鳴き声が可愛い、可憐な小柄ペルシャ猫さん❄

里親募集ペット情報

性別:女の子
年齢:9歳10ヶ月
ペットの名前:ひみよ

募集の経緯

元々、ブリーダーさんのところで飼養されていた繁殖引退猫です。

こちらでは、単純に繁殖場から保護するだけではなく、繁殖業者に対して予防医療の必要性や猫たちに無理をさせないよう早期引退などをはじめ早急な環境改善を訴えかけています。

性格や特徴

シャイな面がありますが、
過度に怖がったり、怒ったりはなく、
大人しい性質の子です🍀

慣れると意外とお喋り(ウィスパーボイスでとっても可愛いです👄)だったり、愛嬌があります✨

ペルシャなので、まめなブラッシングなどお手入れが必要です。

体調は安定していますが、食欲にムラがあり飽きっぽいところがあります。

健康状態

エイズ白血病陰性。
寄生虫予防薬塗布済み。

多発性嚢胞腎(ペルシャ系によく表れる疾患)の所見あり。

引き渡し方法

保護猫カフェ鶴橋店

大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル2階
※hugUに移動します

お目々パッチリ、お喋りペルシャさん!

里親募集ペット情報

性別:女の子
年齢:7歳2ヶ月
ペットの名前:ゴロニャン

募集の経緯

元々、ブリーダーさんのところで飼養されていた繁殖引退猫です。

こちらでは単純に繁殖場から保護するだけではなく、
愛護団体として、繁殖業者に対して予防医療の必要性や猫たちに無理をさせないよう早期引退などをはじめ早急な環境改善を訴えかけています。

繁殖引退の里親募集に関しては様々ご意見あるかと存じますが、
上記のような活動理念にご理解賜れますと幸いです。

性格や特徴

人懐っこくニャン♪と鳴いて擦り寄ってくれます。
ペルシャらしいふわふわの毛並みがチャームポイントです😊
お手入れは少し苦手で手が出ることがあります😅
胸元に毛玉が出来やすい為ブラッシングが必要です。
体重は現在3.6kgです。

健康状態

エイズ白血病陰性
※hugUに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。