飼るり子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』シャム(サイアミーズ)の子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

鵜飼るり子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

The breeder explained everything we needed to know about the kitten (in Japanese of course). We had time to see the kittens and play with them before deciding. The breeder was also very fast to responding to our messages when we inquired about the kitten. We are very happy with our new kitten. She is so sweet and gets along with our dog. In the future if I want another Saimese kitten I would come back to this breeder.

この度は大変お世話になりました。
ブリーダーさんから子猫を迎えるのは初めてでしたが、大変親切に対応して下さり安心して迎える事が出来ました。
子猫を選ぶ際も急かす事なく一緒に悩んで下さり、また決定した後もこまめに様子を送って下さったのでお待ちしている期間も楽しかったです。
ご迷惑にもお迎えできる月齢になるまで何度か見学に伺ってしまいましたが、毎回快く対応して下さいまして心より感謝しております。
我が家に迎えて一ヶ月ほどになりますが、初日から物怖じする事なくパワフルに過ごしています。
逆に連日はしゃぎ過ぎて少し体調を崩してしまったときには親身にご相談に乗って下さり大変心強かったです。
経験に基づいたアドバイスやお見舞いの品など、細やかなお心遣いには感激致しました。
今はすっかり元気になり、活力溢れる姿には毎日驚かされています。
とても賢く美しいのに陽気で甘えん坊で、魅力のたくさん詰まった素晴らしい子です。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
これからも末永く大切に育てていきたいと思います。

この度は大変お世話になりました。レビューの記載が遅くなってしまい申し訳ありません。
既に2匹のシャムを飼って居る中で、どうしても色違いのシャムが欲しいという私の勝手な思いと、先住猫達が受け入れてくれるかという不安、そもそも迎え入れる子が我が家に慣れてくれるかなど色々な不安がある中、1つずつとても親身に相談に乗ってくださり安心して迎え入れることができました。迎え入れてからも、先住猫や受け入れた猫ちゃんの相談にたくさん乗って頂き本当に心強かったです。見学に行かせて頂いた時も、猫ちゃんの性格やどんな環境でどんな風に生活しているかを実際に見て知ることが出来て安心して迎え入れる準備をする事ができました。
迎え入れて3ヶ月弱になります。お互いに警戒し合っていたのが嘘のように我が家に馴染んでいます。1人遊びも先住猫を巻き込んで遊ぶのもとっても上手なので先住猫の運動量が増えました(笑)寝る時は必ず人間か他の猫にピッタリくっついて寝る甘えん坊さんです。自分が世界の中心と言わんばかりに遊んで暴れて先住猫のご飯をつまみ食いして制裁を食らってもめげずに立ち向かっていく姿は愛らしすぎて見ていて笑いが絶えません。
鵜飼さんが愛情を持って育ててくれたこの子を、鵜飼さん以上に愛情をもって育てていきたいと思います。
今回は素敵な機会を本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

五木田利奈ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都江戸川区南篠崎町

猫舎紹介文

普通の1軒家にて、staff全員がすべての子に産まれた時からお迎えまで愛情をかけて育てています。子猫も親猫もとても人懐っこい子ばかりです。また、全ての親猫はPKDの遺伝子検査済みです。
お渡しするまで親兄弟と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。

可愛くて人懐こい猫ちゃんをお探しの方、どうぞお問い合わせください。

当キャッテリーの親猫たちは、エイズ・白血病陰性の健康な猫達です。

♥お問い合わせ・予約について♥
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方のお問い合わせはご遠慮ください。こちらはペットショップでありません、猫ちゃんの体調、ストレスを考えて子猫をむやみにお見せすることはできません。見学をしたい子猫がいる場合は事前にご連絡をお願い致します。ご見学後、イメージの差異、相性などをご理由にお迎えをお見送りされるのは構いませんが、必ず見送りでもご連絡をお願いします。またご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでのお問い合わせをお願い致します。
また、一時お預かり金を先に入金された方が優先されますので、問い合わせが早くても決まる場合があります。
見学予約を頂いた場合でも、見学予約日前に決まる場合もありますので、ご了承下さい。
その際は事前にお知らせいたします。

♥引渡しについて♥
ワクチン接種時に、獣医師による簡単な健康診断、検便を行ってからのお渡しとなります。問題がない場合、お渡しになりますが、移動のストレスなどで子猫の体調が変化してしまう場合もございますので、あらかじめご了承ください。また、健康診断の際に、日常生活に支障がない程度の異常が判明した場合、必ずご連絡させていただきますが、こちらも成長により変化することがございますことをご理解ください。
※雄猫の停留睾丸は生後8ヶ月頃までは確定診断は出来ませんので、ご了承下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

五木田利奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は、当日見学申し込みでしたのに、速やかに柔軟に対応して下さり、どうもありがとうございました。以前から気になっていたシャムちゃんと会うことが出来、家族の一員として迎えることができ、本当に良かったです。
シャムちゃんに初めて会った時はお母さんから離れて不安がっている感じでしたが、新しい我が家に来たら、その日うちに、すぐに家にも、家人全員にも慣れて甘えてきました。
良く躾もしていただいていて、先住猫とも約1週間で大分慣れてきました。とてもフレンドリーで、お利口で、マイペースな可愛いシャムちゃんです。家族の一員として大切に可愛がっていきます。また、飼育で分からない時は、相談させていただくかもしれませんが、よろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
シャム(サイアミーズ)のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
シャム(サイアミーズ)の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。