渡邉徳昭ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県日進市米野木台

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
可愛い仔猫を里親様にお届けできるよう、日々努力しています。
ご家族皆さまで事前にご相談、お迎えの意思確認いただいた後にご見学にお越しください。

※みんなのブリーダーに移動します

渡邉徳昭ブリーダーのおすすめ子猫

渡邉徳昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ご夫婦のお人柄が親猫、仔猫にも反映された、可愛くてお利口な仔猫が幸せそうに過ごしている猫舎に、いろはは確かにビクビクした感じで出てきました。
我が家に先住民もいることもあり、さまざまな疑問や不安を和らげて頂き、何よりもいろはに一目惚れしたこともあり、前向きにお話をさせていただきたいという形で帰宅。
クリスマスが楽しみと、久々の仔猫をお迎えなのもあり、緊張しましたが、それはいろはも同じで、初日はちょっと大変でした。
先住民の手厳しいフシャー攻撃も可哀想で、これがいつまで続くかな?と不安になりました。
わたしは先住民担当、息子はいろは担当に分かれ、ケージに逃げ場を作ったのですが、いろはが嫌がったので、初日からみんなと寝る形を取り、フシャーフシャーが一晩続きましたが、フシャーをされればされるほど、いろははビビりの仔猫から脱し、数日経った今では、狭い我が家をドリフト走行するかのように駆け巡り、時にはのんびり闊歩したりと、すっかりやんちゃな紅一点として過ごしています。
人間と先住民が出す、アクシデント的な物音には驚きますが、全然ビビりな子じゃないというか、それは渡邉さまご夫婦が愛情をかけて、お迎えに来るまで接していたからこそ、いろはのプラス面の性格が徐々に出てきたのではないか?と思いました。
可愛くて愛嬌たっぷりの子を、我々に託して頂きありがとうございます。
おもちゃやおやつをいただいて、いろはは渡邉さまの猫舎から、新しい家に来ましたが、調理に興味でもあるのか、コンロの辺りに前足を2本掛けて立つ姿は、また画像送付させていただきたいくらい愛くるしいです。
もちろん怪我がないように見届けていますが。
いろはには、渡邉さまのところにいた方が幸せだった!と思わせないように大切に向かい合って過ごしていきます。
今回は本当に何から何までありがとうございました。
いろはの親猫さんに、いろは、足が凄く早いよ!とお伝えください。

20年間、我が家の大切な家族の一員だった愛猫ゆきちゃんの命日が偶然にもこの子の誕生日で、最初に見た瞬間に運命を感じてしまい、この度エキゾチックショートヘアの女の子をお譲りいただきました。
初めての問い合わせからお迎え当日まで、何度もこちらからのご質問やご相談に丁寧にお答え下さり、
安心してお迎えする事が出来ました。
実際にお会いして色々とお話しをさせていただきましたが、渡邊様や奥様の優しいお人柄にも触れる
事ができ、そして可愛いこゆきちゃんをお譲り下さって、本当に良いご縁に恵まれた事を心から嬉しく
思っております。
責任と愛情を持って、終生大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

問い合わせさせていただくまで 密かに愛でさせてもらってたペルシャ君♡先住猫チャンと仲良くなってくれるかな~?な不安も 吹き飛ばしてくれるくらいの可愛さと、渡邉様のこまめにご返信いただけたことが お迎えに繋がりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お迎え時に居たお母さん猫チャン、他の猫チャンも可愛かったです(ᐥᐜᐥ)お迎え日も、詳しく御説明いただけて 安心してお迎えできました。
先住猫チャンも興味津々(*´︶`*)、 そしてお迎えしたペルシャ君♡ご飯もお水も普通に飲食してくれました。おトイレも出来るようになりました。2人が、共に快適に暮らしてもらえるよう私たちも力尽します♡この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

冨成いしんブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県岐阜市

猫舎紹介文

子猫のブリーダーをしている、大富と申します。ブリーダー歴は3年になります。

心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、家庭動物管理士3級の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

冨成いしんブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

冨成いしんブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ご夫婦で丁寧に説明いただきありがとうございます。
前回のブリーダーさんの場所が山の中でナビがなかなか機能しなかったので、今回も到着まで不安でしたが、ナビ通りですんなり到着できました。
まだ他の方に決まってない猫ちゃんも何匹かみせてもらう要望もお聞きいただき、丁寧にご対応いただきました。
また、先住猫も初めてのキャットホテルの帰りに連れていってしまったので、ご説明受ける間に車にいるのは寂しいかなと思って『一緒に入ってはダメですか?』とムリなお願いをしたにもかかわらず、嫌な顔ひとつせず受け入れていただき大変感謝しております。
自宅に戻ったあとも質問点などあれば、お答えいただけとてもありがたいです。
このたびはかわいいマルオくんをありがとうございました。

この度はありがとうございました😊見学日と、引き渡しの日しか実際にはお会いしていませんが、ブリーダーさんの富成さんご夫婦の動物への愛情がすごく伝わる3週間となりました。
見学日には子猫の性格や健康状態、親猫に関してなど細かく伝えて頂きました。猫を譲って頂くことが決まってからも、使っている猫砂や餌。ライフスタイルに関して細かく伝えて頂きましたし、動画などで成長過程も送ってくださいました。引き渡しの日も猫への気遣い溢れる準備をしてくださっていました。伝えて頂く言葉や文章から猫をはじめとして、動物への愛情が凄くある夫婦だと感じました。私たちも人に負けないくらい子猫を愛する自信がありましたが、富成さん達には負けるかも?笑。
いいえ。負けない愛情で育てていきます。
おしっこもちゃんとトイレを使って貰えましたし、、水も餌も直ぐに食べてもらえました。しっかり躾がされていて感動です。
富成さんの所の猫ちゃんに会えて嬉しい気持ちで一杯です。この度はありがとうございました😊

はじめてブリーダーさんから子猫を迎えました。
見学の際はたくさんの質問に対して丁寧に返答頂きありがとうございました。画像で見るより、実際に子猫に触れて、ブリーダーさんとのお話から、普段の子猫ちゃんんの姿がよくわかりました。気づくと1時間近くお話に付き合って頂きました。
お迎え当日は緊張からか、ソファーの下に隠れて出てこなくて心配しましたが、徐々に新しい環境に慣れてくれています。
緊張の中でも、新しい食事場所できちんと食事し、おトイレも失敗せずに頑張ってくれています。
そういう姿を見ると、とても可愛くて、ブリーダーさんが愛情をもって育てられていたことが伝わります。
本当に可愛い家族をありがとうございます。
これからも引き続き大切に責任もって育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

岡本和也ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県大府市追分町

猫舎紹介文

子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

岡本和也ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

岡本和也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

写真を見た時から一目惚れをし
見学の際もお互い緊張していましたが気になっていた子を
岡本ブリーダーがあやして元気に遊ぶ姿を見て可愛いと即決。
見学時にケージの外にいた猫ちゃん達 中にいた子たち含め
私達に怯える事なく とても人懐っこい子達ばっかりで
みんな可愛い子達ばかりで目移りします。
いろんな猫ちゃんが挨拶に来てくれました(*´꒳`*)
説明もとても分かりやすかったです。
説明を受けている際も猫ちゃん達が岡本ブリーダーさんの所に
寄ってきたりと猫ちゃんたちのブリーダー愛を感じました。
初めて猫ちゃんを迎えるとお伝えした所
親切に質問や猫ちゃんの環境作り
猫砂の種類 キャットフードの種類も
細かく教えていただきとても助かりました。
その他にも「困った時は相談して下さい」と
心強いお言葉をいただき嬉しかったです。
この度は本当に素敵な子を
お迎えできた事嬉しく思います。
またご相談する事があると思います。
その際はよろしくお願いいたします。

見学から、お迎えまでの期間が長かったにも関わらず、快く承諾してくださって、なおかつ、お写真や動画等を送って下さったりして、お迎えまでも猫ちゃんの様子を見れて嬉しかったですし、何より大事に面倒見て下さったのが分かりました^ ^
そのおかげで、お迎えした初日からゴロゴロスリスリしてくる甘えん坊で、次の日からは必ず胸の上に乗ってお昼寝をしてくれてます^ ^
初めて猫を飼う私でも、ブラッシングや爪切りもなんなくこなせて、トイレも初日から完璧ですし、教えてもないのに爪研ぎも、ちゃんと爪研ぎでやってて賢いし、初めてのお迎えをこちらでして良かったと思ってます^ ^
ずっと甘えん坊で、元気で、ヤンチャで毎日癒されて、日々の成長がとても嬉しいです★
岡本さんのキャッテリーにいる猫ちゃん達は、見学に行った時やお迎えに行った時に、みんな近くに寄ってきたり、膝の上に乗ってきたりして、とても人馴れしていて
お迎えした猫ちゃんも、人懐っこい猫ちゃんなんだなーと思いました^ ^
本当に素敵な猫ちゃんを、ありがとうございました^ ^

本日は猫ちゃんのお譲りありがとうございました(^O^)
まだ慣れ始めでケージに入れたばっかりですが
ケージ越しの鳴き声が優しい声で癒されてます♡
お家にも先住猫にも慣れるまで不安がありますがゆっくりと慣れてもらおうかなと思ってます!
対面の際は親猫ちゃんや、ほかの猫ちゃんの見学もさせていただいて
とても癒されました!
人懐っこい子が多く、ほかの猫ちゃんも伸び伸びと過ごせてる様子が感じられました。
猫ちゃんの説明についても詳しく解説してくださり、
エサや猫砂の種類など、
あまりおすすめしないものの理由についても説明があり
猫飼い初心者にとってはとても頼りになるお話ばかりでした!
かわいいノルウェージャンの子猫をお迎えできてとても光栄です!
【小枝】という名前をつけたのでこれこら可愛がります♡
この度はかわいい猫ちゃんとの出会いの場を作っていただき本当ありがとうございました(*^o^*)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。