青山郁子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県豊田市石畳町片平

猫舎紹介文

「エキゾチック」「アメリカンショートヘアー」「メインクーン」「サイベリアン」の繁殖をしています。
アメリカンとエキゾチックはキャットショーにも出しスタンダードにこだわり可愛い仔猫をお届けできるよう努力しています。

※みんなのブリーダーに移動します

青山郁子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

青山郁子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

青山様
こんにちは。2/27はありがとうございました。
うりちゃんをお譲りいただいてから1週間が経ちました。
帰宅後、物怖じすることなくキャリーから出て、物陰に隠れてしまうこともなく、おもちゃで遊び始め、あっという間に新しい環境に慣れてしまいました。
先住猫にじゃれてはたまに威嚇されていますが、威嚇されてもすぐに忘れて再びじゃれてを繰り返しています。
ケージに入れずにいけそうかと思いましたが、高齢な所為か、先住猫が子猫のパワーについていけないようでしたので、しばらくは、住人が不在、または、就寝の間、ケージに入ってもらうことにしました。あと、ごはんタイムも(うりちゃん、先住猫のシニア食を食べてしまうので・笑)。
ケージの外に出てぽてぽて歩き、ウサギのように跳ね走り、おもちゃで遊んでいる様子に、楽しんでくれているのかなと思っています。
ごはんももりもり食べていて、成長がとても楽しみです。
このたびは健康で元気な子猫との出会いをありがとうございました。

先日はわざわざ自宅まで可愛い仔猫を連れて来て頂きありがとうございました。色々と気さくにお話しを伺えて楽しかったです。
今回初めてブリーダーさんからお迎えしましたが、ペットショップで寂しい時期を過ごしていないので、天真爛漫でとても性格の良い仔猫で感謝しております。
ビーちゃんはレオ君のお嫁ちゃんとしてお迎えしましたが、すぐにレオ君とも馴染み仲良く遊んでくれています。
毎日レオ君との大運動会に先住猫のじいちゃんばあちゃん達もしょうがないなぁと黙認しています。
人間の膝の上も好きで膝の上で寝たり、ゆっくり瞬きをしてくれる様になりました。
可愛い膝猫に育ってくれるのが楽しみです。ありがとうございました。

エキゾチックの男の子を、ずっと探していて、ついにこの子を見つけました!
写真を見て一目惚れし、見学の当日に(しかも数時間前)連絡させていただいたのですが、私達の無理を快く聞いてくださり、すぐに会わせていただきました。
この猫ちゃんは、とっても、人懐っこくて、すぐにゴロゴロと私達に打ち解けてくれました♪
青山さんに、大事に大事に育てられていた子なんだと実感しました。
トイレ、食事、生活面、先住猫との暮らし方など全て丁寧に教えてくださり、助かりました。
そして、我が家の一員となり、数日経ちますが、その後もメールで気にかけてくださいます。
心のこもった、誠実な対応に、とても感謝しております。
青山さんの猫ちゃんに決めて、本当に良かったです!
どうもありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

松崎亜以ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県瀬戸市西松山町

猫舎紹介文

チンチラペルシャ、エキゾチック、ミヌエットのブリーダーです。

お目めの大きな可愛らしいお顔、
穏やかで懐こい性格の子を基本にブリードしておりますので、産まれてくる子猫も性格の良い可愛い子ばかりです✩*॰¨̮

※みんなのブリーダーに移動します

松崎亜以ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

篠原弘子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県刈谷市高松町

猫舎紹介文

◉TICA 公認キャッテリーのブリティッシュ専門キャッテリーです。
◉1年を通して中部地区を中心に全国キャットショーに出陳をしております。
◉TICAスタンダードに沿っているかジャッジによる審査、入賞を獲得して基準の確認する為だけではなく、国内、海外の他ブリーダーとも常に情報交換し、猫種の品質の向上に努めております。
◉プロによるポートレートも撮っていただいています。
●ブリティッシュショートヘアの可愛らしさが大好きです。我が家には、小柄な子からショータイプな子と色々な子が生まれています。それぞれ可愛くて愛らしい子たちばかりです。

●お迎えいただく猫達は、個々の特徴や特性、接し方をお引き渡し時に説明しますのでご安心ください。
◉猫それぞれに性格があります。カラーや柄や性格など生き物ですので、強いご希望に添えない事をご理解ください。

【問い合わせ時には必ずお知らせください。】
●氏名、●年代●居住環境
⚫︎先住の動物の有無。⚫︎家族構成
⚫︎職業(金銭的な飼育放棄を防ぐため)
⚫︎見学時に、お子様をお連れの場合は、子猫の見学時のマナーを守って頂きたいので、人数と年齢を教きたいです。又、猫達は訪問者にとても敏感です。猫に対して事故防止の為、大きな声で騒がない、バタバタ動かない事を必ず守ってください。
【お願い】
☆尚、子猫はデリケートです。健康面を重視するため、ワクチン未接種の子猫との触れ合いを制限しております。
●子猫はまだ免疫が不安定ですので、
外部感染症予防の為、他店ペットショップや他ブリーダー見学のはしご、猫おもちゃなど持ち込みは絶対にご遠慮ください。
遊ばせるものは、当舎のものを使用していただきます。
●事故防止の為、高級な服、高級な手荷物、装飾品などは責任は負えませんので、お控えください。
★子猫の健康面を第一に考えております。
引き渡しは、術後死亡事故防止、無断繁殖防止の為、我が家にいる適齢時期に避妊去勢手術をしてからのお引き渡しを希望します。
離乳、親離れ、社会性が充分ではない赤ちゃん猫は、お譲りしておりません。

※みんなのブリーダーに移動します

篠原弘子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

篠原弘子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大切にお育てになられたムギ君をお譲りいただきありがとうございました。
見学時はとても緊張しましたが明朗な対応で接していただき、ついつい長居してしましました。
血統の保全に取り組んでおられ、お話を伺ているときもとても熱意が伝わっていきました。
今回お譲りいただく前に去勢手術をかかりつけの病院でしていただけたので術後リスクの心配がおおきく軽減されました。月齢の近い子猫たちやご家族全員で愛情込めて一緒に生活されておられたので、まだ我が家にきて2日しか経ってないにもかかわらずリラックスしてくれているのかなと思います。
引き渡しの日もご家族全員でお見送りしていただき、いかにムギ君が愛情を注がれているかを感じることができました。
今回のご縁で大事なムギ君をお譲りいただいたことに感謝し、また我が家でも負けないような愛情を注いで大切な家族の一員として一緒に暮らしていこうと思います。

この度は、色々とお世話になりました。
引渡しまでに去勢手術までしていただき、ありがとうございました。
猫を迎え入れて1週間が経過しました。猫同士のコミュニケーションは取れていて、仲良く過ごしています。
住んでいる環境や場所、飼主も変わりましたので、環境に慣れていけるようにしております。アドバイスいただいたように、今は成長段階ですので、遊ばせ過ぎずに休める環境を作っています。
ブリティッシュショートヘアを探されている方には、篠原さんのブリティッシュを是非見て欲しいです。ブリティッシュがたくさん居て、色んな事を勉強されているブリーダーさんです。ブリティッシュが大好きなブリーダーさんですので、猫たちを大切に管理されており、とても信頼できます。私もブリティッシュが欲しく、家族として迎えるなら良質なブリティッシュが欲しいと思い、こちらで探しました。篠原さんのブリーダーコメントを見て、ブリティッシュが本当に好きなんだと言う事が客観的に伝わり、見学を依頼させていただき、無事に猫を迎え入れる事が出来ました。

お礼が遅くなりすみません。
この度は、とても愛らしいモフルンをお譲りいただき、ありがとうございました。見学に伺った際、篠原ブリーダーより丁寧でわかりやすい説明を受け、初めて猫のお世話をする不安が軽くなったのと同時にここまで大切に育ててくれたモフルンを大事にしたいなあと心から思いました。我が家にお迎えして1ヶ月以上たちますが、モフルンはひょっとしたら、自分のことを人間だと思っているのか、どんな家事をするときも手伝ってあげようという勢いでそばについていてくれます。そして何より本当に表情豊かで、今にも喋りだしそうです。どうしたら、こんなに愛らしく育つのかなぁと感心します。本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。