小島里沙ブリーダー
猫舎所在地
住所:長野県千曲市
猫舎紹介文
当キャッテリー のページをご覧いただきまして、ありがとうございます🍀
エキゾチックを中心にブリーディングをしております。
一般家庭で愛情を込めて育てております。無理な繁殖もしておりませんので、赤ちゃん猫が産まれない時期もあります。猫たちがのびのびと駆け回ることのできるようケージでは無く、室内フリーで体調管理、衛生管理はもちろん、わが子のように愛情をたっぷり注いで、ケージの中ではできない経験を沢山させてのびのびと育てております。※親兄弟以外の猫ちゃん達とも関わりながら暮らしております。
(のびのび暮らしているのでケージ飼いされる方への販売は猫ちゃんのストレスになるので断りさせて頂きます。)
また、親猫は健康でお顔や性格の可愛らしい子を選んでおります。子猫には新しいご家族様の元でも愛されますよう我が子同様に大事に育てております。
引き続き家族同様に大切に育てて頂けるご家族様からのお問い合わせをお待ちしております🐱✨
💠親猫は全頭PKDクリア又はその両親がクリア💠
わが子同様の子猫ちゃんたちの新しい御家族様です。子猫のお迎え後にはご相談お困り事等アフターフォローもさせていただいております。お気軽にご相談ください☺️お渡ししたら終わりではありませんので、初めて猫ちゃんをお迎えされる方も先住猫ちゃんが居られる方も安心してお迎えしていただけるようできる限りのご相談にも対応させて頂きます😺
※免疫力の弱い子猫ちゃんです、気を付けていても体調を崩すことはありますので予めご了承ください。
※取扱猫種の特性上、かみ合わせのズレ等生活に支障の無い範囲の個性がある事があります、完璧を求める方や気にされる神経質な方からのお問い合わせは生き物という特性上お断り致します。
生き物は完璧では無い事をご理解の上お問い合わせをお願いいたします。
ぜひご予約の上、かわいい子猫に会いに来てくださいね🍀
資格 愛玩動物飼養管理士2級
素敵なご縁がありますように✨
お問合せをお待ちしております。
小島里沙ブリーダーのおすすめ子猫
小島里沙ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
とても可愛い女の子の子猫を譲っていただき、ありがとうございました。
お迎え時も長時間移動を頑張ってくれて、当日にトイレも完璧にしてくれました。
とても甘えん坊でお昼もくっついて寝るので、寝顔を見ているとかわいくて時間があっという間に過ぎます。
私達がご飯を食べている時も椅子を上手に登り、横に座っています。
起きてる時は元気いっぱいで家を走り回り、いただいたおもちゃでたくさん遊んでいます。
夜は寝る場所が決まらなかったので心配しましたが、今では一緒に寝るようになりました。
寝る場所やフードの件で相談に乗っていただき、ありがとうございました。
場所が変わり、まだ不安になっているかもしれませんが、少しずつ慣れてくれるように家族で大切に育てます。
ありがとうございました。
とってもかわいい、猫ちゃんをお迎えできて、大変うれしく思います。
猫ちゃんにとっては全く環境が違うところに一匹だけとなり戸惑いだらけだと思いますが、
トイレもここですよ!と教えたら最初から失敗なく出来ました。
私が座っているとニャニャッって膝にのってくるし、後をついてくるし…。
ふわふわの毛玉ちゃんです。
夜も一緒に寝てますが、くりくり真ん丸の目で、私をじっと見つめてきます。
さあ、寝るよ!と目をつぶりながら撫ぜなぜすると猫ちゃんも目をつぶります。
ほんとにかわいい子です。愛情を注いでいただいたことがよくわかります。
小さな命、大切に育てていきます。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
お迎えから少し時間がたってしまいました。
お迎えした子猫は、物怖じしない、元気で人間大好きな良い子でした。
帰りの車の中で、2回ほど鳴きましたが、2時間以上ほとんど寝てました。
新居についても、全く緊張もせず、ゴロゴロ言いながら私達に擦り寄り、寝る時も近寄って一緒に寝ました。
ただ、今年2歳半の先住猫が神経質な子で、子猫に慣れるまで大変で、色々辛く小島さんに何度かご相談させていただきました。
3週間ほどでやっと慣れてきたみたいで、子猫にシャー言いながらも逃げず、子猫もシャー言われても先住猫についてまわり、子猫のちょっかいも、適当にあしらえる様になりました。
時間はかかっても、必ず打ち解けると小島さんに言われた通りになりつつあるので、子猫をこちらでお迎えさせて頂いて本当に良かったと思います。
色々ご相談に乗っていただき、ありがとうございました。
後、お土産にいただいたおもちゃ、本当に大好きでよく遊んでいます(笑)
村山博一ブリーダー
猫舎所在地
住所:長野県上田市芳田
猫舎紹介文
ご覧頂きありがとうございます。
長野県上田市の自然豊かな場所に犬猫舎があり、動物好きの私たち家族とスタッフが毎日愛情込めてお世話をしております。
ねこちゃんの健康管理や衛生面に気を配りAirdogの導入・徹底した温湿度管理をし、過ごしやすい環境を作っております。
子猫たちに音楽を流したり、掃除機の音を怖がらない等生活音や、他の犬・猫の鳴き声にビックリしないように慣らしております。
新しいお家とご家族の元で幸せに暮らせるお手伝いを心掛けて行きたいと思いますのでお気軽にご相談ください。
~予約について~
猫のウイルス感染症を防ぐ為、見学当日にほかのペットショップ、ブリーダー様へ出入りした方のご見学はご遠慮願います。
子猫の負担を考え、見学は1時間以内でお願い致します。(特に土日は1時間ごとに見学予約が入ってる場合があるので、50分以内でお願い致します)
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
村山博一ブリーダーのおすすめ子猫
村山博一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度はありがとうございました!
初めてのブリーダー見学、猫を飼うのも初めての私たちでしたが、とても丁寧に対応していただきました。
見学予約をした猫ちゃんの兄妹も一緒に見せていただき、2人で考える時間も…とのことで、少し席を外していただけたのもとても有り難かったです。
お母さんも見せて欲しい!との要望も叶えていただき、将来の想像もできました。
とにかくやんちゃな女の子で、毎日飼い主の方が疲弊…笑
すぐにお家に慣れてくれたのも、ブリーダーさんがお迎えに向けて人慣れ・ある程度のトレーニングをしていただけたからだと思います。
とてもいい出会いをありがとうございました!
新しい家族が増えて、毎日が充実しております。
この度はありがとうございました!
この度はお世話になりました。
次飼うならラグドールがいいね、とずっと夫婦で話していました。ある時、ただ何となくこちらのサイトを覗いていたところ、とてもかわいい子がいて夫婦で一目惚れ。直ぐに見学のメールを入れましたら、夜遅くにも関わらず直ぐに返信を下さり、神奈川から長野へ直接伺うことになりました。
今回初めてブリーダーさんからお迎えしたのですが、自然豊かな環境で広々とした場所にあり、初めて見た時はこんなに広い建物なんだと驚きました。
ブリーダーさんとは直接お会い出来なかったのですが、飼育されている方が担当して説明して頂けたので、普段の様子や親猫の事も聞け、直接触れあうことも出来たのでとてもよかったです。お迎えまでの間、LINEで写真や動画を送って頂けて、兄弟達との様子や成長も見ることができたのはとても嬉しかったです。
耳ダニや皮膚炎なども起こしておらず、とても丁寧に綺麗にお世話して頂いていたんだなぁと大変感謝しています。
とても元気にスクスクと成長しています!ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
倉島智視ブリーダー
猫舎所在地
住所:長野県上田市上丸子
猫舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
動物好きの家族と猫ちゃんと一緒に山や緑の多い長野県で暮らしております。
これから猫ちゃんと暮らそうと思われている方が、満足できる、最高の出会いになるように愛情こめて育てています。
猫ちゃんの飼い方のご説明はお渡しする冊子や自作の資料などを使い詳しく行いますので、初めて猫ちゃんをお迎えする方もご安心していただければ幸いです。
ぜひじっくりとご覧のうえ新しい家族の一員をお探し下さい。
この出会いが最高の架け橋になれる事を心より願っております。
倉島智視ブリーダーのおすすめ子猫
倉島智視ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
以前から猫ちゃんを飼いたくて度々サイトを見ていました。そんな時とても可愛らしい子が目に留まり、思い立ったが吉日で当日ギリギリの時間でオンライン見学を申し込みました。お返事がないなと諦めていた頃連絡をいただき、時間外にもかかわらず、親切に対応して下さり見学出来ました。運命的な出会いを感じその子をお迎えする事が決まりました。
お迎えの準備からお迎え当日、お迎えした後まで丁寧に対応していただきました。お迎えしてから数日は何かと心配で相談させてもらいましたが、アドバイスいただき安心出来ました。
もう直ぐ2週間が経とうとしていますが、元気によく食べ、よく寝て、よく遊んでくれています。たった今も腕の中でスヤスヤ寝てくれています。愛情いっぱいの猫舎で生まれて、とても人懐っこい可愛い子です。本当にありがとうございました。大切に育てていきます。
何年も悩み、子どもの受験が終わるタイミングで
迎えを決心しました。
初めてのお迎えでしたので、
準備の事など、度々質問させて頂きましたが、
毎回親切、丁寧に対応して頂き、感謝しています。
お迎えまでの期間、定期的に写真や動画で様子を見せてくださるので、安心してお迎えできましたし、お迎え当日が楽しみでなりませんでした!
猫舎までお迎えに伺いましたが、
他の猫ちゃんも、みんな人懐っこい、
きれいな猫ちゃんばかりでした。
広いお部屋で、愛情たっぷりに育てられているのが
分かりました。
そんな猫ちゃん達のもとで産まれ、
お迎えした我が子も、本当にいい子です。
お迎えから一週間経ちましたが、
抱っこも嫌がらず、身体チェックもされるがまま笑
良く遊び、良く寝て、良く食べ、
元気に育ってくれています。
こんなに可愛い、いい仔とのご縁を頂き、
ありがとうございました。
これからも大切に育んで、幸せな猫生にしたいと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。質問にも丁寧にご回答くださいますし始終真摯にご対応くださり、安心してやり取りすることができました。
お迎えまで少し時間がありましたが、こまめにお写真や動画を送ってくださり、我が子の成長を感じ取ることができました。
お迎えに行った時、たくさんの猫ちゃん達に出迎えてもらいましたが、どの子も人懐っこくて甘えてくる可愛い子ばかり。普段から猫ちゃんを大切に育てている様子が一瞬でわかりました。お母様も猫ちゃん達にたくさん話しかけていて、一緒に迎えに行った娘にもたくさん話しかけてくださり、素敵なお人柄に感動しました。
引き渡し時、倉島様の説明も簡潔かつわかりやすく安心できました。
我が家の姫ですが、翌日には触るとお腹を見せてゴロゴロ…3日目には家族の胸元に来てスリスリゴロゴロフミフミ…こんなに甘えん坊の猫ちゃんは初めてで毎日可愛さに癒されています!これまで愛情たっぷり育ててくださったのが伝わってきます。
人慣れしていているようで急な来客でも大丈夫でした。倉島様がたくさん触ってくださっていたのだと思います。
もしまた猫をお迎えするなら、必ず倉島様からお迎えします。本当にありがとうございました。






