河野朋美ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道北見市西三輪

猫舎紹介文

北の大地、北海道北見市にて良血統で性格が良く、お顔の可愛いブリティッシュショートヘアをブリーディングしております。

当キャッテリーにはニュージーランド準外産、オーストラリア外産の子もおり素敵な可愛い子を作出しております。ブリテッシュならではの骨太の脚、厚く幅の広い胸部、引き締まった胴体、重量感のある丸い顔、そして、殊に密生した短い被毛のワンランク上のブリテッシュショートヘアを是非!

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。清潔な環境でのびのびと育てています。
小さなころから人との触れ合いを大切にしているので、人間大好きでよく慣れます。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

近くにお住まいの方や見学の方大歓迎です。パパ猫、ママ猫もおりますので、遊びにくる感覚でお越し下さい。

素敵なご縁がありますように♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

河野朋美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 猫をはじめて迎え、分からないことばかりですが、親切丁寧にいろいろと教えていただきました。
購入後のサポートについても、「何かあればいつでも連絡してください」と言っていただき心強い
限りです。
 河野さんの猫舎の猫たちもケージから手を出し人間にタッチしてきます。とても可愛らしく、人
間が好きになるように愛情をもって接しているんだなと感じました。
 今回印象に残ったのは、子猫を迎えに行った帰り際、河野さんが涙ぐんでおられたようでした。
可愛がって育てた猫を手放すのはさびしいことだったと思います。いかに猫を大切に育ててきた
かが分かり、この時さらに河野さんを選択して良かったと思ったと同時に、私たち家族もこの猫
を大事に育てなければと決意を新たにしました。

待ちに待っていたオスねこちゃんをおむかえし、りんごくんと名付けました。河野ブリーダーさんには、質問にも丁寧に答えてくださりこちらの要望で写真や動画も送ってくださったので安心して見学に行くことが出来ました。
親猫ちゃんと兄弟猫ちゃんもみんなみせてくださり、性格なども教えてくださってこの子しかいないと確信できました。
河野ブリーダーさんに教えてくださった通り、犬や子供達にも怒ることなくとてもおおらかで甘えん坊のよいこです。
はじめからとても人懐こく、愛情をたくさんもらって育ってきたのがよくわかります。
これからも、猫親戚として長いお付き合いをしていただきたいと思っております。
かわいい良い子を譲って頂きありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。

河野さんのところの仔猫ちゃんを迎えて、およそ2週間が経ちました。
急な見学希望を、ダメ元でお願いしたところ
快諾してくださり、とても感じ良く迎えてくださいました。
母猫さんも、兄妹猫ちゃんたちも見ることができ
みんなとても人懐っこく、可愛いく、清潔で
ほんとうに出来ることなら全員我が家に迎えたくなるような
そんな猫ちゃんたちでした。
ここの猫ちゃんたちが、いかに河野さんから愛され大切に育てられているのか、それだけでうかがい知れます。
うちに迎えた子も、本当に人間が大好きで、全身全霊で甘えてくれ頼ってくれている感じがします。
そんな子と暮らす事が出来るのは、人間にとっても幸せなことです。
本当に、素晴らしい子と出会う機会をくださった
河野さんには感謝しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鍛治澤奈美ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道旭川市大町2条

猫舎紹介文

北海道の一般家庭の小さな猫舎です。
愛情を注ぎ、目の届く範囲でのブリーディングをしております。
そのため年中子猫がいるわけではございませんので、あらかじめご了承下さいませ。

子猫は健康面・衛生面はもちろんですが社会性も重視しており、お引渡しのギリギリまで母猫や兄弟姉妹猫と生活をし人とのふれあいをさせ、人見知りをせずに懐いて可愛がってもらえるように大切に育てております。

お引渡しの際は婿出し、嫁出しの気持ちでおります。終生大切に育てて下さる方のみお問い合わせお願い申し上げます。
尚、お引渡し時期は生後70日前後を予定しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

川井照久ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道石狩郡当別町中小屋

猫舎紹介文

この度はお立ち寄りいただき誠にありがとうございます✨

1つの命に真摯に向き合いながら、日々愛情を込め育てております。
猫好きが高じて、珍しい希少種の猫たちもブリードしております😸

一生の家族を、ぜひ当猫舎で見つけていただければ幸いです。
お問合せお待ちしております!

🐈その他のご案内🐈
当店ではペット保険の代理店もしております。0歳のうちは環境変化により体調を崩してしまうこともございます。
医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、保険の加入をお勧めしております。
※みんなの子猫ブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短いため、継続用の1年保険もあわせてご案内させていただいております。補償が途切れずに安心してお手続きいただけますので、ぜひご検討ください。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
事業所所在地は北海道当別町ですが、遠方でお迎えが難しい方は、対応地域 (東京都・神奈川県・埼玉県・愛知県・福岡県) にある「こうのとりセンター」にて猫の見学、お引渡しのご案内をさせていただくことも可能です。
詳しくは「この子猫の見学希望/お問い合わせ(無料)」ボタンを押下した後、「近隣引渡しサービスを利用し子猫を見学・購入したい」ボタンよりお問い合わせください。
※センターの混雑状況によりご希望の日程でのご案内が出来ない可能性もございますのでご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。