瀧田恵子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県神戸市東灘区住吉東町

猫舎紹介文

サイベリアン専門キャッテリーです(^^♪

サイベリアンは「アレルゲン」が少なく猫アレルギーが出にくい猫種と言われています。
実際に我が家でも猫アレルギーの家族がいますが、アレルギー症状は全く出ていません。
当キャッテリーは、キャットショータイプの親猫を揃えて交配させており、ゲージフリーで猫にストレスが掛からない方法で育てています。
親猫さん達は親族にキャッテリーチャンピオンや原産国(ロシア)から引っ越してきた子も在籍しております。
また、3種類の遺伝子検査を実施しておりますので安心して子猫をお迎えいただけます。

ご見学は完全予約制にて行っております。早めにご連絡いただけますと幸いです。
お電話もしくはメールでご連絡いただけますとすぐにお返事致します。

※ご購入意思の無い方のご見学はご遠慮頂いております。ご見学後、イメージの差異、相性などをご理由にお迎えをお見送りされるのは構いませんが、必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでの見学をお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

瀧田恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は姫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。予想より遥かに早く我が家に慣れてくれ、今ではストーカーに運動会にやんちゃにと毎日のびのび過ごしております。女の子なのでツンデレかと思いきや、帰宅したら必ず甘えに来てくれ、座っていると膝の上に乗ってきて甘えて寝てくれます。いつも可愛い声で撫でてーときてくれます。毎日癒しをもらってます。あとびっくりしたのが、何処を触っても嫌がりません。お腹も足も尻尾も。なので爪切りも難なくできます。歯も触らせてくれるのでデンタルケアに挑戦しようと思っているところです。きっと瀧田様が愛情をもって大切に育てられてきたからこそだと思います。家族皆んな姫ちゃんにメロメロです。こんな素敵な姫ちゃんに出会えて感謝です。大事にします。

アレルギー体質の家族がいる為、アレルギーが出にくいと言われているサイベリアンで、自宅からお迎えしやすい距離にあるブリーダーさんを探していて、瀧田様にたどりつきました。はじめは猫舎にいる子たちの画像を眺めているだけでしたが、思い切って見学をさせていただきました。子猫はもちろんですが、成猫もみんなかわいくて、これでは選べない!みんなお迎えしたい!と悩むほどでした。
家族は皆、猫を飼うのは初めてでしたので、心配なことや気になることがたくさんありましたが、お迎えする前も、お迎えした後も、瀧田様にいろいろお尋ねすることができて、とても安心できました。
お迎えしたのは、見学前には候補にも上がっていなかった子ですが、自分から足元に寄ってきて、子どもの足の上にも乗ってごろんとしてくれていたので、『飼われてあげてもいいよ』と、その子に許可をもらえたような気持ちになったのが決め手になりました。
お迎えして今日で4日になります。心配していたお水、ご飯、おしっこ、ウンチも全てクリアして、ネコちゃんもだいぶ慣れてきてくれた様子で、やんちゃな姿も見られるようになりました。おかげさまで私たち家族は皆癒されまくっています。こんなにカワイイ子をお譲りいただいて感謝しています。猫舎のネコちゃん達を見ていると、瀧田様が愛情いっぱいで育てて来られたことがよく分かります。これからは私たちがたくさんの愛情を注いで大事に育てていきますね。本当にありがとうございました。ネコ飼い初心者ゆえ、またご相談させていただくことがあるかと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

兄弟の中で1番チビスケだったのが目に止まり、お迎えさせて頂きました❤️
猫アレルギーを持っているので出る可能性の低いサイベリアンで探していました
瀧田ブリーダー様はとても優しくて穏やかな方で、対応もとても早く早速お問合せ後即日に見学させて頂いて
可愛い猫さんがたくさーんお出迎えしてくれて
猫さんたちも優しい穏やかな子ばっかりでした♪
遠くから見ていたお目当ての子を隔離して頂き、個室で触れ合っていたらすぐ寄って来てくれるようになって
そのままお迎えさせて頂きました✨
先住犬(8ヶ月)ともすぐ仲良くなり、一緒に歩いたり寝たり追いかけたり遊んだりしてるので安心しました!
この子に出会わせて頂き本当にありがとうございます☺️

※みんなのブリーダーに移動します

石井順子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県神戸市西区櫨谷町菅野

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
今年でブリーダー22年になります。🎉

御家族としてお迎え頂く大切な家族ですので、できるだけ100%
に近い健康状態を目指し、よくある寄生虫などは、特に注意して最新のPCR検査での、検便検査をしています。

スコティッシュで良く聞く骨瘤等は22年間一度も出ていません。立ち耳、折れ耳交配を必ず行い無理のない繁殖をしています。

安心して家族として迎えて頂けるようにこれからも頑張って可愛い〰️☺️スコティッシュ&マンチカンの仔猫ちゃんを、育てて行きます😃

※みんなのブリーダーに移動します

石井順子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家にとって2匹目となる子猫をお迎えさせていただきました!
多頭飼いに不安が少しありましたが、見学に行かせていただいた際、丁寧に細かい心得を教えていただき安心してお迎えさせていただけました!
何よりもサイトで拝見させていただいた子猫を実際に会った瞬間にもうこの子はウチの子だと家族全員が感じたので迷いはなかったです!
長年ブリーダーを続けておられるそのご経験と、清潔で素晴らしい環境でのびのび過ごせる猫舎で幸せそうに暮らしている子猫は本当に人懐っこく本当に愛くるしい子猫ちゃんです。
この子に出逢えて本当に良かったです!
これからは、家族の一員として大切に愛情たっぷり育てていきます!
この度は本当にありがとうございました!
ちなみに、家に着いた瞬間にビビることなく部屋の中を元気に散策してました笑
先住猫とは、これから徐々に仲良くなってもらえらなと思います!

この度、子猫のルネちゃんをお迎えしました。
見学に伺う際の連絡も、迅速で丁寧にしていただき安心しました。見学には、電車で向かいましたが駅から送迎していただき、とても助かりました!
子猫ちゃんとの初対面は、子猫ちゃんがいつも入らないというリビングで対面させていただき、お家に向かい入れた時と似た環境で反応や性格を確認させていただくことができました!
お母さん猫とお父さん猫も見せて頂いて、大きくなった時のイメージがしやすかったです!
お引渡し方法も色々とご相談させて頂いて、とても有り難かったです。
ご飯やおやつなどもたくさん頂いて、お家に迎え入れた後のアドバイスも頂き、とても安心でした!
石井様からルナちゃんを迎え入れることができてとても良かったです!
今後とも宜しくお願いします^ ^

猫ちゃんの見学の時からブリーダーさんには優しく説明してもらいました。初めてのお迎えを決めてからも、揃えるものの準備で質問をたくさんしましたが、丁寧に初心者向きに教えていただき、とても心強かったです。
見学日の後はどうしてるかなと気になっているところに、度々動画で元気に食べたら遊んだりしている様子もみせてくれました。
また、お迎え前日に不正咬合のことで連絡をいただき、しっかり食べて大きくなっていて問題ないけれど、初めて飼うのに気になるようならキャンセルしても構わないと言われました。動物病院で大丈夫と診断してもらうとも言ってくださり、お迎えを決めて翌日お会いすると、動物病院での治療不要の診断と1回目のワクチンも済ませてくださっていました。
心細さを払拭してもらって、ワクチンのこともお聞きしようと思っていたのでとても助かりました。
お迎えまでは心配ばかりでしたが、ごはん食べて寝てトイレがちゃんとできたら大丈夫!と言ってもらって気持ちも楽に連れて帰れました。
実は先ほど、帰宅後に猫ちゃんのトイレのことで気がかりがあり、動揺してブリーダーさんにラインや電話で相談したところです。アニコム24のサービスにも聞けたのは良かったですが、ブリーダーさんにも大丈夫と聞けて、涙目でしたがほっと安心できました。
何でもいつでも聞いてねと言ってもらって、これからも頼りにしてます。
猫ちゃんをお迎えしてからまだ4日ですが、毎日可愛さに癒されています。これからも色々ドキドキしたりびっくりしたり、楽しい日々が待っていると思うと嬉しくて仕方ないです。猫ちゃんとブリーダーさんに会えたことに本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します

杉麻衣ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県神戸市西区福吉台

猫舎紹介文

日々、どうすればストレスなく身心共に健康な猫に育つかを考えて猫たちと暮らしています。
猫本来の、冒険心や探究心をくすぐる様な
生活環境を目指していて
猫たちは、ケージに閉じ込める事なくのびのびと生活しています。

バーミーズらしい姿を守っていけるように、海外のブリーダーさんたちと協力しながらブリーディングしています。

※みんなのブリーダーに移動します

杉麻衣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こんなに猫愛に溢れたブリーダーさんがいるのか…と、心底思えたほど、バーミーズを愛する気持ちを現実のカタチにされている、とても素晴らしいご夫妻のブリーダーさんでした。
猫舎にされているご自宅には、ひとつもゲージはなく、広々とした天井の高い空間でした。
加えてとても清潔で、まるで猫カフェです!
猫さん達が存分に動いて遊んで、ゆったりと寝て過ごせるお部屋は、猫さん達には、まさに天国ですね😊
どの猫さんも、訪れた私達を警戒する様子もなく、自ら近寄って触らせてくれるほど、人馴れしておりました!
どの子も、杉さまご夫妻に、どれほど大切に育てられているのかが、一目で分かります!
ブリーダーさんとのメールでのやり取りでは、毎回私の質問に、真摯に対応していただきました。
お迎えが電車でしたので、仔猫のフードやオモチャなど、重たいからと事前に送っていただきました。
お送りいただいたフードやおやつ等は、約3キロほどもあり、仔猫を想う気持ちが、痛いほど伝わってきました。
とても誠実で優しく、信頼できるブリーダーさんです。
お迎えしたバーミーズの猫さんですが、猫にとっては不安であろう初対面の主人の抱っこバッグの中で、初めて経験する混雑する電車内での帰り道の2時間、一度も鳴くことも動くこともなく、大人しくしていてくれました。
あの広々とした猫舎の空間で、今まで自由に暮らしていたにも関わらず、すんなりと自分の状況を受け入れられる賢さ、本当にスゴイ猫さんです!
我が家には先住猫、先住犬がいるので、遊ぶ以外の当面は、ゲージの中で暮らしてもらうため、寝る時はゲージ中に入ってもらいましたが、ゲージを嫌がることもなく、すんなりと寝てくれました。
本当に人間の心を読んでいるのかと思えるほど賢く、天真爛漫な天使のような可愛すぎる仔猫です!
こんなに可愛い仔猫をお譲りいただけて、本当に幸せです😊
家族として、一生大事にしますのでご安心ください。
杉さまご夫妻に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

素晴らしいブリーダーさんです。
バーミーズ、猫ちゃんへの愛がとても伝わってくる方でした。
予定をしてから台風などで見学に行くまでに時間が空いてしまったのですが、
待っていただいてありがとうございました。
見学の時は、素敵なお家で色々とお話しを伺えてとても楽しかったです。
メールの返信も素早くいただき感謝しています。
少し悩んでしまってメールが遅れることがあり申し訳なかったですが、
嫌な顔をせずにアドバイスいただいたり、どの子も可愛くて悩んでしまった
私に柔軟に対応いただいたりありがとうございました。
また、お迎えまでの間、何度も写真を写真を送ってくださったのが嬉しかったです。
やはり小さい頃の写真は貴重ですので。
お迎えの際も色々といただいてしまい、本当に感謝しています。
シャンパンちゃんはとっても可愛くて元気な子で、少し先に家にきた黒猫ちゃんと
一緒に毎日かけまわっています^^

こちらの都合で朝早くの訪問となりましたが快く迎えていただきました。
訪問先はブリーダーさんご夫婦の猫ちゃんたちに対する愛に溢れた空間で、素敵でした。
そこで、パパ猫、ママ猫、兄弟猫たちも自由気ままに暮らし、ストレスなんか絶対にないなと思える環境でした。
契約書以外にも色々渡していただきました。
どれもこれも猫ちゃんたちを大事に大切に想っておられるからこそのものばかり。
桐箱に入ったへその緒には感動しました。
見学してそのまま連れて帰ることにご同意いただき、ありがとうございました。
とにかく猫ちゃん想いのブリーダーさんから譲り受けた子猫ちゃん、生涯愛することを誓います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。