河田久美ブリーダー
猫舎所在地
住所:宮崎県北諸県郡三股町新馬場
猫舎紹介文
閲覧ありがとうございます。
2022/8/15 にオープンしたばかりの自宅でやってる小さなキャッテリーですが、我が子のように愛情込めて健康面に気をつけながら育ててます。
近隣引渡しサービス(こうのとりセンター)をご希望の方は遠慮なくお申し付け下さい♪
稀に空輸で体調不良になる子もいるようなので、できるだけ直接のお迎えが望ましいですが、やむを得ない事情があると思いますので別途料金にて近隣引渡しサービスも利用できるよう設定しております。
こうのとりセンターの場所によっては予約待ちが長い所もあるようですので、ご利用の際はお早めにお問い合わせ下さい。※年末年始はこうのとりセンターはお休みになります。
ご予約は生体価格の10%で確保状態になります。
予約金をご入金された順になります、見学の予約をしていてもご入金された方が優先になりますのでご了承ください🙇♀️
こちらの都合(体調不良でお引渡しできないと判断した場合)によるキャンセルは予約金の返金を致しますが、お客様都合によるキャンセルは予約金のご返金はできませんので予めご了承ください。
【商談中】と表示されてる子は既にご家族が決まっておりまして、お迎え日時調整中ですのでお問い合わせできません。
直接の見学は、別室(事務所)にてお目当ての猫ちゃんのみ直接の見学は可能です。
感染防止のため見学当日は、他のペットショップ・ブリーダー・保護団体等へご訪問後のご来所はご遠慮下さい。
また、LINEでのオンライン見学も実施しておりますので、遠方の方など、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
※お迎え前に健康状態を診てもらってますので、現時点で分かる欠点については記載しますが、成長に伴い変化する可能性がある (目色・毛色・毛の長さ・噛み合わせ・停留睾丸など)については、生き物ですので予測不能な場合があります為、その子の個性として受け入れていただきたいと思います。
マンチカンをはじめ一般的な猫ちゃんを取り扱っておりますので、特別子猫ちゃんに対する理想やこだわりが強い方や、超神経質な方とのご縁は望んでおりませんので予めご了承ください。
マンチカンの寿命は約13年前後ですが、長い子はそれ以上(15~20年)長生き致します。65代以上の方で単身(一人暮らし)の方に関しては同居されるご家族がいらっしゃる方でお願い致します。
河田久美ブリーダーのおすすめ子猫
河田久美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
見学からお迎えまで急な申し込みに対しても快く対応して頂きました。子猫を直接見学して迎え入れをしたかったので立地的にもベストでした。見学当日に子猫に対面して家族全員一目惚れで迎え入れる事を決めました。子猫もそうですがブリーダーの河田さんがとても好感が持てる方でその人柄も決め手となりました。お迎えまでのやり取りも丁寧でスピーディーに対応して頂きました。お迎え当日も細かくわかりやすく説明をして頂き不安を感じる事は全くありませんでした。子猫がまだ小さいので最初は寂しがるかもしれませんが、これから先住猫とも少しずつ慣れてもらい、大切な家族として愛情たっぷり育てて行きます。多頭飼いは初めてなので今後とも相談に乗って頂きたいと思っております。今回は素敵なご縁をありがとうございました♪
昨年10月に17歳の愛犬フレブルが亡くなり、淋しい日々を送っていました。地元で行われる譲渡会に何度も足を運び、いろいろ考えた結果、ブリーダーさんから迎え入れることも視野に入れ、みんなの子猫ブリーダーのサイトを見つけ、地元にブリーダーさんがいることがわかり、河田ブリーダー🐱のページをのぞいて、一目惚れした猫ちゃんがいて、10日ぐらい何度も何度もみて、思い切って河田ブリーダー🐱に見学のメールをしました✉️河田ブリーダー🐱から、すぐにお返事を頂き、見学することになりました。とても丁寧で優しい語りで説明をして頂き、このブリーダーさんが育てて下さった猫ちゃんなら、大丈夫だ!と確信し、即決でした。迎え入れから、1週間経って、元気に家の中を走り周り、亡くなった愛犬の写真の前を走り回って、家の中に笑顔が増えました。素敵な猫ちゃんと河田ブリーダーとの出逢いに感謝してます。ありがとうございました。
この度はとても素敵な出会い、そしてご縁をいただきありがとうございました。4/12に我が家に新しい家族として迎え入れさせていただきました。
千葉からこの子を知り、今回の迎えに合わせ帰省することもでき、最高の週末でした😄
帰宅後、しばらくはゲージの中で震えながら目視していましたが、元気に泣き始め、ゲージを開けたところ探検パトロールを開始してくれました。少しの時間ですが走り回り、その可愛さに癒しをいただきました。
初日は移動と緊張からか食事をとりませんでしたが、2日目にはモリモリと。トイレも無事にクリアしました。
今回は契約交渉中〜迎え入れまで、とても真摯且つ丁寧なご対応に感謝しています。また動画、写真につきましてもとてもありがとうございました。感謝しています。
独立した素敵な事務所も素敵で、丁寧なご説明感謝しています。
猫を育てる大変さを噛み締めながら、一緒にゆっくりのんびりと「猫らいふ」を過ごしたいと思います。
河田さんの猫好きもよく分かり、それも幸せな感じになりました。
また機会がありましたら、何卒よろしくお願いします!
中元梢ブリーダー
猫舎所在地
住所:宮崎県串間市
猫舎紹介文
数ある中からご覧いただきありがとうございます🐾
当舎は宮崎県串間市にある、サイベリアン専門の小さな猫舎です。
猫たちに快適で幸せな毎日を過ごしてもらうために、自宅に猫舎を設け、家族と力を合わせながら
家族の一員として愛情たっぷりに育てております🍀
「動物に関わる仕事がしたい」――それは私の小さな頃からの夢でした✨
そして今、その夢が叶い、猫たちに囲まれて過ごす毎日が本当に幸せです💖
のびのびと過ごせる清潔な環境で、健康管理や衛生面にも細やかに気を配っています。
毎日しっかりと触れ合い、人とのコミュニケーションを大切にしているため、性格の穏やかさや人懐っこさにも自信があります。
🩺 お迎え後のアフターケアについて
初めて猫ちゃんをお迎えされる方にも安心していただけるよう、
当猫舎には往診・アドバイスを行ってくださる専属獣医師が2名在籍しております。
お迎え前のご相談からお迎え後のフォローまで、しっかりとサポートいたします✨
また、以下の資格を持つスタッフが常に在中しております。
🐾 JADP認定 ペットセラピスト
🐾 JADP認定 ペットケアアドバイザー
🐾 JADP認定 上級ペットケアアドバイザー(旧ペット看護師)
これらの知識を活かし、健康面・心のケアの両方から猫たちを支えています。
💕 お迎えまでのサポート
仔猫ちゃんの新しいご家族が決まった際には、
お迎えの日までの間も、成長の様子をお写真や動画でお届けしています📷✨
一緒に成長を見守りながら、安心してお迎えの日を迎えていただけるよう心をこめてサポートいたします❕❕
サイベリアンとの暮らしが、ご家族の毎日にたくさんの笑顔と癒しをもたらしますように──
これからも、愛情と誠意を持ってお手伝いしてまいります🍀
中元梢ブリーダーのおすすめ子猫
横山綾華ブリーダー
猫舎所在地
住所:宮崎県児湯郡木城町高城
猫舎紹介文
宮崎県の小さな町でブリーディングをしております😊
当猫舎では、子猫が猫同士の社会性や人間との関わり方を学ぶ時期である社会化期をとても大切にしております。
引き渡しまで親兄弟と共に遊び、人と近い室内で共に過ごしお世話をしております。
大切に育てている子猫たちばかりですので愛情をもって室内で可愛がって育ててくれる家族様にお譲りしたいと思っております!
素敵な出会いがありますように🍀♡
横山綾華ブリーダーのおすすめ子猫
横山綾華ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は素晴らしい猫ちゃんをお譲り頂きましてありがとうございます。こちらのサイトで、ひと目で気に入ってしまいお迎えを考えたものの、遠方である事から一度は諦めました。しかしどうしても家族にしたい気持ちが強く、又ブリーダーさんの優しいお人柄や信頼できる感じからお迎えを決めました。電車や飛行機を乗り継いでのお迎えは猫ちゃんに負担だったかもしれませんが、翌日も元気に落ち着いております。優しい物怖じしない性格は、過ごしてきた環境の賜物だと思い、やはりこの子にして良かったと思いました。
本当に本当に可愛い子です。ブラックスモークの毛色もオレンジのお目目も神秘的で、かつ愛嬌があって魅力に溢れています。先住猫とはまだ対面させていませんが、2匹が幸せに暮らせるように気を配って行きたいとおもいます。
名前はLucas(ルーカス)にしました。去年、今年に続き高齢の先住猫を亡くして悲しみの我が家に、光をもたらして欲しいとの願いをこめました。
大切におそだてしますね。何から何までありがとうございました。
まずはご縁に心から感謝しております♥️
猫だけではなく動物を家族に迎えることが初めての私に一から十までとてもご親切にご丁寧に教えて下さるブリーダー様には迎える前からずっと感謝でいっぱいです🥺🤍
猫くんをお迎えするのに飛行機移動もあったためとても心配だったのですが降りてからも元気いっぱいでいてくれてて本当に良かったです
お迎えしてまだ二日目の猫くんですがとっても甘えん坊さんで私が見えなくなるとにゃーーにゃーーと探しています😹元気いっぱいで遊ぶことも初めて見るものや景色にも興味津々でゲージの中での楽しい過ごし方もすぐに覚えおトイレは一発成功でした!!!!👏🏻✨✨ブリーダー様の教えが身についています 凄いです💮💯
とってもお利口さんで困ること一つない猫くんです🐾
ブリーダー様ご家族に24時間厳重育児をしてもらいながら5匹兄妹と楽しく幸せいっぱい愛情いっぱいに過ごしてたんだろうな♡と分かる性格の猫くんなので私も私の家族になってよかった!楽しい!幸せ〜!と猫くんに思ってもらえるようこれからも愛情いっぱいに仲良く過ごしていきます🐱🫧
私事ですがエキゾチックショートヘアを家族にしたいともう5年程言い続けておりましたがいろんなタイミング重なりついに横山綾華ブリーダー様からムタさん(猫くん)をお迎えすることになりまた今までとは違うとても幸せな人生をスタートすることができた事このご縁に心から感謝しております ありがとうございました🎀
これからも沢山質問等ご連絡してしまうとは思いますが引き続きどうぞ宜しくお願い致します
一緒に帰ってきた日からのびのび過ごしていて、先輩猫や先輩犬とも仲良く過ごしています(^^)人に撫でられるのも好きで直ぐにお腹を見せてくれたり、エキゾに必要なお顔拭きも嫌がらずとても楽です。トイレも教えてませんが失敗は一度もなく、素晴らしいです(^^)産まれてから引き取るまでの環境がとても良かったんだろうなぁ〜と思える素敵な性格です。 見学の際は「家族でお世話するので子どもも見学に同行させたい」事を伝えた所、快く迎えてくださりありがとうございます!お母さん猫さんやお父さん猫さんの写真や性格、体重等も細かく聞けて安心でした。 これからにぎやかな我が家で他の猫や犬、子ども達と共に大切にのびのび育てて行きたいと思います。






