亀田麗花ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県高崎市

猫舎紹介文

当キャッテリーのページをご覧いただきありがとうございます✨
群馬県で母と親子二代猫ちゃん専門のブリーダーをしております。
一般家庭の小さなキャッテリーの為、一頭一頭を大切に、健康面衛生面に配慮しながら家族同然に愛情かけて育てています☺️💕
🌼飼育環境
プラズマクラスターの設置、空間の除菌消臭、定期的な換気を行っております。朝・晩2回の定期清掃に加え、お皿やケージの消毒も毎日行っております。
🌼ご見学
平日・土日・祝日 11時~16時
⚠️一般家庭のキャッテリーの為、ペットショップ感覚や購入意志のないご見学はお控えください。
ご家族さまともよくご相談された上でご見学をお願いします🙇‍♀️
ウイルス感染予防の為、お見せするのはご検討いただいている子猫ちゃんのみとしております。
ご見学やお迎えにいらっしゃる際、直前に他のキャッテリーやペットショップ等へはお立ち寄りは頂かないようお願いいたします。
子猫の負担を考え、ご見学は30分程度としております。
🌼お支払い
現金または銀行振込
子猫のご予約は、生体価格の50%をお振り込みいただきます。
※お問い合わせの順番に関係なく、ご予約金を入れていただけるお客様が優先となります。
※お客様都合でキャンセルの場合、ご予約金の返金はできませんのでご了承ください。
🌼お迎えに関して
お迎え時期は生後60日〜65日頃を目安にしております。(個体差がある為、体調や体格に応じて前後する場合もあります)
※子猫のご予約後、お預かりは最長2週間まで無料となり、それ以降は別途となります。
※既に生後70日を経過している子猫はご見学当日にお迎えをお願いいたします。
お迎えの際は下記の物をお渡ししております✨
・子猫用フードキット400g
・使用済ねこ砂(トイレトレーニング用)
※近隣引き渡しの場合は除外されます🙇‍♀️

可愛くて人懐こい健康な子猫をお迎えいただけるよう日々取り組んでいます😊✨

皆様のお問い合わせとご見学を心よりお待ちしております♪

※みんなのブリーダーに移動します

亀田麗花ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

亀田麗花ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

評価が遅くなってしまい申し訳ございません!
急なWeb見学にも対応して下さり、とても優しいブリーダーさんでした。
お迎えさせていただいたトンキニーズとロシアンブルーの子猫ちゃんも少し臆病ですが毎日元気いっぱいに遊び回り、私が家にいる時は片時も傍を離れないような甘えん坊ちゃんになってくれました。食欲も旺盛です!
先日去勢手術を行い、健康診断も同時に行ったのですが悪い所がひとつもなく健康な猫ちゃんですと獣医さんのお墨付きです🌸
MIXねこちゃんな事もあり、ロシアンブルーの青い毛だけではなくちょっと茶色がかったグレーの毛も生えていて不思議な色合いをしていますがこれもまた特別な感じがしてとても可愛いです。
かわいい猫ちゃんとのご縁、本当にありがとうございました!ーび

先住ちゃんがいるので少し心配でしたが、3日目夜には 先住ちゃんのうーーもしゃーーもなくなり、4日目朝には並んで寝ています。
先住ちゃんの性格もあると思いますが、 生活音や何にでも物怖じしないよう ブリーダーさんが仔猫ちゃんをのびのび育ててくださったからではないかと思います。
お迎え初日の夜も、流石にソフトゲージに入ってもらったまま同室で寝ようとしたところ、余りにも鳴くので 試しに部屋に放してみたら ベッドに飛び乗り枕元で身体を伸ばしゴロゴロ言い始めたのでそのまま一緒に寝たところ、朝までしっかり寝てくれました。
これもブリーダーさんの引き渡しまでの心遣いなのかもしれません。
良い子と巡り会えましたことを感謝させていただきます。

とても人懐っこくて、驚いています!
顔を近づけたり、少し触れるだけでグルグルと喉を鳴らして嬉しそうにしてくれます。
遊んでいる最中も定期的に身体をすり寄せてきます。
どうしたらこんな可愛い子に育つのでしょうか!!秘訣を教わりたいです。
トイレも頂いた使用済みの砂を混ぜたところ初日にすんなりクリアし、粗相もありません。指定されたご飯ももりもり食べて、1週間経った今体重も少し増えていました。
お母さんの匂いがついたハンドタオルも頂いたのですが、やはりそのタオルが落ち着くのか、タオルの上で熟睡する姿を頻繁に目にします。
先住猫(3歳女の子)とも少しずつ距離を縮めております。最初はお互いに威嚇が見れましたが、頻度は減って来ました。
なにぶん先住ちゃんが重度のビビり性格なため、好奇心旺盛な子猫が先住に立ち向かって行き、ぐんぐん近づくため先住が逃げるを繰り返しています。しかし先住も子猫がいる部屋に自分から入って来たりするので、嫌悪してるわけではなさそうで一安心しています。焦らずゆっくりでも仲良くなってくれたらいいなと思っています。
先住猫はペットショップでお迎えしました。抱っこが嫌、顔周り以外は触られたくない、でも家族が移動すると必ず後を着いてくるという、ツンツンしたいわゆる猫らしい猫なので、来るもの拒まず!触ってくれる人間好きー!という態度の子猫の姿に本当に驚いています。
ブリーダーさんの元で愛情いっぱいの時間を過ごしたんだろうなと思います。
私も変わらぬ愛情を注いでいきたいと思います!ありがとうございました。素敵な出会いに感謝しています!

※みんなのブリーダーに移動します

岸美桜ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県北群馬郡吉岡町大久保

猫舎紹介文

私は高校生の時に、ももちゃんとゆずくんをお迎えしました。ねこちゃんが寄り添ってくれること、甘えてくれること、いつの間にかスリスリして横にいてくれることが癒しになりました。もふもふのねこちゃんたちとの生活は、癒しと楽しみに溢れています。そんなねこちゃんたちとの幸せな生活をみなさんにも味わっていただきたいと思います。

一般家庭の一室を利用し、マンチカン・ミヌエットの繁殖をしております。

普段はケージを開放し、猫ちゃんたちがのびのびと運動でき、自分の好きな場所でくつろげる環境で飼養しております。

すべての親猫に遺伝子病検査を実施し、全頭がノーマルであることを確認しております。
ご成約後に、子猫の両親の遺伝子病検査結果報告書をお渡しします。

予約金は一律4万円といたします。

予約金のお支払いをもって成約といたします。
その後キャンセルされましても返金はできませんので、ご了承ください。

子猫の価格には、1回目のワクチン代が含まれています。
ご成約後に証明書をお渡しします。

ご成約後のアフターフォローをできる限りさせていただきますので、初めて子猫を迎える方もご安心ください。

環境の変化によるストレスを少しでも減らすため、当猫舎で猫ちゃんたちにあげているフードをお渡しします。

猫は生き物です。
子猫は特にデリケートで、体調が急変する可能性は十分にありますので、ご了承ください。
また、完全室内飼いを確約していただける方にのみ、お譲りします。

※みんなのブリーダーに移動します

岸美桜ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

岸美桜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

感謝という言葉しか出て来ませんね。私の場合、事情があって
この子を購入してから家に迎えるまでかなりの日数がありましたが、その間鈴くんの動画を何回も送ってくれたりあらゆる状況も伝えてもらいました。それだけでも安心するものです。そして私の理想通りの育て方をしてました。自由に遊ばせてくれたりたくさん抱っこしてくれていました。しつけもしてくれました。猫ちゃんたちが生き生き伸び伸びしているのが印象的でしたね。鈴くんの兄妹がその時3人いて、私は鈴君選んだけど迎えに行く日に残りの子たちがまだ居たら連れて帰るつもりでした。離れ離れにさせたくないって思える程仲が良かった。美桜さんの育て方のおかげです。私も鈴君を伸び伸び育てます。
お迎えの日、鈴くんを連れて帰る時、美桜さんの寂しそうな顔が印象に残っています。本当にありがとう!

お迎えの日、ブリーダー様に懐いている様子をみて、可愛がってくれていたんだなぁっと実感しました。お迎えの日までは写真や動画をたくさん送って頂き、色々な質問にもご連絡を頂いたので、安心して迎える準備ができました。とても元気な子猫ちゃんで、のびのびと育てられていたのがよく分かります。家に迎い入れた日から困ることなく、ごはんもよく食べ、家族にも懐いてくれてます。おトイレも失敗なくちゃんとできます。先住犬とはまだお部屋を分けておりますが、少し離れた所からお互いに認識できている様です。抱っこも大好きですし、呼びかけるとゴロゴロいって近づいて甘えてきます。パワー全開、部屋中を走り回り、疲れると高い所に登ってお昼寝しています。本当に可愛い子猫です。ブリーダー様が大事に育てた子猫ですので責任持って育てて行きたいと思います。ご縁をありがとうございました。

この度は見学からお引渡し日まで丁寧且つご親切にありがとうございました!私の一目惚れから始まり、すぐに見学をさせて頂きましたが、岸様のご対応やももちゃんや兄弟達の姿も見れてすぐに即決致しました。お迎えまで長いなーと思いながらも岸様はその時の現状や写真や動画を沢山送って下さり、癒されていたらあっという間にお迎えの日になりましたね☺️笑
岸様宅で沢山の愛情を注がれた千ちゃんならとても良い子に育つんだろうなと大きくなった時がまた楽しみになりました。今は長旅と初めての環境でケージで寝ております。しばらくは様子を見なければいけない時期だと思うので、注意しながら見守っていきたいと思います😌この度はとても可愛く、イケメンな子猫を譲って頂きまして本当にありがとうございました🙇‍♂️

※みんなのブリーダーに移動します

澁井優美ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県前橋市下小出町

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます(*´∀`)♪ 子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。 ★予想される成猫時の体重
一般的に4kgから7kg前後となります。
※親猫たち遺伝子検査済みです。
完全室内飼いで、終生家族として大切にして下さる方からのお問合せをお待ちしております。
★お引渡しの際にお渡しするもの
・ワクチン接種証明書
・親猫遗伝子検查济書コピー

※みんなのブリーダーに移動します

澁井優美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新
みんなの子猫ブリーダーで群馬県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。