幾橋ひかるブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都大田区矢口

猫舎紹介文

1997年頃より猫のブリーダーをしています♡
現在、バーマン・マンチカンをメーンにブリーディングしています。
その他にラムキン・セルカークレックス・ブリティッシュSH・スコティッシュF・ロシアンブルーをブリーディングしております♡

仔猫1匹1匹に愛情を注ぎ 健康管理、環境衛生に対し万全をつくし健康で可愛い仔猫をブリーディングしています。

獣医師による健康診断を受けてから予防接種を受け健康体である猫を販売するよう努めております。
1回目のワクチン接種時にマイクロチップを装着しています。


ご見学は完全予約制にて行っております。
スムーズなお取引を心がけておりますのでご連絡にルーズな方はご遠慮願います。

ご見学日時はお互いの都合の良い時にお受け致しております。
先ずは、お問い合わせ下さい。
オンライン見学は受付しておりません。


〇ご契約時に仔猫が食べているフードをロイヤルカナン・サポート登録で400gを差し上げています。
〇新しいトイレへの誘導用に仔猫が使用している砂を入れたミニミニ簡易トイレをお渡し致しております。
〇新しい環境への不安、ストレス緩和をさせるために当方で使用している柔軟剤の香りがするフェイスタオル2枚を差し上げています。
〇仔猫が大好きな玩具をプレゼント致します。


※お問い合わせ前に必ず「子猫情報」「お取引の方法等につて」を全てお読みいただき ご理解の上で、お問い合わせ下さい。

※マスク着用が緩和されましたが当方にて仔猫のご見学中時は必ずマスク着用でお願い致します。


皆様に最高の喜びが得られるよう選りすぐりの可愛い仔猫を御紹介いたして参ります♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
バーマンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
バーマンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。