吉田真理子ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県東広島市河内町

猫舎紹介文

穏やかな自然に囲まれた環境の中で約20年間、のんびりゆったり健康な猫ちゃん達を育てています。
しっかり充分なスペースを確保したノーケージのお部屋で毎日のびのび、元気一杯に走り回っています。そのためか、温厚でのんびり屋さんな子が多く、猫を初めて飼うオーナーさまにも、多頭飼育を検討中のオーナーさまにも、安心してこれから猫ちゃんとの生活を安心してはじめていただけると思います。

猫ちゃんとの生活をスムーズに始められるよう、サポートの他にもお気に入りのフードや缶詰、おもちゃ等をお渡ししております。
ご縁を大切に、皆様が猫ちゃんと楽しく、心豊かに共に生活が出来るよう、お手伝いをさせていただいております。質問等はお気軽にお申し付けください。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田真理子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

吉田真理子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えした初日は新しいお家と家族に警戒してずっとソファーの下に隠れていましたが、徐々に打ち解けて家族と一緒に過ごしてくれるようになりました。
おトイレもおしっこは一日目から、うんちは二日目からちゃんとおトイレでしてくれました。(初日は我慢していたのだと思います。)
爪研ぎについても用意していた爪研ぎボールにしてくれてビックリしました。
とても優しい子で、怒ったり噛むこともないので、ブリーダーさんに大事に育てられたんだと思います。
私たち家族は猫を飼うのが初めてでしたが、ブリーダーさんが親切にいろいろとアドバイスして下さったのでとても助かりました。とても良いブリーダーさんだと思います。
大切な家族の1人として大事に一緒に暮らして行きたいと思います。

こうのとりセンター新宿で引き取ってから1週間が過ぎました。生後2か月ちょっとしかたっていませんが、食欲は旺盛(子猫なのにドライフードをバリバリ食べます)、水もよく飲む、トイレは完璧で子猫には難易度が高そうな全自動トイレもこなします。天性のものはあるのでしょうが、これだけ何の手もかからないのはブリーダーさんのしつけが良かったのだと思います。ブリーダーさんが遠方の方であったので、こうのとりセンターを利用しましたが、引き取るまでの間にその手順や飼い方、現在使用しているグッズなども丁寧に教えていただき助かりました。遠方のブリーダーさんなので躊躇したのですが、猫に対する愛情いっぱいの親切なかただったので本当に良かったと思います。

初めてブリーダーさんからの購入でした。
以前は保護施設から兄弟猫を引き取り、ブリーダーさんは初めてで見学も緊張しましたが、
見学に行ってみると凄く気さくで話しやすいブリーダーさんでした。
先天性の病気はないか等たくさん、質問したのですが、嫌な顔せずきちんと答えてくれました。
広島まで遠くて、子供たちの習い事等もありなかなか広島まで子猫をもらいに行けない中、途中まで連れてきてくださり凄く助かりました!
引き渡しの日に雪がひどくて、予定通りの日に引き渡しは出来なかったのですが、翌日にはスタッドレスタイヤだからとこっちまで連れてきてくれて、とても嬉しかったです。
もしかしたらもう少し日にちが延びるかもと思っていたので、子供たちも大喜びでした。
引き渡しの時には、キャットフード、パウチ、オシッコの塊、ペットシート等も一緒にもってきてくれたので、家に帰ってもスムーズにご飯やトイレを出来ました。
先住猫との事も不安でしたが、ブリーダーさんの言う通り2日3日した頃から子猫が我が物顔で歩くようになり、今では3匹一緒に寝たりもしています。
爪研ぎも決まった場所でしかせず、きちんとしつけられているのかなと思いました。
いつもグルグル言っていて人懐っこいし、愛情たっぷり育ててもらったのかなとも思います。
初めてのブリーダーさんが、吉田さまで良かったと思います。
この度はありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

松田佳世ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県広島市安芸区船越

猫舎紹介文

一般家庭の小さなキャッテリーです。
海外から親猫達を輸入して、ブリードしております。
世界最大の猫種登録団体CFAキャットショーにも参加しております。
健康な子猫をお譲りできるよう親猫達はPKD検査、PCR遺伝子検査を実施しています。
健康面では定期的な健康診断、体重測定を行い少しの変化にも気付いてあげられるよう心掛けております。
食事にも気を付けているので毛並みも良く健康状態も良好です。
衛生面には特に気を付け、常に清潔な環境を保っております。
ケージ飼いはせずストレスフリーな環境で愛情をたっぷり注いで育てています。猫ちゃんと関わる時間も長いので人懐っこい可愛い子達ばかりです♪
お引き渡し後のアフターフォローもしっかりさせていただいております。

※みんなのブリーダーに移動します

松田佳世ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

松田佳世ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えをして1ヶ月が経ちましが、毎日元気いっぱいです。ご飯は量を決めず、食べるだけあげてますと言われましたが、本当によく食べる子です。キッチンで準備をしてるとすぐに察知し、にゃ〜と言って急かしてきます♡夜も必ず甘えにきてゴロゴロと近くで寝てくれて、朝方も必ずお顔をペロペロして起こしてくれます。とても愛おしい限りです。夫も東京から広島まで行って良かったと、とても満足しています。松田さんちの子はみんなお顔が可愛いです!トイレも初日から失敗する事はなく、遊びも抱っこも大好きで理想の子でした。食いしん坊で先住猫さんのご飯を横取り食べてしまうところはありますが、家族になれて幸せです。しっかりと愛情たっぷり育ててくれたブリーダーさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

お迎えさせていただいた日から、ゴロゴロと喉を鳴らして抱っこさせてくれるような甘えん坊な子です。
毎日お手入れをしてもらっていたお陰で、初日からシャンプーやドライヤー、ブラッシングも、喉を鳴らしてやらせてくれました。
こんなパーフェクトな子ですが、愛情たっぷりに育ててもらった家を離れたことで、ストレスがかかってしまったのか、最初の2.3日はお腹を下し、トイレを失敗することがありました。
初めての経験で、すごく不安になり混乱しましたが、松田さんはラインや電話ですぐに相談に乗ってくださいました。
今まで使っていたトイレと同じものを送ってくださったり、的確なアドバイスをいただいたことで、すぐにトイレも覚えてくれました!
先住猫ともすぐに仲良くなってくれて安心しております。
先住猫が避妊手術後でカラーをつけて帰宅し、少し怯えていましたが、すぐに優しく寄り添い、顔を舐めてくれるような優しい子です。
こんな子に育ててくださった松田さんには感謝しかありません。
これからも末永くよろしくお願いします。

この度はとってもかわいく、賢いマーガレットをお譲り頂きありがとうございました。東京から広島まで会いに行ったのも何かのご縁だったのだなと思っています。
マーガレットは、我が家に来た初日から夜鳴きもせず、翌日からはご飯もよく食べ、よく寝て、よく走って、お留守番もできて、とても良い子です。だめだと教えたことも理解してテーブルの上にも乗らなくなりました。遊びに来た友人にも割と短時間で近寄っていき、人見知りもあまりないようで、みんなにとても可愛がってもらっています。松田さんのお宅での過ごし方が良かったのだなと改めて感じています。
そして、毎日をすくすく成長していて、だいぶお姉さんの顔つきになってきました。
これからも大切に育てていきます。
初めて猫ちゃんを飼うのでまだまだ質問させて頂くこともあるかと思いますが、引き続きよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

二宮詠子ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県広島市安芸区瀬野町

猫舎紹介文

チンチラペルシャ、ミヌエット長毛のブリーディングを行っております。
オーナー様に猫ちゃんとの幸せな暮らしのお手伝いをしたいと思っております。

当猫舎は小規模のため、仔猫たちは十分に人の手を掛けて育っています。そのため、人間大好きな子猫たちへと成長しますので、人見知りをせずとても飼いやすい子たちばかりです。

※みんなのブリーダーに移動します

二宮詠子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

二宮詠子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はオンライン見学からお迎えまで、大変スムーズにご対応いただきまして大変有難うございました。
ペットを飼育すること、ブリーダーさんからお迎えすることが初めてでしたので、とても緊張しましたが、二宮さんの親切なご対応で緊張がほぐれました!
広島駅までわざわざお迎えありがとうございました。道中、飼育に関するお話しができて、とても参考になりました。
これから、家族として暮らすことがとても楽しみです。
当日、さっそくプレゼントでいただいたペットフードをあげてみました。初めてはなかなか食べてくれませんでしたが、お家の探検を数時間したところ、カリカリと少しずつ食べるようになってくれました。トイレの場所も、バッチリ覚えてくれてます。
人懐っこいとてもいい子です。愛され育っているおかげだと思います!

先代にゃん娘が🌈の橋の元へと旅立ち、毎日悲しみと寂しさに明け暮れていました。その中でふとこちらのサイトに出会い、二宮さんの子猫ちゃん達を見た時、本当に一目惚れしてしまいました。
そろそろ泣くのはやめなさいと先代娘に言われているように、二宮ブリーダーさんの子猫ちゃん達に引き合わせてくれているみたいだと思いました。
見学に行かせて頂き、こちらの二宮ブリーダーさんはとっても可愛いとっても綺麗な子猫ちゃんを私達に委ねて下さいました。
二宮さんはとても暖かい方で、初めての長毛猫ちゃんを迎えて分からない事だらけ、不安いっぱいな私にいろいろ相談にのってくださいました。
子猫ちゃんをお迎えした後にでも、いつでもすぐに対応して下さり、とても親切に丁寧にいろいろお話を聞いて下さっています。
二宮ブリーダーさん、私達の娘になってくれためいちゃん、本当に感謝でいっぱいです。
この子がいっぱい幸せで元気に育ってくれるよう、私達も頑張ります。
本当にありがとうございます。

コロナが流行っている中、小さい子供連れの家族4人で見学し賑やかだったのですが、嫌な顔ひとつされずに対応して頂き感謝しています。
子猫の見学も、普段の様子が見れましたし、予約していなかった兄弟猫と親猫も一緒だったので、納得して決めることができました。
また、一緒に犬を飼われていたので、我が家の先住犬にも、そこまで怯えておらず早く慣れてくれそうです。
商談中の時は、数日おきに子猫の動画を送って下さり、可愛い時期を見逃すことなく見れて感激しました。
子猫をお迎えする準備や、お迎えした後も相談にのって頂きました。
我が家に迎えた時に少しでも安心できるようにと、親猫の匂いのついた物を用意して欲しいことを事前に伝えると、それまで敷いていたマットを下さいました。
そのおかげか、車での移動も新しいケージも、すぐに慣れてくれたように思います。
当サイトの保険とは別の保険も紹介して下さり、比較して決めることができたのも良かったです。特典にアカナのキャットフードとサプリも付けて下さり得した気分にもなりました。
子猫を飼うのは初めてだったのですが、安心して迎えることができ感謝しています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで広島県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで広島県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。