橋本留実子ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道札幌市清田区清田六条

猫舎紹介文

🐈北海道札幌市清田区に猫舎を構えているブリーダーです🐈
この度は沢山の猫舎の中からお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

【 ブリード品種 】 ベンガル(ブラウン系、シール系)、ジェネッタ、ボンベイ、ロシアンブルー、トイガー

『 親もとで健やかに 』
キャットショーにも出陳し、純血品種のスタンダードに努めている猫舎です。
グランドチャンピオン、ダブルチャンピオン多数在籍しております♪
親兄弟たちと仲良く勉強させながらすくすく育てて、愛情あふれるお家に届けるよう努めております。

『 徹底した衛生管理 』
当店では清掃と消毒を毎日行っています。こうして清潔な状態を保つことで、猫たちの病気によくある寄生虫やウイルス性の病気も予防ができます。当店では清潔な環境づくりを第一に考えております♫

『 全頭 遺伝子検査クリア 』
当店では遺伝子検査をクリアした親猫のみでブリーディングしております。
・ピルビン酸キナーゼ欠損症(PK欠損症) ・多発性嚢胞腎(PKD) ・肥大型心筋症(HCM)

【 お問合せ時の注意点 】
・取引ナビから問い合わせいただける方のみお応えさせていただきます。
・子猫を家族の一員としていつまでも可愛がっていただけますよう、次のことをお願いいたします。
 1.子猫を迎えるにあたり同居家族全員の賛成が得られていますか?
 2.ご家族に猫アレルギーの方はいませんか?
 3.お住まい(賃貸住宅)はペットの飼育が許可されていますか?

【 その他のご案内 】
当店ではペット保険の代理店もしております。0歳のうちは環境変化により体調を崩してしまうこともございます。医療費のご負担を減らし、安心して一緒に暮らしていただくためにも、保険の加入をお勧めしております。

猫ちゃんは、いつもそばにいてくれて、心を元気にしてくれる素晴らしい存在です。
お客様に「この子がいてよかった」と思っていただける運命の子猫達と出会えるようお手伝いさせていただきます。ぜひ可愛い子猫に会いに来てください。お問い合わせお待ちしております♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

橋本留実子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ロシアンブルーの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

橋本留実子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

橋本ご夫妻には、大変お世話になりました。病院、保険、フードに関して等詳しくご相談に乗って下さり安心してLalaちゃんをお迎えする事が出来ました。まだお迎えして3日目ですが、元気いっぱいでご飯を沢山食べて、沢山遊んで、沢山寝てくれています。私にもすぐ懐いてくれて、信頼関係がしっかり築いて行けそうです。これも橋本ご夫妻が愛情を持って猫ちゃん達をお世話して下さっている証だと思います。
Lalaちゃんの両親は美男美女で、Lalaちゃんも含め4匹のベイビー達は皆んな可愛いお顔でした。橋本ご夫妻は賞も沢山取っていらして信頼出来るブリーダーさんです。健康で可愛いロシアンブルーを札幌近郊でお探しの方は是非橋本ブリーダーさんにご連絡してみて下さい!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

旦尾雅樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道北斗市本町

猫舎紹介文

当ブリーダーページをご観覧頂きありがとうございます、ACC登録キャッテリーです。

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理の下でブリーディングをしております。

健康で安心な子猫をお譲りするため 親猫はもちろん、子猫は獣医師による健康診断(視診、聴診、触診、検便)の他に、血液検査、遺伝子検査、ワクチン接種まで完了した状態でのお引渡しをお約束しております。
お引き渡し時に獣医師の診断書をお渡しいたします。

〇ご購入前の見学に関して完全予約制になります。
〇感染症予防のためご希望の子猫のみのご見学になります。
〇猫ちゃんをお迎えする準備(必ずご家族の同意・アレルギーの有無確認・不動産屋の了承)を整えてからお申し込みください。
〇ご予約金を入金されたお客様が最優先となりますので、お問合せが早くても他のお客様で決まってしまうことや見学予約日前に決まってしまう場合があることを予めご了承下さい。
〇最寄りの駅、空港をご利用の場合はお迎えさせていただきますのでお気軽にお知らせください。

家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせをお待ちしております。

常に誠実で、全力にて取り組んでおりますが、まだまだ未熟者と自分を戒め、日々勉強中ですので至らない点などがございましたらご指摘をいただき向上心を忘れることが無いよう努めてまいります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
ロシアンブルーのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
ロシアンブルーの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。