堂脇智美ブリーダー

猫舎所在地

住所:鹿児島県薩摩川内市宮内町

猫舎紹介文

スコティッシュ フォールド・ブリィッシュショートヘア専門のキャッテリーです。
猫達の健康・栄養・衛生面を常に考えて計画的に繁殖をしています
性格も 親猫・産まれた子猫達ともに我が子の様に愛情をたっぷり
注いでいるので 人間大好きに育っています。

※みんなのブリーダーに移動します

堂脇智美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

堂脇智美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんからの購入が初めてのため不安もあり、ブリーダーの方々の評価などを参考にし、堂脇様から購入することに決めました。受取日まで質問にもすぐ返信をもらえ、動画も送信してくださり安心して取引できました。見学した際も、とても穏やかに接してくださり、引渡し後も困り事など相談できるようフォローもしっかりされています。実際の子猫は、写真同様に可愛かったです。今まで子猫から私も数匹飼ってきましたが、堂脇様の子猫は生後2ヶ月程でも知らない人間に威嚇することなく、とても人好きで驚きました。トイレトレーニングも食事もしっかりできているので、受取当日からとても育てやすいです。1日目は不安がって鳴いて餌も食べてくれませんでしたが、猫ジャラシで遊んであげるとすぐ遊び始め、私達の顔を見つめ鳴いて話しかけてくるようになりました。2日目からは餌もよく食べ、トイレも失敗なくできました。毎日猫ジャラシでたくさん遊んで撫でて話しかけていたら、まだ家に来て1週間ほどですが、自分から膝にのってきて寝たり、私達に鳴いてよく話しかけるようになりました。家族全員、堂脇様のこの子に決めて本当に良かったねと言っています。こんなに人になつくには、産まれた時から人間好きになるように愛情かけて育ててくださっている証だと思います。実は先住猫の1匹が半年前に旅立ち、家族みんな寂しく悲しい毎日を送っていましたが、この子猫と出会い毎日癒やされるうちに、その先住猫の死を受け入れ思い出話もできるようになりました。この度は、とても可愛い子猫をありがとうございました。これから、家族同様に大切にこの子を育てていきます。

堂脇様より初めての子猫ちゃんを
お迎えして早3ヶ月になります。
お迎えした初日に慣れないフードをあげてしまった為に体調を崩させてしまい
日曜だったので、慌てて堂脇様に連絡したところ
すぐに動物病院に繋いで下さいました。
あの時は本当に助かりました!
有難うございました!!
自分達の生活だけで精一杯なのに我が家に子猫ちゃんをお迎えしてお世話がちゃんと出来るのか正直
とても不安でしたが、堂脇様より親切丁寧に細やかなアドバイスをいただき、とても有り難かったです。
スコティッシュフォールドの男の子
「ななとくん」は今日で5ヶ月になりました。
ななちゃんをお迎えして
我が家は「笑顔」「会話」「可愛い~♪♪」って言葉が本当に増えました☆☆☆
今ではもうかけがえのない家族の一員です。
思いきってお迎えして本当に
良かったです!!
このご縁を下さった堂脇御夫妻には感謝の
気持ちでいっぱいです。有難うございました。
また今後とも宜しくお願い致します。

この度は、可愛い子猫を我が家に迎える事が出来、本当にありがとうございました。
共働き夫婦のため、見学の日程が急になってしまったのですが、快く応じてくれて、感染対策に配慮しながらも、可愛らしい子猫の様子を見せて頂く事が出来ました。
お迎えが決まってからも、きめ細やかにメールでお知らせを頂き、時折、オモチャで遊ぶ子猫の動画を送って頂いたり、エサの事や、トイレの事なども気さくに相談に乗って頂いたので、安心して子猫を迎える事が出来ました。
ペットをお迎えするのが初めてで、しつけなども不安だったのですが、初日から、トイレも爪とぎも決まった場所でしてくれて、オモチャで一生懸命遊ぶ姿に、今ではすっかり家族全員、ネコちゃんにメロメロです。本当にありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

立山博昭ブリーダー

猫舎所在地

住所:鹿児島県出水市高尾野町柴引

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
鹿児島県出水市の紫尾山の麓で、●マンチカンペルシャミヌエット
キンカローアメリカンカールをブリーディングしています。

猫たちは、家族みんなで見守りながら広い施設内で
猫専用の「猫テラス」で日向ぼっこしながらのびのびと過ごしています。
もちろん衛生管理、空調管理も徹底しております。
また、犬と猫の両頭飼いをご希望のお客様にも対応できるよう、
ご依頼頂ければ犬との生活に慣れさせるトレーニングもできます。

オーナー様と可愛い猫たちとのご縁がうまれたらうれしいです。

▣ワクチン接種・マイクロチップ装着・簡易メディカルチェックが完了した後に お引渡しとなります。

▣最寄り駅から車で送迎もできます。
・九州新幹線:出水駅(約15分)
・肥薩オレンジ鉄道:高尾野駅(約5分)

▣鹿児島から全国のお客様にも販売が可能です。(近隣引渡しサービスのご利用)

▣各種クレジットカードでのご購入も可能です。(決済手数料4%追加になります)

写真や動画では伝えきれないほど可愛い猫ちゃん達です。
是非とも実際の猫ちゃんを見て触れ合って頂ければと思います。

素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

立山博昭ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

立山博昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

立山ブリーダー様、このたびは本当に素晴らしい子猫ちゃんをありがとうございました。名前はリン君と名付けました。見た目の愛らしさはもちろんのこと、優しい性格かつ手間のかからない子猫ちゃんで、私を含め家族一同驚いております。当方、猫ちゃんを飼うのは初めてで、書籍などでしつけの勉強などしていましたが、トイレや爪研ぎなど、我が家に来てくれた初日から、我々が教えずとも完璧な行動を見せてくれ、その賢さに心から驚きました。立山ブリーダー様からしっかりと教えていただいたのだろうなと、感謝の気持ちでいっぱいです。こうのとりサービスを利用させていただいたおかげで、この子と過ごせる日々に深く感謝します。大切にいたします。
本当に本当に、ありがとうございました。

念願の猫ちゃんを新しい家族として、お迎え出来て、家族みんなで幸せな日々を過ごしております(*´꒳`*)
猫ちゃんの見学から、引き取りの日まで、大変ご丁寧な対応で、終始安心して、猫ちゃんをお迎えすることが出来ました•*¨*•.¸¸♬
子猫の時期は、何かと大変なこともありますが、ブリーダーさんから「わからないことは、いつでも聞いて下さいね(^-^)」と、快くお声掛け頂き、大変心強く感じております。
この度は、お世話になり、本当にありがとうございました•*¨*•.¸¸♬
お譲り頂きました、かけがえのない小さな命と最后のその日まで、大切に楽しく、幸せな毎日を過ごしていきたいと思っております。
猫ちゃんのお迎えをご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非、立山ブリーダーさんに頼って頂きたいです^ ^
私の推しブリーダーさんです♡

とてもかわいい子をお迎えできたこと家族一同とても喜んでいます。 七夕に子供にサプライズプレゼントしたくて、色々と相談に乗っていただきましたが、快く協力していただけて飛行機の時間に合わせて猫ちゃんと面会andお迎えできました。
先住犬のトイプードル も猫ちゃんに吠えずに、お迎えしてくれました。
初日からフードもたくさん食べてくれて、お部屋の散策中でもゲージ内に戻っておトイレを済ませてくれました。
ブリーダーさんがおトイレのしつけをしっかりされていたんですね。ありがたいです。
とっても小さな子なので、飛行機移動が心配でしたが
元気で安心しました。
あと、ブリーダーさんに送ってもらえた猫ちゃん動画の音声コメントに優しい誠実な人柄を感じて信頼できました。
いいブリーダーさんに、出会えてよかったです。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

義登美子ブリーダー

猫舎所在地

住所:鹿児島県鹿屋市新川町

猫舎紹介文

当キャッテリーをご覧いただきありがとうございます。
鹿児島県にて動物にとって素晴らしい環境の中、マンチカン・キンカロー・アメリカンカール
スコテッシュフォールド・ベンガルを中心にブリーディングしております。
小さなキャッテリーですが、その分目の行き届いた、愛情をもって共に我が子のような猫達と過ごしております。
子猫の性格は、概ね生まれてから数週間で決まります。それは社会化期と言う子猫にとって
最も大切な時期にあたります。
その社会化期のハンドリングやしつけをしっかりし、当然親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、
皆様のもとへ健康で愛らしく一生涯家族として素晴らしい時間をおくっていただけるよう
精進し日々努力しております。
命の大切さを強く認識し、徹底した衛生管理をし、お渡しする子猫には自信を持っております。
この天使のような子猫達との出会いのお手伝いになればと切に願います。
皆様とのご縁を心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

義登美子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

義登美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

義さん、この度はとっても可愛いスコちゃんをお迎えさせて頂き、本当にありがとうございます。とても猫ちゃんに関する知識が豊富で、扱いにも慣れていらっしゃるブリーダーさんです。広々とした清潔で美しいキャッテリーで、日頃のケアや掃除も行き届いてる様子を拝見し、安心してこちらから猫ちゃんを迎える決意が出来ました。猫ちゃん自身、とても人慣れしていて、連れて帰る道中、初めての車の中でヘソ天で眠っていました。掃除機やドライヤーの音にも全く動じず、よく遊び、ゴハンもしっかり完食し、トイレもバッチリなとてもお利口さんに躾けられてました!これからの成長がとても楽しみです。お迎え当日のたくさんの素敵なプレゼントもありがとうございました。オモチャは先住猫さんも大のお気に入りです。その他、便利グッズも大変重宝しています。本当にありがとうございました。今後も、末永くよろしくお願いします。

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
オンライン見学→こうのとりセンターさんでの受取りと
初めての方法で不安もありましたが、細やかなご対応のお陰で
無事にお迎えすることができました。
子猫ちゃんはとても元気で人懐こく甘えん坊さんでブリーダーさん宅で大切に育ったんだなぁと感じます。
おトイレもバッチリ👌で安心しました!
家中を「ぶみゃーーー」と言いながら走り回る姿がかわいくて
家族みんなが癒されてます。
反抗期真っ只中の次男ですが子猫ちゃんにはデレデレで
ものすごく可愛がってますし率先してお世話をしてくれます。
あれ?反抗期おわった?と思えるくらい穏やかに家族内での会話ができています。
子猫ちゃん効果すごいです。感謝しかないです。
本当に可愛い子猫ちゃんをありがとうございました。

この度はとても可愛い子猫ちゃんとのご縁を結ばさせて下さり、本当にありがとうございます!
初めての多頭飼いで、先住猫との相性や子猫ちゃんの迎え入れ方法など不安な点がありましたが、
義さまが丁寧で温かいコメントやアドバイスを細やかに下さったおかげで、無事子猫ちゃんを我が家に迎え入れることが出来ました!
特に今回、子猫ちゃんの迎え入れは我が家とブリーダーの義さまのお住まいの地域が遠方であったため、子猫ちゃんには飛行機で移動してもらう必要がありました。
初めてのことだらけで我が家はどのような日取りで進めていいものなのか分かりかねていたのですが、ご経験豊かな義さまの判断に従って、慎重に子猫ちゃんの体調や天候にも気を遣って頂き、無事お迎え出来たことは、ひとえに義さまのおかげだと思います!
先日、子猫ちゃんと我が家の先住猫との対面を果たしましたが、最初こそお互いフーシャーいって厳戒態勢でしたが(笑)今は互いに追いかけっこをして楽しそうに過ごしています。
男の子同士、まだまだ緊張が走ることはありますが(苦笑)二匹とも楽しいにゃんライフを送ってもらえるよう、飼い主も温かく見守りたいと思います!
改めてになりますが、この度は素敵なご縁を導いて下さり、本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで鹿児島県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで鹿児島県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。