ミリオンペット

施設情報

住所:神奈川県横浜市中区根岸町1丁目5
電話番号:045-625-2360
施設Webページ

ミリオンペットへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

愛犬がなかなかトイレの仕方を覚えることができずミリオンペットさんを利用しました。ミリオンペットさんのスタッフの方は非常に犬の扱いに慣れており、私の愛犬も初対面であるにもかかわらずスタッフの方の言うことを聞いていました。一度で覚えることはできませんでしたが、4~5回通ったあたりから徐々に覚え始め1か月で完全に覚えました。

※てくてくに移動します

クープードッグ横浜

施設情報

住所:神奈川県横浜市金沢区富岡西4丁目78-7
電話番号:045-778-4597
施設Webページ
営業時間:10:00~19:00

クープードッグ横浜への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

引っ越してまもなく、近所の方に紹介してもらって利用を始めました。スタッフの方がとても感じがよく、しつけなどの相談にも乗って下さり、とても印象が良いサロンです。カット集を見せてくれて、その中から気に入ったヘアスタイルにしてもらったので、仕上がりもイメージ通りでとても満足しました。スタイルの持ちもよく、リピーターになりました。

※てくてくに移動します

ペットサロンにしはら湘南台店

施設情報

住所:神奈川県藤沢市湘南台7丁目17-1
電話番号:0466-45-8083

ペットサロンにしはら湘南台店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

チンチラシルバーのアンジーとゴールデンのルークが、いつもお世話になっます!
長毛のためトイレの後、お尻にお土産をぶら下げている事が多かったのですが、にしはらさんで「お尻パッツン」して貰うようになってから、お土産をぶら下げる事も無くなりました。
見た目もスッキリして、可愛いお尻になります。
是非、お試しあれ!

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。