堀内美春ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県小県郡長和町長久保

猫舎紹介文

👨‍👩‍👦‍👦家族みんなで👨‍👩‍👦‍👦
 自然いっぱいの長野県長和町の高原で
 家族みんなで仔猫たちを育てています。

🐱仔猫へのこだわり🐱
 健康と心に傷のない仔猫へのこだわりをもって
 仔猫への「愛情を一番」としたブリーダーを
 目指しています。

💛心のささえ💛
 育てた仔猫たちが、
 生涯を通じてお客様の心のささえとなる
 大切な家族の一員になることを願っています。

👐めぐりあうお手伝い👐
 素敵な家族の一員とめぐりあうお手伝いができれば...と思っています。

当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!(H1805-0067)
【お問い合わせ時の注意点】
・必ずプロフィールの記載をお願いいたします。(「猫の飼育経験」「家族構成」等ご記入願います。)
・取り引きナビから問い合わせいただける方のみお応えさせていただきます。
・ご購入の意思の無き方のご見学はご遠慮ください。
・お声を聞いた方がお互い安心なので...こちらからお電話させていただきます。

ファーム園児(仔猫)たちとお待ちしております。
どうぞ楽しいお付き合いを宜しくお願いいたします♪
✨見学当日のお迎えについて✨
見学日にお迎えを検討している場合はマイクロチップ装着をしますのでご相談下さい。
★子猫ちゃんの価格につきましては、子猫ちゃんの成長により変更する事がありますのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

堀内美春ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

堀内美春ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても可愛くてなつっこい男の子をお譲りいただきありがとうございました❣
また、東京からうかがい土地勘がなく少々不安でしたが、とても丁寧なご対応が大変有難く
堀内様の気さくで明るいお人柄にも安心してお取引ができました。
おチビさんは、初対面からゴロゴロと喉を鳴らしてヒザの上に乗ってくる甘えん坊さんな
半面、お話をうかがっている間にケージから脱走するやんちゃな一面やアピールの雄叫びも
大人顔負け(笑)でしたので、どうなる事かと思っておりましたが…(^^♪
電車での移動中もおとなしくしてくれていました。
お迎え初日から、移動の疲れもなくお部屋を走り回り、疲れたら鳴きながらソファに
あがってきて、一緒にくっついてお休みしてくれる可愛い可愛い存在です。
環境が変わったせいか、お腹がゆるくなったり涙が出るなどして心細くなることもあり
ましたが、毎日Lineでご相談し、細やかなアドバイスとお心遣いをいただけたのが心強く、
とても助かりました。
お迎えしてからちょうど1ケ月程ですが、今はとても元気(すぎる程)にしています♪
ご主人様も、とても温かみのある素敵な方で、一目惚れした子猫の掲載写真のカメラマン
さんでした。写真を通じて子猫への想いも伝わり、改めて堀内様ご夫婦と子猫とのご縁に
感謝し、シェルを大切に育てていきたいと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました (*^^*)

リモート見学からお迎え前提の見学で11日程たちました。
おトイレ失敗なし、ご飯をモリモリ食べて、よく遊んで心配なく元気で過ごしています。
初日から、とても甘えん坊で喉を鳴らしながらスリスリのゴロンでお腹を出して、撫でてポーズです。
今は、先住犬との距離を少しづつ詰めています。
物怖じせず、グイグイです。ただ、末っ子が遊びたくて吠えてしまうのが、ちょっと怖いみたいで末っ子には引いている感じです。(>_<)
とてもお利口さんで、本当に可愛い子。
大切に育てている事も伝わりました。堀内さんの人柄にも安心できた事もあり、以前からの知り合いみたいにお話しできて本当に素敵なブリーダーさんだと思います。
素敵なご縁を頂き嬉しく思っております。
家族はメロメロです、大切に育てて行きまーすね。
今後もどうぞよろしくお願いいたします(=^ェ^=)

この度は、とても可愛い家族に出会わせて頂きありがとうございます😊
見学からお迎えまで、とても安心してやりとりができました。
つむぎちゃんは、ご飯もトイレも順調で、我が家に少しずつ慣れてきてくれています。
全ての動作、仕草が可愛くて、家族みんなの支えと癒しです。
話しかけると返事をしてくれて、トイレも終わると鳴いて教えてくれたり(そんな気がしてます)、堀内さんが、愛情深く育ててくださっていたのがとてもよく分かる猫ちゃんです😆
堀内さんは、久しぶりの子猫の子育で心配性な私の質問にも、優しく応えて下さり、何でも聞いてください、と仰って下さり、とても心強く安心できるブリーダーさんです。
これから、つむぎちゃんと共に家族みんなで成長していきたいと思います👪

※みんなのブリーダーに移動します

小島里沙ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県長野市中条

猫舎紹介文

当キャッテリー のページをご覧いただきまして、ありがとうございます🍀
エキゾチックを中心にブリーディングをしております。
少数の子を愛情込めて育てております。無理な繁殖もしておりませんので、あまり沢山の子猫は産まれませんが、猫たちがのびのびと駆け回ることのできるようケージでは無く、室内フリーで体調管理、衛生管理はもちろん、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てております。
(ケージ飼いされる方への販売は断りさせて頂きます。)

また、親猫は健康でお顔や性格の可愛らしい子を選んでおります。新しいご家族様の元でも愛されますよう我が子同様に大事に育てた自信の子猫たちです。
引き続き家族同様に大切に育てて頂けるご家族様からのお問い合わせをお待ちしております🐱✨
💠親猫は全頭PKDクリア又はその両親がクリア💠

わが子同様の子猫ちゃんたちの新しい御家族様です。子猫のお迎え後にはご相談お困り事等アフターフォローもさせていただいております。お気軽にご相談ください☺️お渡ししたら終わりではありませんので、初めて猫ちゃんをお迎えされる方も先住猫ちゃんが居られる方も安心してお迎えしていただけるようできる限りのご相談にも対応させて頂きます😺

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てくださいね🍀

資格 愛玩動物飼養管理士2級

子猫ちゃんご家族様に素敵なご縁がありますように✨
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

小島里沙ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

小島里沙ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こんにちわ!
この度は本当に可愛い子を譲っていただきありがとうございました🥹💕
あれから月曜日にくしゃみが多かったので病院に連れていきました🥲今は良くなってます!ほこりが少し多い所だとくしゃみしちゃうのでまた違う病院行こうかな。と思ってます!
夜や1人になる時に簡易的なゲージに入ってるんですけど、朝や仕事から帰るとずーっと見て来て出してアピールがすごくなってきました笑
子供達とも遊んだり長男の膝の上で寝たりとだいぶ子供達や家にも慣れてきています😊みんなメロメロすぎて大変です笑
あと、ウェットフードがなかなか食べてくれなくてほぼほぼカリカリを食べてるんですけど大丈夫ですか?
また、わからない事や不安な事かありましたら連絡してしまいますがよろしくお願いします😫🙏

昨日はお約束の時間に大幅に遅れてしまい申し訳ございませんでした。あの後、渋滞に巻き込まれることもなく、スムーズに帰宅できました。途中、サービスエリアでチュールをあげると勢いよく食べてくれました。家に帰るとカリカリご飯も少しだけ食べて眠ってくれました。心配していた夜泣きも特になくホッと致しました。今朝は、ご飯とチュールをしっかり食べてくれて、お水も飲んでくれました。ケージの中では隅っこに隠れてじっとしていますが、トイレもちゃんと出来て、うんち、オシッコまでしてくれました♪ひとまず、家に慣れるまで見守りつつ、いい環境で大切に育てていきたいと思います。家族みんな仔猫の可愛さにメロメロ😍です。
この度はこんなに可愛い子をお迎え出来て本当に感謝しております。ありがとうございました。

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
とてもかわいいエキゾの女の子を迎えることができました。
自宅までが新幹線移動の長旅となり、自宅に着いてからも物陰に隠れてご飯も食べず、
とても心配しましたが、二日目からはご飯もしっかり食べてトイレも上手にしてくれました。
夜中は部屋を走り回ってる姿を見守りカメラで見ることができました。
小島さんはお迎え後も気軽に相談できる方でとても助かりました。
メッセージの返信もすごく早くてとても信頼できるブリーダーさんです。
またご相談させて頂くことがあるかもしれません。その際はよろしくお願いいたします。
大事に育てていきますね。
ありがとうございました。
※写真はお迎え初日にモコモコハウスの下に隠れているとこです笑

※みんなのブリーダーに移動します

倉島智視ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市上丸子

猫舎紹介文

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
動物好きの家族と猫ちゃんと一緒に山や緑の多い長野県で暮らしております。

これから猫ちゃんと暮らそうと思われている方が、
満足できる、最高の出会いになるように愛情こめて育てています。
ぜひじっくりとご覧のうえ新しい家族の一員をお探し下さい。
この出会いが最高の架け橋になれる事を心より願っております。

【ご見学・ご予約についてのお願い】
※万が一のウイルス感染症を防ぐ為、ご見学前日もしくは当日にペットショップ様や他のブリーダー様への出入りをした場合は、ご見学を遠慮させていただきます。
※ご予約金を先にお支払いしていただいたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございますのでご了承ください。ご見学前でもご予約金を入れることは可能ですが、万が一お客様の都合でキャンセルとなった場合は、ご返金ができないことを予めご了承ください。
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

倉島智視ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

倉島智視ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての猫の飼育で不安が多い中見学に行きました。こちらのペースで見学させてくださり、見学後も『ゆっくり考えてください』と無理強いすることもなくとても好印象でしたし、他の方の口コミにもあるように施設内もキレイにされてました。何より猫ちゃんが可愛すぎてもう気持ちは即決でした!
お迎えを決めてから引き渡しまで1ヶ月程ありましたが、その間も定期的に写真や動画で様子を送ってくださり、とても嬉しかったです!引き渡して終了ではなく、その後も相談など気軽にどうぞ!と言ってくださり、猫初心者にはとてもありがたかったです。猫ちゃんは勿論、ブリーダーさんとも素敵なご縁になりました。2匹目をお迎えしたくなったらぜひまたお願いしたいと思います。

この度はかわいくて元気な猫ちゃんをお譲りいただきまして、ありがとうございました。
オンライン対応も迅速に対応して頂きました。
お迎えまでの間も何度も画像と動画を送っていただいて嬉しかったです。家族でその度に盛り上がり、猫ちゃんに会えるのを心待ちにしておりました。お迎え日を変更希望した時もできるだけその日でできるように対応していただきました。お迎え当日も、スムーズな対応とわかりやすい説明でした。猫ちゃんは初日は夜中も鳴いて不安そうでしたが、3日後にはお腹を出してリラックスして寝てくれました。人慣れも早くて倉島さんの育て方のお陰だと思います。今後も相談にのっていただけると聞いて安心しております。本当にありがとうございました。

倉島さま
大変愛くるしいロシ君をお譲りいただき有難うございました。
猫舎は広く清潔で、たくさんの猫達が伸び伸びと、ご家族の愛情をいっぱい受けて暮らしていました✨
そして、どのお部屋もとても暖かく、雪降る信州の寒さとは無縁の空間でした。
ご家族全員で大切に育てられているので、本当にどの子も愛らしい性格で人懐っこく‥可愛すぎて眩暈が😻
癒されるわ、わくわくするわ、可愛い子と一緒に帰れるわと‥至福の時を過ごしました。
この度は新幹線を乗り継いでのお迎えでしたが、倉島さまの猫舎にでしたら、是非是非またお伺いさせていただきたく思っております。
みなさまにもお薦めしたいブリーダー様です✨

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで長野県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで長野県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。