鈴村志朗ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市名東区高針

猫舎紹介文

★はじめに★
愛知県名古屋市のブリーダー、鈴村志朗でございます。
猫好きであることをきっかけに、皆様にも猫ちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考え、約30年間ブリーディングを行っております。
★立地条件★
最寄り駅:地下鉄 星が丘駅(名古屋駅から地下鉄で約20分)
※最寄り駅までは送迎可能でございます。
最寄りIC:上社IC(より車で約5分)、名古屋IC(より車で5分)
★見学について★
見学可能時間:12時から18時
※上記時間が難しい場合はご相談くださいませ。
★お迎えについて★
お迎えの当日は飼育説明等々で1時間程度お時間を頂戴いたしますので、余裕をもってご来舎くださいませ。
★近隣引渡サービス★
当猫舎は近隣引渡サービスを利用しております。
関東地方の方でお迎えしたいけど、名古屋までは行けない・・・等々距離的制限がある方もお気軽にご相談くださいませ。
★決済方法★
①現金②銀行振込み③クレジットカード(各種会社対応可能)④ PayPay
★さいごに★
新しいご家族をお探しの皆様をしっかりサポートさせていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴村志朗ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

鈴村志朗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えまでの間、こちらの都合による日程変更や相談にも快く対応してくださり、本当に感謝しております。質問にも一つひとつ丁寧にお答えいただき、お迎え当日も細かな説明をしていただけたおかげで、不安なく家族として迎え入れることができました。
お迎えした子は移動後にも関わらず落ち着いており、新しい環境でも怯える様子がほとんどありませんでした。人に触れられることにも慣れていて、甘える姿や穏やかな様子から、これまでたくさんの愛情を受けながら大切に育てられてきたことが伝わってきます。
見た目の可愛らしさはもちろんですが、人との接し方や性格の良さに、日々どれだけ丁寧に向き合って育ててこられたのかを感じています。
家族として迎え入れた今、この子との毎日がとても幸せです。素晴らしいご縁を繋いでくださり、本当にありがとうございました。

【良かった点】
・メッセージの返信が迅速かつ丁寧・的確でした。動物について知識が豊富な方だなという印象を受けました。
・お迎え後も公式LINEでやり取りでき、疑問点・心配な点について回答して頂けました。とても親切なサービスだと思います。
・子猫は人慣れしてます。食欲・トイレも初日から問題ありませんでした。
お迎えしてから3週間程経ちますが、今では爪切り・ブラッシング・抱っこもさせてくれます。
【残念だった点】
・お迎え当日、その子ならではの情報を知りたかったですが、代理の方はあまりご存じない様でした。当たり障りのない回答をするくらいなら公式LINEへ引き継いだ方がお互い安心だと思いました。
・お迎えから1週間後に健康診断の為、病院へ行きました。
耳に大量の汚れが付いており、外耳炎と診断されました。
獣医師曰く、完治は無く一生の付き合いになるとの事でしたが、お迎え事に特にそのような説明はありませんでした。加えてあれだけの大量の汚れを見てしまうとブリーダーさんの管理に疑問を感じてしまいました。
(最後にお小言みたいになってしまいすみません。)
今回、対応してくださったブリーダーさん・スタッフさん共に親切・丁寧な方々でしたし、この子に出会えて本当に良かったです。
今後、お迎えを検討されている方の参考になればと思い、正直にレビューいたしました。

急な見学希望に応じてくださり、本当にありがとうございました。
鈴村さまの見立て通りとても社交的な子で、すぐに先住のおねえちゃんたちと馴染んでくれました。
特に弟をFIPで亡くした子猫は、多少手荒くにゃんプロを仕掛けても応じてくれるのが嬉しいようです。
少しビビリですが、猫も人も大好きで、毎日小さいおねえちゃんと走り回っています。
遊び疲れるとたくさんごはんを食べ、喉を鳴らしながら甘えて眠ります。
とても気立ての良い子です。ありがとうございます。
事情により検疫期間より仲間に入れることを優先しましたので、これからワクチン、感染症検査、必要に応じて治療をしっかりさせていただきます。
お任せください。

※みんなのブリーダーに移動します

石口祐希ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県あま市七宝町下之森屋敷

猫舎紹介文

この度は当キャッテリーページにご訪問いただきありがとうございます。
当キャッテリーは「世界最大の猫の血統書団体TICA」に登録しているサバンナメインのキャッテリーです。

私自身、元々サーバルキャット、F1サバンナの飼育を夢見ておりましたが、
自宅でも一緒に飼える子が欲しいと思い、F2〜F7のサバンナキャットに出会いました。
そこからサバンナキャットの魅力をたくさんの人に広めていきたいと思い、
ショーブリーダーとしての活動を始めております。
ハイクオリティ(見た目、性格、健康状態)なサバンナのブリードに努めており、
積極的にTICAキャットショーに参加しています。

👑過去のTICAキャットショー受賞歴👑※一部抜粋
☆2019年5月〜2020年4月☆ サバンナのチャンピオンシップクラスで世界一!
☆2022-2023年、2023-2024年シーズン☆ 
アルター(避妊去勢クラス)のサバンナキャット世界一🥇
☆2023-2024年シーズン☆
子猫クラスのサバンナキャット世界一🥇

アジアでは最多SGC、SGCA(スプリームグランドチャンピオン/チャンピオンの5段階上の最高タイトル)を7頭輩出!
さらにアメリカ以外の国で初のインターナショナルウィナーを獲得しました🥇

こだわり抜いたショークオリティのサバンナキャットをお届けいたします。
今後はオッドアイ、ブルーアイの子も販売していく予定ですので、
珍しいネコちゃんをお探しの方は是非一度ご覧くださいませ。

お問い合わせ、ご質問はお気軽にご連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します

石口祐希ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

石口祐希ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は子猫をお迎えさせていただきありがとうございました。お迎えするまで長期間にわたり、こちらの要望や相談に随時応えていただき、当日も不安なく無事にお迎えできました。
猫を飼うのは初めてだったので、お迎え後についても不安な点を事細かく相談させていただきましたが、丁寧に応えいただいため焦らず対応することができました。お迎え前からお迎え後もいつも丁寧に対応していただけるので、とても信頼できるブリーダーさんだと思います。これから子猫をお迎えされるご家族様も安心していただけると思います。
大切な家族ができてとても幸せです。また機会がありましたら、子猫をお迎えさせていただきたく思います。ありがとうございました。

愛情たっぷりの石口ブリーダーさんです。
些細な質問にも丁寧に対応して下さり、当初の希望ではない子をお迎えさせて頂きました。
驚くほど甘えん坊で夫婦共々可愛くてメロメロです
実際にお話しして どの子も大切に育てていらっしゃる猫愛が伝わってきました。
14歳ベンガルを筆頭にクセ強め先住猫との顔合わせは10日後予定の隔離期間にも関わらず
生まれた時からここに住んでいますのリラックスぶりの大物
家中を走り回って先住猫とも仲良く遊ぶのを楽しみにしております。
お迎えした時期も良く寒さが全てを解決してくれます♪
耳の付き位置が素晴らしく見た目も性格もイケメンすぎます!
セミロングで尻尾が長くフサフサでこの子をお迎え出来て良かったです

本日、こうのとりセンターを通じまして、無事引き取ることができました。大切に育てられた子猫をお譲りいただきありがとうこざいます。
はじめて猫を飼う上、名古屋から東京まで連れてくるということで不安も多々ありましたが、石口様には丁寧に対応していただき、安心して迎え入れることができました。画像で拝見したよりも青く澄んだ瞳は何百倍も素敵で、家族全員釘付けになっています。前足と後足で色が違う肉球もとっても可愛いです。家に着きケージに入れると、お水を飲んだり、食事をとったり元気に過ごしています。トイレも上手にすることができましたのでご安心ください。
これからもご相談することが多々あると思いますが、引き続きよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

足立三千代ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県半田市亀崎北浦町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

猫舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子猫には、自信を持っております。

猫たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子猫たちです。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

足立三千代ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

足立三千代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日はお取引ありがとうございました✨
とても親切で優しく朗らかなブリーダーさんで、丁寧な対応をしていただきこの方から猫ちゃんを迎えることが出来て良かったです🥺
お迎え後も何かあればいつでも連絡してくださいと言ってくださったおかげで初めて猫ちゃんを迎える不安が吹き飛びました♪
猫ちゃんはお家に着いてからもお水を飲んで、のびのび遊んで、ごはんも食べてくれて、スヤスヤとお眠りして天使そのものです👼
愛されてのびのび育っているのでとっても愛らしく素直な性格で家族にもすぐ慣れてくれました🩷
お顔の可愛さも写真写りより実際のがかわいくて、見せてもらった猫ちゃん5匹ともみんなおっとりした性格でかわいすぎたので、もし次にまた猫ちゃんをお迎えするなら足立さんから!と思いました
本当に素敵なご縁をありがとうございました🐱🩷

とても優しくて説明もわかりやすかったです。アニマルセラピーも込めて主人と話し合った家族なので心配ばかりでしたが、ブリーダーさんの説明がとてもわかりやすくメモをして、そのまま買い物に行って、今は元気に走り回っています。ヴェルと言う名前は強いアニメの男の子からいただきました♪ブリーダーさんにそう言った話をしたり、心配を消してくれてお家に帰ってからもヴェルのペースで過ごさせる事が大切なのもとても分かりました。おトイレの事もしっかり聞いていたのでうんちが出た時嬉しかったです!ヴェルが幸せになれる様に家族として共に成長したいと思います♪ヴェルが我が家に来てくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。うちに来て2日目の写真です。こんなにもベタ慣れしてくれてありがとうヴェル、幸せになろうね!

この度はとても可愛い兄妹を譲っていただきありがとうございました!
急な見学希望に対応してくださり翌日に実際にお会いして猫ちゃんを迎えることができました。
帰宅後すぐは妹ちゃんの方が警戒していたもののお兄ちゃんの事を見ては安心して真似をしていく様子で、初日から割とごはんを食べることができたうえにおトイレもきちんとしてくれて嬉しかったです。今はいつ見ても2人くっついて寝ているか、2人でじゃれあっているかのどちらかです。笑
3日目にはお兄ちゃんがゴロゴロいって擦り寄ってくれるようになり、聞いていた通りとても甘えん坊です。
妹ちゃんも4日目にはゴロゴロして近寄ってきてくれるようになり、2匹ともお腹を見せてくれるまでになりました。こんなに人懐こくて、可愛くて、、、本当に出会えて嬉しいです。これから大切に育てさせていただきます。この度は本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。