村井正己ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県西尾市花ノ木町

猫舎紹介文

 猫はとてもデリケートな動物です。特に子猫の時はとても気を遣います。常に健康状態を観察し何かあったら獣医さんに行き診察します。また猫のことで解らないことがあれば先輩ブリーダーに相談しています。
長年猫の繁殖をしていますが毎日日々勉強だと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

村井正己ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

村井正己ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、猫ちゃんをお迎えするにあたり、村井ブリーダーさん、そして、店長さんには大変お世話になりました。
気軽に実際の猫ちゃんを拝見するのが物理的に難しい状況下だった為、メールでたくさんの質問やお願いをしてしまったのですが、村井ブリーダーさんは懇切丁寧に一つ一つ私どもの疑問や要望に答えてくださり、おかげで安心してお迎え当日を迎えることできました。
村井ブリーダーさんからお迎えした猫ちゃんは、白のフワフワの毛並みに、ライトブルーの透き通った瞳をしたキレイな猫ちゃんで、良い意味で余り鳴かず、ずっとゴロゴロ言っておりました(長年、何匹もの猫を飼い続けている夫もここまでゴロゴロいう猫は珍しいねと驚いていました)身体を撫でると、まるで絹のような滑らかな肌触りで何度も撫でてしまいたくなるくらい素晴らしい毛並みです。きっと村井ブリーダーさんや店長さんたちが大切に育てられたからだと推測しております。
長時間の初移動にも関わらず、自宅に到着した当初から下痢にもならず、トイレも所定の場所できちんとでき、食欲不振にもならず、ご飯もちゃんと食べてくれており、今日まで元気にしております。
村井ブリーダーさんは長年にわたって猫に携わってきた人ならではの“実体験“に裏打ちされた知識と経験が豊富なので、実際に猫ちゃんを育てていると、あの時の頂いたアドバイスはこういうことだったのかと頷くことばかりです。
この度は本当に素敵なご縁をいただき、誠に有難うございました。
こんなにも愛くるしい猫ちゃんを家族の一員として迎えることができ、私どもは幸せ者ですね。大切に育てます。

見学希望のやりとりや、実際に行った時の、
「かなりかわいいですよ」という言葉から、スタッフさんの猫ちゃんへの優しい愛情を感じました。
また、引き取り当日は、気さくに村井ブリーダーさんならではのお話を楽しく聞かせていただき、勉強になる、楽しい時間を過ごさせていただきました。
猫ちゃんは、初日からお利口にごはんを食べ、トイレもばっちり。たくさんゴロゴロ言ってました。
2週間隔離を覚悟していた2匹の先住猫との関係もよく、遠くから見学→見つめ合い→鼻チュー。数日後にケージから出してみたら、追いかけっこをしたりするように。
3匹のうち1匹が寝ると、あっという間に3匹ぐっすり眠りに落ちます。
幸せな猫ちゃん生活をありがとうございます!
全員で、この天使のようなフワフワな子を大事にしていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

今水良子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市南区豊田

猫舎紹介文

猫歴30年、まだまだ学ぶ事が多く健康で性格の良い質の高い子猫の繁殖を目指して日々精進したいと頑張っています。
お渡しする子猫には健康状態、管理に於いても細心の努力をしています。

※みんなのブリーダーに移動します

今水良子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

今水良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
お迎え日を急に変更させて頂きましたが快く対応していただけまして感謝しております。
子猫をお迎えするのは初めてだったのですが親切に細かく育て方、注意点など教えて頂けましたし、なにかあれば連絡してくださいとのお言葉も頂きとてもありがたく思っています。
やはり環境の変化でのストレスからかお迎え後すぐ猫風邪にかかってしまいましたが、事前に今水ブリーダーから猫風邪にかかる可能性やその際の症状を教えて頂いていたこともありすぐ動物病院に連れていくことが出来て、軽症で済み徐々に回復してきてくれています。
まだ新たな環境に完全に慣れてくれてはいないようですがこれからも大切な家族として大事に育てていきたいと思います。
この度はありがとうございました。

コロナの自粛もあり、お問い合わせからお迎えまで、今水様にはかなりお待たせしご迷惑をおかけしました。
日々お忙しい中を色々な質問にも丁寧に回答頂きワクワクしながら準備も出来ました。
ブリーダーさんから猫ちゃんを迎えるのは初めてで、何だか緊張しつつお迎えの日になりました。
今水様とお会いし猫ちゃんへの愛情の深さを感じ、今回ご縁があったこの子も紹介通りの人懐っこいやんちゃ坊主です(笑)
小さくても性格を見抜く流石です!
良子ママから持たせてもらった猫じゃらしを1日で破壊する可愛いやんちゃ坊主です。
親バカ全開で幸せにします!
今水様にお世話になり本当に良かったです。
ありがとうございました。

先住猫アンちゃんの妹をこちらのサイトで見つけてしまい、ぜひ姉妹で育てたい!と思い、この度は可愛い妹メイちゃんを今水ブリーダー様からお迎えさせていただきました。
帰りの飛行機や電車でもずっとお利口さんでした。
我が家に来て3日経ち、家中を元気いっぱい走り回っています!
トイレを我慢してなかなかしてくれず心配しましたが、2日目にようやくしてくれて安心しました。
姉のアンちゃんはまだ警戒していますが、もう1匹の男の子とは一緒におもちゃで仲良く遊んでいます。
とっても元気で可愛い子を迎えられて嬉しいです。
本当にありがとうございました。
姉妹仲良くなりましたらまたお写真送りますね!

※みんなのブリーダーに移動します

岡久恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県瀬戸市南仲之切町

猫舎紹介文

当キャッテリーでは、メインクーン専門のキャッテリーになります。
家族同様に愛情を持って育てていると共に、お世話が出来る範囲での少頭数での飼育を行っており
1頭1頭愛情を込めて育てております。 

また、親猫の健康面・衛生面には十分に注意してブリーディングをしております。
猫舎の消臭対策とコロナウイルス対策に、オゾン脱臭にて定期的に消臭しております。

子猫ちゃんは、人が嫌いにならないように触ってあげたり、抱き上げたりブラッシングを
してあげたり・・・と人慣れ重視にお世話をしています。

場所は、瀬戸赤津インターより車で5分程度の場所に位置しています。(駐車場完備)
電車でお越しの方は、「尾張瀬戸駅」で下車して頂き、徒歩で10分程度の場所に位置しています。
電車でお越しの方は、最寄り駅まで送迎致します。

※ブリーディング希望の方は、空輸致します。
          別途ご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

岡久恵ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなの子猫ブリーダーで愛知県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。