若山育代ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道旭川市永山7条2丁目

猫舎紹介文

当猫舎では長毛の可愛い猫達がたくさんいます。いろんな猫種がいますのできちんと管理しています。衛生面には特に気をつけています。
みんなとても人に懐いていて驚かれます。愛情もって接しているからです。みんな可愛い家族です♪
お気軽に見学予約しお越し下さい。
(2013年5月5日新しい猫舎になりました。1F猫舎、2F住居)

※みんなの子猫ブリーダーを通してのお問い合わせでご契約になった場合はこちらの生体販売金額となります。お値引はいたしておりませんのでご了承ください。
※お返事は3日以内にいたしますが立て込んでいる場合は返信が遅くなる場合もありますがご了承ください。順番にご対応いたしております。

🐈大切なご案内🐈
当猫舎では安心して猫ちゃん達をお迎えいただくためにペット保険もお取扱いしております。特に幼児期(0歳児)は環境変化により体調を崩してしまうこともございますので、医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、ペット保険の加入をお勧めしております。詳しくは見学時、お迎え時にご説明いたします。

※みんなの子猫ブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短いため、継続用の1年保険も合わせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

若山育代ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

若山育代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリショーが飼いたいと思い立ち、方法を模索していて、「みんなの子猫ブリーダー」のサイトを見つけました。20年位前にペットショップからスコティッシュを迎えて飼っていた経験はありましたが、亡くなってから約8年、時代は変わり最近は全国対応のブリーダーさんもいることに驚きました。
若山ブリーダーさまのブリショーの女の子の写真と動画に一目ぼれし、口コミも非常に良かったことからお申込みしました。
子猫ちゃんが風邪をひいたりして少しお迎えの時期がお申込みから空きましたが、風邪の治療後に2回目のワクチンも済ましてくださり助かりました。
お迎えまでに写真を更新してくださったり、子猫の近況も知らせてくださったりと、楽しみながらお迎えグッズを揃える余裕がありました。
代行の方とのやり取りもスムーズにできました。
うちに来て3日位は距離を保っていましたが、3日過ぎる頃から少し寄ってくるようになりました。
社会性が身についていて、本気噛みせず、爪も立てず、トイレも完璧でした。
驚いたのが、朝晩、人間がそばにいる時にトイレに入ることです(大の方)。すぐ片づけてもらえる、とわかるのか賢いです。
毛並みもいいし、人間にも慣れていて、いい環境にいたのだと分かります。女の子なのでツンデレですが、そこが可愛いです。見てるだけで癒されます。
どんな成猫になるのか楽しみです。この度はいろいろお世話になりありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

旦尾雅樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道北斗市本町

猫舎紹介文

当ブリーダーページをご観覧頂きありがとうございます、ACC登録キャッテリーです。

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理の下でブリーディングをしております。

健康で安心な子猫をお譲りするため 親猫はもちろん、子猫は獣医師による健康診断(視診、聴診、触診、検便)の他に、血液検査、遺伝子検査、ワクチン接種まで完了した状態でのお引渡しをお約束しております。
お引き渡し時に獣医師の診断書をお渡しいたします。

〇ご購入前の見学に関して完全予約制になります。
〇感染症予防のためご希望の子猫のみのご見学になります。
〇猫ちゃんをお迎えする準備(必ずご家族の同意・アレルギーの有無確認・不動産屋の了承)を整えてからお申し込みください。
〇ご予約金を入金されたお客様が最優先となりますので、お問合せが早くても他のお客様で決まってしまうことや見学予約日前に決まってしまう場合があることを予めご了承下さい。
〇最寄りの駅、空港をご利用の場合はお迎えさせていただきますのでお気軽にお知らせください。

家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせをお待ちしております。

常に誠実で、全力にて取り組んでおりますが、まだまだ未熟者と自分を戒め、日々勉強中ですので至らない点などがございましたらご指摘をいただき向上心を忘れることが無いよう努めてまいります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

旦尾雅樹ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

進藤翔子ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道空知郡奈井江町

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
当キャッテリーでは遺伝性骨形成異常症に配慮しリスクを最小限にする為、立ち耳スコティッシュ(スコティッシュストレート)×立ち耳スコティッシュの交配、立ち耳スコティッシュ×ブリティッシュでのハイブリッド交配を行っております。
折れ耳で生まれた時点で発症リスクがかなり高いと言うデータが出ております。
折れ耳は優勢遺伝と言われておりますが
歩行困難になったり、痛みを伴う優勢遺伝とは何とも理解し難い部分ではあります。
愛される為に生まれてきた大切な命です。
せめて当猫舎の猫ちゃん達には最小限のリスクでお客様にお迎えして頂きたいと思っております。
ご見学は13時〜でお願い致します。
ワクチン、マイクロチップ完了後
暫く猫ちゃんの体調の観察期間を頂きますので
お引き渡しは生後75日〜とさせて頂いております。
お迎え後のご相談も期限などございませんので
心配な事などございましたら遠慮なくご連絡頂けたらと思います。
お迎え不可能な程の猫アレルギー
ご家族の同意を得られていない
ペット不可の住居
猫ちゃんの体調やこちらの都合に配慮がなく
お迎えを急ぐ方、急かされる方
終生ケージ飼育をされる方
のお迎えはお断りさせて頂いております🙇‍♀️
完全室内飼いでお願い致します。
お取引中、音沙汰なく連絡が途絶える方や連絡無しのキャンセルをされる方も固くお断りさせて頂きます。
常識のあるお取引をお願い致します。
猫ちゃんのお譲りは見学順ではなく、予約金を納めて頂いた方を優先させて頂きます。
お問い合わせ頂いた時点で上記内容に同意して頂けた事とさせて頂きます。
沢山のお問い合わせお待ちしております✨
※ふれあい施設ではございませんので
お迎え検討意思のない方のご見学はお控え下さい。
お子様同伴のご見学の場合、大きな声を出したり
猫達を乱暴に扱う事のない様、お願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

進藤翔子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。