成瀬愛ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県犬山市稲干場

猫舎紹介文

・一般家庭でマンチカン、ペルシャをブリーディングしています。
猫舎の衛生面、親猫の健康面にも十分気を配っております。

・仔猫の両親全て遺伝子検査(PKD)クリアです。

・仔猫は動物病院にて健康診断、3種のワクチン接種(1回)まで済ませてのお引渡しになります。

・お迎えの時に最良の状態でお引渡し出来るよう心掛けております。しかしながらお引渡し後の環境変化、移動のストレスで体調を崩し下痢をする事があります。生き物ですので100%はありません。
その点をご理解の上、お取引をお願い致します。

・神経質の方お断り致します。

・ウイルス感染を防ぐ為仔猫の見学当日のペットショップ、他のブリーダーへの立ち寄りはご遠慮下さい。

・引き渡し後のアフターフォローも出来る限り対応させて頂きますので安心してお迎え頂けると思います。

※お迎え頂いた仔猫の転売はおやめ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

成瀬愛ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

成瀬愛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はうるちゃんをお迎え出来て、本当に幸せです。
契約させていただいてから引き取るまで少し期間がありましたが、その間、頻繁にうるちゃんの写真や動画を頂きたいとご無理を言ったにも関わらず、その都度対応して下さり本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
初めて飼う猫ちゃんでたくさん不安なことがありましたが、いちから教えて下さりとても安心して迎えることが出来ました。
全然噛まない、壁やソファーをガリガリしない、人懐っこい、病院に行っても大人しく獣医さんにもいい子だねと褒められました😌✨✨
一緒に生活していく中で、丁寧に大切に育てられてるのがよく分かりました。
本当に可愛くて毎日癒されています😻
成瀬さんのように大切に大切に育てていきます。
素敵なご縁をありがとうございました。

初めてブリーダーさんから購入しました。
見学の際、当初予定していた子+違う子も見せて欲しいとお願いしましたが快く対応してくださり、おかげ様でとても可愛い猫ちゃんとご縁を頂きました。
こちらからの質問にもきちんと答えていただき、説明も丁寧で、安心して契約することができました。
猫ちゃんの体調面でお迎え日が少し延期になってしまいましたが、理由もきちんと説明していただき、日々様子を伝えてもらえたので安心でした。猫ちゃんの事を第一に考えているのが伝わり、信頼がおけるブリーダーさんだと思います。
また家にお迎えしてからも連絡を取り合ってくれ、とても心強いです。
猫ちゃんはうちにもすぐ慣れてくれて、ごはんもモリモリ食べ、元気に走り回っています。
可愛い猫ちゃんに出逢えて感謝しております。
ありがとうございました!

この度、成瀬ブリーダー様より
短足長毛のミヌエットちゃんをお迎えしました。
まだお迎えして間もないですが、めちゃくちゃかわいいです!ただ餌の影響なのかなんなのか生臭さが鼻を掠めます笑、でも健康なら、OKです!
ともかく、元気いっぱいで、よく眠り、ご飯、水をしっかりと摂ってくれます。トイレもよくしつけられていて、お迎えした当日からうんちとおしっこを排泄してくれました。
こうのとりセンターでお迎えしたので、移動、環境の変化を心配しておりましたが、何事もなくよかったです。
車を所有していないため、お迎え後はタクシーで自宅は連れ帰りました。
元気が1番ですね。
また成瀬ブリーダー様は終始丁寧に対応してくださいました。疑問に感じたこと、ネット検索を利用しても判断に迷うことなど多くのことに答えてくださいました。
加えて、たくさんの猫ちゃんをブリーディングしているにも関わらず、迅速なレスポンスを返してくださり、非常に安心いたしました。ネットを利用した取引において、レスポンスの早さは安心材料の1つだと思います。
ミヌエットやマンチカンの猫ちゃんをお迎えする時にまたお願いしたいと感じました。
本当にありがとうございました。
成瀬ブリーダーは猫ちゃん、そして猫ちゃんを飼いたいと考えている方を手助けしてくれると思います。ぜひ、ご相談してみてください。

※みんなのブリーダーに移動します

佐々木すみ子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市守山区幸心

猫舎紹介文

家庭の中で、ケージに入れず、出来るだけ、自然でストレスのない環境にしてあり、のびのびと育てております。
また、両親猫とも健康で病歴等はありません。

※みんなのブリーダーに移動します

佐々木すみ子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

佐々木すみ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

問い合わせ後には動画を送って下さったり、見学日もこちらの希望に合わせて下さいました。
純血種を飼うのは初めてだったので不安がありましたが、丁寧に教えて下さり、見学だけのはずが、当日連れて帰ることになりました❤️
「これからは親戚ですから、何でもご連絡下さいね。」と、仰って頂けて、佐々木ブリーダーさんの猫さんとご縁を結べて本当によかったと思いました。
うちに来た当日から、だっこすると喉をならしてくれベッドで一緒に寝てくれます。私の生徒さんが来ても人見知りせず。
ブリーダーさんが、どれだけ愛情を持って育てて下さったのか、よくわかります。
ありがとうございました。
ルル王子、大切な家族です😊💕

写真で見たフォーンちゃんが気になって見学へ行きましたが、レッドくんも可愛くて散々悩んで思い切って2匹ともお迎えしました。
部屋の中でのびのびと過ごしているオトナ猫たちや子猫たちを見て、佐々木ブリーダーさんが猫ちゃんたちをとても大切に思っているのが伝わってきました。
分からないことがあったらいつでも連絡してくださいね、というアフターフォローの言葉もいただいて嬉しかったです!
初めてブリーダーさんからお迎えしましたが、こんなにも人間大好きな子猫ちゃんがいるのか!と驚くほど、自宅にお迎えした初日から当たり前のように人間の膝の上でくつろいでいました。
ブリーダーさんご家族からたくさん可愛がってもらってきたからですね。
初めてのブリーダーさんが佐々木さんで本当に良かったです。
かわいい2匹をこれから大切にしていきます!

思いやりを持って接してくださるブリーダー様です。
初めてのコンタクトからお迎えの時まで、なるべくこちらの希望に添えるようにと尽力してくださいました。子猫ちゃんたちもみんなのびのびと育てておられ、愛を感じました。母親猫ちゃんにそっくりなルディの男の子という非常に狭い希望でしたが、ご縁を譲って頂く形でその夢が叶い感謝でいっぱいです。一緒に暮らす喜びを噛み締めながら日々を過ごしています。今回はどうしてもルディの男の子という強い意志がありましたが、佐々木ブリーダー様のアビシニアンたちは毛色や性別などどうでもよくなってしまうほど、どの子猫ちゃんも可愛いです。アビシニアンをお探しの方には是非おすすめしたいブリーダー様です。

※みんなのブリーダーに移動します

戸鼻かおりブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県常滑市新開町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
ノルウェージャン、メインクーン、ベンガル、アメリカンショートヘア、スコティッシュフォールド、マンチカンのブリーダーをしています。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
また、健康面・衛生面には十分に留意して毎日お世話しております。
お客様のご家族の一員として素敵な家庭に迎えられるよう精一杯お手伝いさせていただきます!

※みんなのブリーダーに移動します

戸鼻かおりブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなの子猫ブリーダーで愛知県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。