梶亜矢ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市西区城西

猫舎紹介文

当キャッテリーは世界最大の愛猫協会「CFA」に登録しておりCFAグランドチャンピオンやリージョナルウィナーえを数多く輩出しております。猫種のスタンダードを重視しするとともに、性格の良い、綺麗で可愛い猫をブリーディングできるよう心がけております。

子猫は小さい頃から手をかけ大切に育てているため、とても人に馴れ、お利口で、よく遊びます。
大人になっても愛くるしい可愛いお顔のままの猫たちが自慢です。

両親の性格が遺伝として大きく影響する為、性格を重視しブリードしております。
あまりにも神経質な子、攻撃性のある子など、人と暮らしていく上でマイナスとなる性格的特徴を受け継いでしまう為、飼い主さんの負担も大きく、猫自身が受けるストレスや負担が大きくなる為です。

当キャッテリーの猫たちは生まれた時からシャンプーやドライヤーは嫌な事ではないと優しく教えています。
猫ちゃん専用のシャンプーサロンを併設しており、お引き渡し後のお手入れ、シャンプーなど様々な事に対応させていただける体制も整えてあります。

ブリードする猫たちは遺伝疾患であるPKD1(多発性囊胞腎症1型)のDNA検査を実施し全ております。

猫ちゃんは完全室内飼い、去勢、避妊手術をし繁殖不可の契約です。
譲渡後も末永くお付き合いいただければ嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

梶亜矢ブリーダーのおすすめ子猫

梶亜矢ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて猫ちゃんを迎える為、不安なことが多かったのですが梶ブリーダー様はメッセージの時から質問などに細やかに答えてくれ、安心して迎えることが出来ました。
先住犬が居ることもあり色々と心配もありましたが、よく食べよく遊びよく寝てくれるので安心しております。
とても愛嬌がありゴロゴロ言ってるところを見ると何とも言えない気持ちになりますね。
愛情を持って育てられたからのびのびしているのだろうと思いますし、心から梶ブリーダー様の元で育ったこの子を選んで良かったです。
又、アフターフォローもきちんとしてくれますので嬉しい限りです。
ここまで大切に育てて下さりありがとうございました。今後も幸せに出来るよう努力致します。

子猫のクリックリの目と紹介文の内容に惹かれて、問い合わせをしました。
問い合わせ後の梶ブリーダーからの返信が速く、明くる日には梶ブリーダーから連絡をいただき、見学、お迎えのことや、初めて猫を飼うに当たっての必要な物を丁寧に教えてくださいました。
猫ちゃんは、本当に可愛く人懐っこい子です。トイレはもちろんしっかり身についており、賢いです。
お迎え後も、心配な様子があればすぐ相談しています。初めて猫を飼う私にとって、とても心強く安心感があります。猫ちゃんののことだけでなく、飼い主のことをよく考えてくださっているのがよく分かります。
梶ブリーダー。愛情をたっぷり注いで育ててくださった猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。
また、心配な様子があれば相談させていただくことがあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

この度はこんなに素晴らしい出会いをくださり、本当にありがとうございました。初めてお問い合わせをした日から、お迎えの今日まで、質問等で連絡を何度もさせていただきました。お忙しいのにいつも丁寧に返信をくださり、連絡を重ねる度に良い方だなという気持ちが大きくなりました。名古屋に親戚ができたような気持ちで、安心して猫との初めての生活をスタートすることができました。
猫ちゃんは道中も、先住犬にも動じず、ゆったりと初めての我が家で過ごしてくれています。梶さんが愛情いっぱいに育ててくださっていたので、穏やかな子になったのだと思います。これから始まるこの子との生活で、分からない事、不安な事がでてきても梶さんに相談出来る安心感はすごく大きいです。
今後とも、しかと私達家族がお世話になります。このような素晴らしい子と縁を結んでくださり、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

渡辺久恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県瀬戸市南仲之切町

猫舎紹介文

当キャッテリーでは、メインクーン専門のキャッテリーになります。
家族同様に愛情を持って育てていると共に、お世話が出来る範囲での少頭数での飼育を行っており
1頭1頭愛情を込めて育てております。 

また、親猫の健康面・衛生面には十分に注意してブリーディングをしております。
猫舎の消臭対策とコロナウイルス対策に、オゾン脱臭にて定期的に消臭しております。

子猫ちゃんは、人が嫌いにならないように触ってあげたり、抱き上げたりブラッシングを
してあげたり・・・と人慣れ重視にお世話をしています。

場所は、瀬戸赤津インターより車で5分程度の場所に位置しています。(駐車場完備)
電車でお越しの方は、「尾張瀬戸駅」で下車して頂き、徒歩で10分程度の場所に位置しています。
電車でお越しの方は、最寄り駅まで送迎致します。

※ブリーディング希望の方は、空輸致します。
          別途ご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

渡辺久恵ブリーダーのおすすめ子猫

大石まなみブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市緑区鳴海町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして誠にありがとうござます。

猫との暮らしの中には沢山の幸せがある事に気づきブリーダーを目指して参りました。
一般家庭の中で、我が子同然に愛情をたっぷり注ぎ、ケージに入れることなく、自由にのびのびと生活をしています。新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。
ひとりでも多くの方のお目に留まるように、可愛い子猫ちゃん達を紹介して参ります。
そしてオーナーになられます皆様に、安心してお迎えしていただけるように努めて参ります。
お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。
はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

大石まなみブリーダーのおすすめ子猫

大石まなみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛いミヌエットの女の子をお迎えしました。
初めて猫ちゃんをお迎えする私たちに、育て方やペット保険の仕組みなど、ご自身の経験も踏まえながらしっかり説明してくださるブリーダー様でした。
訪問させていただいた猫舎では、今回お譲りいただいた子のお母さん猫にも会わせていただき、今後の成長を想像しながら決断することができ、大変ありがたかったです。
お迎えした猫ちゃんは、昨日の今日なのでまだ緊張している様子ですが、部屋中興味を示しながら冒険してくれています。ゆっくりたくさん愛情をかけて大切にしていきます。
このたびは本当に可愛い猫ちゃんとのご縁をいただきありがとうございました。これからたくさん相談の機会も増えると思います。その際は何卒よろしくお願い致します。

我が家に猫ちゃんをお迎えしようと決まってから色々と勉強し、ラグドールの女の子にしよう!!と決まってからみんブリに登録をしました。
色々な猫ちゃんを見ているうちに大石ブリーダーさんを知り、丁度ラグドールの女の子がいたので我が家からも近かったためすぐに見学予約をしました。
年末年始でお忙しい中すぐに見学の時間を作って頂き、子猫ちゃん&ママ猫ちゃんと触れ合わせてもらえました。
写真で見た時に一目惚れするほどの可愛さだったのですが、本物は思っていた以上の可愛さでその場で家族に確認しお迎えすることに決めました。
お迎え当日まで画像や動画などを送ってくださりとてもワクワクドキドキしながら待ちました。
保険のことや準備するものなど色々と相談に乗っていただけたのでしっかりと準備もできました。
お迎え日も今まで食べていたご飯や使っていた猫砂、毛布を頂いたおかげで家に連れて帰ったあとスムーズに生活がスタートできました。
沢山のお土産を頂きありがとうございました!!
一目惚れしたこの子は本当に人懐っこくてすぐに抱っこさせてくれました。これも大石ブリーダーさんのお家で愛情たっぷりに育ったからなのだろうなと思います。
今まで犬派だった私も既に猫派になりつつあります(笑)
猫沼にハマり、もう一人猫ちゃんをお迎えしたいとなった際はまたよろしくお願いします!!

見学の日よりとっても丁寧にずっと対応していただいており、安心してお迎えすることができました。一目惚れでしたが、性格もとっても良くて可愛くて大切に今までも育ててきてもらってたんだなということがわかります。まなみブリーダーさんとご縁があり本当によかったです。お家連れて帰る途中の車も長旅でしたのに泣くこともなく大人しくじっとバッグに入っており、おしっこをしたいときだけニャーと一回泣いてくるくるっと回ってお知らせしてくれたのですぐにパーキングエリアでまなみブリーダーにもたせていただいた簡易のお手洗いに置いてあげるとすぐにおしっこをして落ち着きました。とってもとっても良い子でお家の探索も物おじなくして、私にも主人にも人懐っこく沢山の幸せをくれています。フードの作り方や好きなものなどもしっかり伝えてもらっていた為うちに着いた後も困るようなことが一切無く本当に良かったです。ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。