松原弘美ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮城県仙台市太白区大野田

猫舎紹介文

猫と生活を共にして10年余り、病気で亡くなった子、ペットショップから迎えて数ヶ月で亡くなってしまった子、数々の悲しみを乗り越え、ショップを通さず健康な猫ちゃんを家族に迎えるお手伝いが出来ればと私なりに精一杯の愛情を注いでママ猫と共に育てています。
うちの子たちは大きく丸々になってしまいます。
ふやかしご飯にみんな大好きなチャオの缶詰を混ぜてミルクをふりかけたご飯をたっぷり食べているからです。
みんな私の子供達にもいつもなでなでされているので、人懐っこくて甘えん坊です。人が大好きな子に育っています。たまに人見知りにもなりますが、それは人も一緒のちょっとした反抗期‼︎ 気長に愛情を持って接していればどんな猫ちゃんでも心を開いてくれます。そんな猫たちが私は愛おしいです。
初めて飼う方でもいつでもご相談にのります。
………………☆☆…………☆……………☆☆……

子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

松原弘美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

松原弘美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても素晴らしいブリーダーさん達と可愛い猫ちゃんたちがお迎えしてくれた清潔な猫舎でした。子供が猫ちゃんとの生活を夢みて、保護猫や譲渡会も検討したものの、相次ぐ中止で断念。ペットショップでは、来てからキャリアと分かり譲渡になった猫に会い、子供がずっと長く一緒にいられる猫ちゃんを探してあげたいと思いが変わり、ブリーダーさんという存在に辿り着きました。仙台であればと松原ブリーダーさんにアポイントを取りお伺いし、猫の性格や遺伝など考えもしなかったお話を聞き妙に納得しました。抱っこをさせていただいた時の小さな体から伝わってくる命の音や温かさを感じ、愛犬の最後を看取り20年、やっとまた命を預かる決心がつきました。松原ブリーダーさんの見学中の猫ちゃんへのさりげない深い愛情を感じて、穏やかな性格のこの子をお迎えでき嬉しく思います。少しずつ慣れてきたようで、ゲージの中に小さなタワーを入れたものの、外に出たがり子供達と毎日遊んでいます。小さい子ですが、賢く大人しく穏やかでトイレも最初から問題なく、生活の何かを変えることなく幸せだけが舞い込んで来ました。優しく丁寧なメッセージのやり取りにも感謝しております。

松原様
この度は凜(子猫の名前です)を家族としてお迎えできたことに大変感謝しております。
多頭飼いの経験がなく、先住猫とうまくやっていけるのか…と相当悩んで松原様に相談しましたところ、適切なアドバイスを頂いて凜を家族としてお迎えする決断に至りました。
見学の際、松原様から『おそらく3日くらいで慣れると思いますよ』と言われました。ネットなどの情報から1週間~1カ月と予測していましたので正直「えっ!?」と思いましたが、本当に3日目で先住猫が『シャー!』と言わなくなりました。恐らく先住猫の猫種・年齢・性別等を総合的に勘案して仰ったのだと思いますが、その通りで「やっぱ論より証拠(経験)だな…」と思いました。
お迎えする前も、お迎えした後も様々(そして的確)なアドバイスを頂き大変感謝しております。
今後もご相談することがあると思いますが、何卒末永く宜しくお願い致します。

先日はお世話になりました‎✿*
松原さんからお迎えした猫ちゃん、とてもお利口さんでお家にもすぐに慣れてくれて安心しています。
移動中の車の中で、不安げな声で泣いていたので『環境が変わって落ち着きがなかったらどうしよう・体調に影響しないかな』等と心配していたのですが、お家を少し探検したあとすぐに馴染んでくれたので、ほっとしています。
松原さんや他の猫ちゃん、わんちゃんが沢山いる中で愛情たっぷり注がれながら大事に育てて貰えてたんだろうなと感じました。
子猫をブリーダーさんからお迎えするのが初めてなのでまだまだ不安はありますが、何か困った事が出てきた際は松原さんにご相談させてください。
この度は可愛い子猫ちゃんをお譲りして頂き本当にありがとうございました☆*°

※みんなのブリーダーに移動します

磯村直樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮城県宮城郡利府町花園

猫舎紹介文

アメリカンショートヘア、ジェネッタ、トイガー、ブリティッシュショートヘア、ペルシャ、マンチカン、ミヌエット、メインクーン
のブリーディングをしています。

猫舎はいつも清潔を心がけ
1頭ずつ愛情を持って接しています。

離乳をして生後57日以降でお引き渡し致します。

※ こちらのサイトとは別の方法でも並行して
販売させていただいております。
そちらでご成約いただいた際にも
掲載を終了させていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

磯村直樹ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

磯村直樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての事だらけで、他のブリーダーさんを知らないのですが、最高のブリーダーさんに出会えたと感激しています。メールや訪問させていただいた時もいつも誠実に対応してくださるので、なんでも気楽に質問してしまいました。嬉しくてテンション変になってる私に優しく接してくださってありがとうございます!
なんていっても、子猫チャンの性格が最高に良い事です!多分行った先のおうちに馴染めるよう、ちゃんとしつけしてくださったと思います。おかげで賢くて、たくましくて、可愛くて、甘えん坊で、めちゃくちゃお利口さんなので、質問することが少なくてブリーダーさんとお話する事が少ないのが不満なほどです。
末長くお付き合いさせていただきたいです!
健康で賢いかわいい最高の子をお譲りくださり、ありがとうございました!

ブリーダー評価………文章では、伝わりにくいと思うので、あまり書きたくないけど、忖度無し!はっきり一言で言わせてもらうと…、大満足です!(^_^)v
初めてメールした時から、引き渡しまで、とても親切でスムーズでした、なにより…引き渡しの後、わからない事や、心配な事にメールしたら、すぐアドバイスしてくれますし、メールでは伝わりずらい事は、電話をかけてくれたりもしました。(忙しい中ありがとうございます)
友達や、家族に飼いたい人が出たら、自信を持って紹介できます!家は、東京なのですが、宮城までは、遠いですが行く価値?は、ありましたよ(^-^)/
いい子猫とブリーダーさん、、、とてもいい出会いでした、ありがとうございます。\(´O`)/
また、アドバイスお願いします_(..)_

この度はありがとうございました。
初めてご連絡させていただいた時、急すぎるお願いにも関わらず、快諾してくださり、ありがとうございました。わかりやすい説明と丁寧な対応をしてくださり、家族皆が安心して、購入をきめることができました。
引き取り日までも、仔猫ちゃんの状況などを連絡くださり、安心して、楽しみに引き取り日を待つことができました。
担当してくださった方の細かなわかりやすい説明と気遣いのおかげで、不安なく我が家にかわいい家族を迎えることができました。これからもよろしくお願いします。
この度は、良いブリーダーさん、親切な担当の方、かわいい仔猫ちゃんに出会えたことに感謝いたします。今日からは、家族の一員として大切に育てさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

大杉利昭ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮城県大崎市三本木新町

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます🐱
ノルウェージャンやマンチカン、ミヌエットやエキゾチックなど多品種の
ブリーディングを清潔な環境で行っております。

これまでの50年以上、多くの猫ちゃん達をお世話してきた経験に加え、
私どもでは動物病院も経営している為、最新の獣医学知識に基づきながら、
1頭1頭、自分の子供のように愛情を持って大切に育てております。
沢山の種類の猫ちゃんがいる為、お迎えしたい子のイメージが既に固まっているお客様は勿論、
色んな種類の猫ちゃんの中からじっくり選びたいというお客様も是非ご相談ください。

また、アジアキャットクラブ公認審査員資格も取得してブリーディング、猫種の知見についても常に更新を行い、より良い情報のご提供ができるようにしております。

※ こちらのサイトとは別の方法でも並行して販売させていただいております。
そちらでご成約いただいた際にも掲載を終了させていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

アクセス
仙台駅より東北自動車道ご利用で約50分。
高速は東北道三本木PAスマートICから5分ほど。
道の駅三本木の近くになります。

※みんなのブリーダーに移動します

大杉利昭ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新
みんなの子猫ブリーダーで宮城県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで宮城県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。