Smiley-Smile オーナー監修

施設情報

住所:神奈川県相模原市中央区陽光台1-3-6
電話番号:042-815-2092
施設Webページ
営業時間:12:00~19:00(火曜日・第3水曜日)

Smiley-Smileへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.7

お料理がとってもボリューミーなこのお店。今回2回目だったんですが、ご主人が前回うかがったときのことを覚えててくださったのか、気さくに話しかけてきてくれましたよ!お店の中はとってもウキウキするファンシーな雰囲気で、私は大好きです。冷暖房完備のドッグランで、私もウチの子もついつい長居してしまったわ。気をつけねば。

※てくてくに移動します

ペットの専門店コジマベイタウン横浜本牧店

施設情報

住所:神奈川県横浜市中区本牧原12-1-4F
電話番号:045-628-4613
施設Webページ

ペットの専門店コジマベイタウン横浜本牧店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

とても広いお店です。ショーケースにずらっと可愛いワンちゃんネコちゃんが並んでいて、見ているだけで癒されます。犬のおもちゃを見に行ったのですが、商品も豊富で悩みましたが、喜びそうなおもちゃを買うことができました。トリミングや動物病院もあるようなので、近くに住んでいる人はとても便利だと思います。また時間があるときに癒されに行きたいです。

※てくてくに移動します

BOW WOW CAFE TERRACE MOMO

施設情報

住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東5-2-16
電話番号:045-530-4721

BOW WOW CAFE TERRACE MOMOへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

動物病院・ドッグカフェ・トリミングサロン・ ドッグホテル・ドッグラン・グッズショップの複合施設にあるカフェです。もちろん犬用メニューもあり、病院やトリミング帰りのご褒美に足を運ぶことが出来ます。ドッグカフェですが、コーヒーがとても美味しくバリスタの腕がとても良いのだと思います。近くには茅ケ崎公園があるので、散歩帰りなどにも利用する方が多いようです。犬好きの方とも出会える素敵なカフェです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。