鈴木ユカブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県稲沢市平和町西光坊大門南

猫舎紹介文

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。
愛知県稲沢市で猫ちゃん専門のブリーダーをしております。
1頭1頭「愛情」をかけて、育てております。

些細なご質問でも構いません。
皆様、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。9:00~20:00の間でご連絡させていただきます。猫ちゃんのお世話があり、ご連絡がおそくなることもございますので、あらかじめご了承くださいませ。

▼ 当猫舎のこだわり ▼
当猫舎では、親猫ちゃん達にのびのびと生活してもらう事をなにより大切にしております。そのため2階建ての住宅は、ほぼ全ての空間を猫ちゃんに捧げております。

妊娠中や育児中など特別な時以外は、ケージに閉じ込めず、自由な環境で飼育をしております。もちろん親猫ちゃんの相性もあるため、お部屋を細かく分け、なるべくストレスがかからないよう工夫しております。

のびのびと自由な環境で育った当猫舎の可愛い子猫ちゃん達を、ひとりでも多くの方にご覧いただけると幸いです。

▼ ブリーディングのこだわり ▼
当猫舎では、計画性のない繁殖を避けるため、父猫と母猫を別々のお部屋で飼育しております。お互いの健康状態が良好な時のみ、交配を行うよう心がけております。

また、子猫ちゃん達が健やかに成長できるよう、それぞれの猫種に推奨される遺伝子検査を徹底して行っております。

産まれてきてくれた子猫ちゃん達には、生後間もない頃から哺乳を通してコミュニケーションをとるよう心がけております。子猫ちゃん達にとって当猫舎で過ごす短い時間が、少しでも有意義であり、幸せであり、かけがえのない物となるよう、一意専心に努めて参りたいと存じます。

【 取り扱い猫種 】
ラグドール
・ブリティッシュ・ロングヘア
・ブリティッシュ・ショートヘア
・ノルウェージャン・フォレスト・キャット
・スコティッシュ・フォールド
マンチカン
ミヌエット
ペルシャ(チンチラ)

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木ユカブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

鈴木ユカブリーダーへの評価(口コミ・評判)

鈴木さま
素敵な仔猫迎える事が出来ました!ありがとうございました!
オンラインで話をした次の日に見学お迎えとスピーディーに事が運びスケジュール調整本当に感謝です。
沢山の質問に丁寧に答えてくれ、また先住猫の事でも疑問に思った事があったら連絡してくださいと言って下さいました😭
もっと早く出会えていればと悔やまれます。
本当に丁寧に対応して頂いたのであっという間に2時間経ってました😊
物販、食材が安くて沢山購入しました。以降も連絡したら送ってくれるとの事です。
猫ちゃんの様子がおかしかったら連絡して下さいと安心出来るお言葉も頂きました。
今後とも末永くおねごいしまします。この仔の成長が楽しみです。
猫舎のニャンズ合わせてくれて幸せでした。スタッフさんが大切に育てているのが伝わりました・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・
素敵な時間ありがとうございました!!

この度はとてもかわいいブリティッシュくんをお迎えすることができ、家族みんなとても幸せです。
ユカさんの猫舎はとても環境が良く、猫ちゃんたちもとても幸せそうに過ごしている印象です。とても猫ちゃんのことを可愛がってくださり、大切に思ってくださるブリーダーさんだと感じました。
またお迎えの日までの間、毎日ブリティッシュくんの様子を動画で送ってくださったり、ごはんやお手入れやお迎えに必要なものなど細かく教えてくださり、こちらの相談にもすぐ回答してくださり、本当に安心できるブリーダーさんです。
お迎え後でも、気になることがあればいつでもお答えしてくれます。本当にたくさんの愛情を猫ちゃんたちに注いでくれているんだなと感じます。
ユカさんの元で、お迎えできて本当に良かったです。
また御縁があれば嬉しいなと思います。
この度は本当にありがとうございました!

鈴木様
この度は素敵な男の子を迎えさせてもらい、本当にありがとうございました。
猫を飼った事が無く分からないことがたくさんありますが、鈴木様は猫に対する愛情が深くひとつひとつ丁寧に説明してくれ、男の子のお父さん、お母さんにも会わせてくれました。なかでもとても印象的だったのがお父さん猫の部屋に入ったときみんなとっても人懐こく、健康的な事でした。また、猫舎の臭いも気にならなかったです。普段からしっかりと猫ちゃん達をケアされているんだなと思いました。
お迎えの日、食事の作り方、ブラシの使い方、爪切りを教えて貰い有り難かったです。また、普段使っているおもちゃを持たせてもらい、首輪も付けてくださり毛布なども一緒に入れて頂きありがとうございました。何かあったら相談してねと言ってもらえるのは、とても心強いです。これからもよろしくお願いします😺

※みんなのブリーダーに移動します

坂本愛花ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市緑区大高町北平部

猫舎紹介文

ご訪問頂きありがとうございます🐈🐾
当キャッテリーは、みんなの子猫ブリーダーは始めたばかりですが、親猫・子猫への管理を徹底し運営を行っており、健康管理・衛生面はもちろんの事、成猫になっても可愛いお顔と人懐っこい性格にこだわりブリーディングを行い、一般家庭でケージレスでのびのびと育ち家族の一員として大切に育てています。(子育て時期は広々ケージで親子でいます。)
ご家族に迎え入れていただいた方々にこんなに懐っこい猫ちゃんは初めてですと喜びのお声を沢山頂いています😊🌼.*

オンライン見学も承っております🐾
お気軽にお問い合わせください✨️

お引き渡して終わりではなく、不明な点や、不安な事がありましたら、ライン等で気軽に相談いただき、お力添えをさせていただくことで、ご迷惑でなければ共に子猫の成長にかかわっていければと考えております😊🐾





※当キャッテリーは母猫・父猫全頭、遺伝子検査クリア
(多発性性嚢胞腎(PKD)・ピルギン酸キナーゼ欠損症)

※みんなのブリーダーに移動します

坂本愛花ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

梶亜矢ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市西区城西

猫舎紹介文

当キャッテリーは世界最大の愛猫協会「CFA」に登録しておりCFAグランドチャンピオンやリージョナルウィナーえを数多く輩出しております。猫種のスタンダードを重視しするとともに、性格の良い、綺麗で可愛い猫をブリーディングできるよう心がけております。

子猫は小さい頃から手をかけ大切に育てているため、とても人に馴れ、お利口で、よく遊びます。
大人になっても愛くるしい可愛いお顔のままの猫たちが自慢です。

両親の性格が遺伝として大きく影響する為、性格を重視しブリードしております。
あまりにも神経質な子、攻撃性のある子など、人と暮らしていく上でマイナスとなる性格的特徴を受け継いでしまう為、飼い主さんの負担も大きく、猫自身が受けるストレスや負担が大きくなる為です。

当キャッテリーの猫たちは生まれた時からシャンプーやドライヤーは嫌な事ではないと優しく教えています。
猫ちゃん専用のシャンプーサロンを併設しており、お引き渡し後のお手入れ、シャンプーなど様々な事に対応させていただける体制も整えてあります。

ブリードする猫たちは遺伝疾患であるPKD1(多発性囊胞腎症1型)のDNA検査を実施し全ております。

猫ちゃんは完全室内飼い、去勢、避妊手術をし繁殖不可の契約です。
譲渡後も末永くお付き合いいただければ嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

梶亜矢ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

梶亜矢ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて猫ちゃんを迎える為、不安なことが多かったのですが梶ブリーダー様はメッセージの時から質問などに細やかに答えてくれ、安心して迎えることが出来ました。
先住犬が居ることもあり色々と心配もありましたが、よく食べよく遊びよく寝てくれるので安心しております。
とても愛嬌がありゴロゴロ言ってるところを見ると何とも言えない気持ちになりますね。
愛情を持って育てられたからのびのびしているのだろうと思いますし、心から梶ブリーダー様の元で育ったこの子を選んで良かったです。
又、アフターフォローもきちんとしてくれますので嬉しい限りです。
ここまで大切に育てて下さりありがとうございました。今後も幸せに出来るよう努力致します。

子猫のクリックリの目と紹介文の内容に惹かれて、問い合わせをしました。
問い合わせ後の梶ブリーダーからの返信が速く、明くる日には梶ブリーダーから連絡をいただき、見学、お迎えのことや、初めて猫を飼うに当たっての必要な物を丁寧に教えてくださいました。
猫ちゃんは、本当に可愛く人懐っこい子です。トイレはもちろんしっかり身についており、賢いです。
お迎え後も、心配な様子があればすぐ相談しています。初めて猫を飼う私にとって、とても心強く安心感があります。猫ちゃんののことだけでなく、飼い主のことをよく考えてくださっているのがよく分かります。
梶ブリーダー。愛情をたっぷり注いで育ててくださった猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。
また、心配な様子があれば相談させていただくことがあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

この度はこんなに素晴らしい出会いをくださり、本当にありがとうございました。初めてお問い合わせをした日から、お迎えの今日まで、質問等で連絡を何度もさせていただきました。お忙しいのにいつも丁寧に返信をくださり、連絡を重ねる度に良い方だなという気持ちが大きくなりました。名古屋に親戚ができたような気持ちで、安心して猫との初めての生活をスタートすることができました。
猫ちゃんは道中も、先住犬にも動じず、ゆったりと初めての我が家で過ごしてくれています。梶さんが愛情いっぱいに育ててくださっていたので、穏やかな子になったのだと思います。これから始まるこの子との生活で、分からない事、不安な事がでてきても梶さんに相談出来る安心感はすごく大きいです。
今後とも、しかと私達家族がお世話になります。このような素晴らしい子と縁を結んでくださり、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。