大谷未幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市尊延寺

犬舎紹介文

当犬舎には総合優良犬!大優勝旗獲得犬1頭! 準優勝寺田杯獲得犬2頭!現在在舎しています!

甲斐犬の本場山梨で受け継がれてきた大変貴重な血筋の親犬を基に
天然記念物甲斐犬の継承、保存を考え血統、系統に拘り甲斐犬らしさを第一に作出しています!

甲斐犬愛護会の展覧会においては現在、飼い主様の頑張りのもと
当犬舎出身の犬達が多数入賞し活躍してくれています♪

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して
ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
両親、両祖父母も見学して頂けます。

お引渡し迄、自然豊かな広大な敷地にて親兄弟等とのびのびと暮らし社会性を身につけます。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしております。

販売するだけでなくアフターフォローもしっかりと責任を持って対応させて頂きます!
何か心配な事ご不明な点などありましたらご相談くださいね♪

※みんなのブリーダーに移動します

前川則行ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府河内長野市高向

犬舎紹介文

紀州犬(公益社団法人天然記念物日本犬保存会文部科学大臣賞犬、その他連合展など多数賞の受賞犬有り)柴犬(内閣総理大臣賞犬や全国展準最高賞犬の系統…繁殖繁殖)
フレンチブルドッグブルドッグ(アメリカチャンピョンの系統などで繁殖しています。) 仔犬、親犬の衛生管理には充分気をつけて作出しています。良い仔犬達を新しい家族の方々に提供できるよう最善の管理を行なっております。

※みんなのブリーダーに移動します

村山一男ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市城東区今福南

犬舎紹介文

日本の犬を代表する
天然記念物に指定されている
柴犬を、犬種標準に基づき
繁殖・販売いたしております。

当犬舎は終生飼養です。

豆柴犬」について
「豆柴犬」のお問い合わせがありますが、
日本犬保存会、JKCに所属している当犬舎では、
「豆柴犬」と言う犬種は存在しないと認識いたしております。
当犬舎で取り扱っているのはすべて「柴犬」です。
「柴犬」でも小ぶり(アンダーサイズ)な固体は存在いたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
紀州犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
紀州犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。