佐藤美代子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市中央区新中里

猫舎紹介文

CFAに登録しているキャッテリーです。

ロシアンブルーシンガプーラのブリードをしています。

家族皆で猫ちゃん達に愛情をそそいで 仲良く生活をしています。
子猫達のご見学は歓迎致しますので 事前にご連絡の上お越し下さい。
適齢期になりましたら必ず去勢、避妊手術をお願い致します。
血統書のお渡しは、去勢、避妊手術後になります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐藤美代子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、稀少な素晴らしい子を、佐藤様から譲っていただきました。
見学の日も、仕事の都合で短い時間での滞在でしたが、とても丁寧に説明していただき、佐藤様の所に行って良かったと思いました。
猫ちゃんとの対面も、あまりの可愛いさに瞬殺されて、その場で即決しました。
引き取りの日が2ヶ月以上先だったのですが、猫を飼う初めての私にお迎えするまでに用意する物、あったほうがいい物を写真付きメールで送ってくれたり、質問にも気軽に答えてくださいました。
それに、猫ちゃんの成長を定期的に、またワクチン摂取の様子など送ってくださいました。
お迎えの日も、佐藤様は丁寧に説明してくださり、キャッテリーも見学させていただきました。うちの子だけでなく、みんなかわいい子ばかりでした。
帰りの道中事故などの影響で自宅まで約6時間もかかってしまい、猫ちゃんの体調が心配でしたが、ケースから出したら、元気よく探索してくれたので安心しました。
猫ちゃんを迎えて5日ですが、トイレも完璧、ご飯も、もりもり食べてくれ、いつも喉を鳴らしすりすりしてくれる懐っこい可愛い性格の子です。
皆様がおっしゃるとおり、佐藤様が愛情を込めて大切に育ててくれたからです。エジプシャンマウという、素晴らしい描種、そして、こんないい子に巡り会えて感謝しています。家族を迎えるのですから、やはり、信頼できるブリーダーさんから譲っていただくのが一番ですね。
大切に育てます。本当にありがとうございました。

始めてブリーダーさんから引き取りましたが、見学に伺わせて頂いた時に
成猫の初めて会った人にでもグイグイ来てくれてびっくりしました👀
どの猫ちゃんも懐こくて佐藤さんの育て方のすごさに感激しました✨
今回、ご縁を頂いたチコちゃんも、可愛くてとてもいい子です。
車での移動後も自宅で直ぐに遊んでました。
車酔いを心配しましたが、大丈夫みたいで良かったです。
まだ来たばかりですが、元気に走り回ってます。
見学から引き取りまで1か月ちょいありましたが、マメに写真や動画を撮って
送って頂き、近況報告していただけたので、毎回楽しみでした~(^-^)
ワクチンの時の様子も写真で送ってくれたのでとても安心できました。
見学や引き取り日時が旦那の都合で近日のご連絡になってしまったにもかかわらず
対応して頂き感謝しています。
佐藤さんもすごく、話しやすく猫のことをすごく大事に思ってる方だと話しをしていて
感じました。引き取る時のお別れも切なそうでした。大切に大切に育てていきます★
佐藤美代子ブリダーの子猫はお顔も可愛く懐っこい子が多いのでオススメです( *´艸`)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星野真理子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県桶川市川田谷

猫舎紹介文

親猫、子猫共に衛生面、健康面、環境面に十分留意しブリーディングしております。
生体を取り扱う者として強く認識し、徹底管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信をもっております。

お迎え前には、その時点での最良の状態でお引渡し出来るよう心掛けております。
それでも生き物ですので、常に体調が良いわけでもありません、お引き渡し後の環境の変化により、体調の変化を起こす事もあります。
子猫は特に当日の移動の疲れや、ストレスで、環境に慣れるまでは体調を崩しやすいので、その点ご理解の上、十分ご留意を頂き、お取引きをお願いいたします。
また、お渡し時に判明しなかった疾患で、命に関わるもの、先天性の遺伝子疾患につきましとは、別途30日間の生体保障がついております。

取引終了後90日間は取引ナビでご連絡が可能ですが、それ以降もメールやお電話で対応致しますので、お困りの事がありましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。

これまでのお客様からは、巣立った子猫達の近況報告やお写真や動画なども頂き、成長した子猫達を拝見し、とても嬉しく思いますし、末永くお付合いが出来る事が本当に幸せです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山口直也ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県鴻巣市

猫舎紹介文

当ブリーダーページをご観覧して頂きありがとうございます。
猫様の執事をさせて頂いている丸坊主で一見怖い雰囲気のおじさん(実際は優しい)と猫好きメイドが古い借家の一般家庭で小規模に主にマンチカン、ハイブリッドマンチカンのブリーディングをさせて頂いて要るキャッテリーです。
何事よりもキャットファーストを心掛けております。
親猫はもちろん、子猫も、健康面・衛生面、社会性の形成も重視し極力お引き渡しの近くまで母猫・兄弟姉妹と生活をさせ、人ともふれあい、誰にでもなついて可愛がってもらえる子猫ちゃんを我が子の様に手を掛けて大切に新しいご家族の元に行くまで育てさせて頂いてます。
命ある生き物を取り扱っているという事を強く認識して何事もキャットファーストで管理させて頂いています。

生体価格はキャットショー審査員、オークション検査員の方の評価を頂き、毎週独自にて調査をして平均卸値価格を参考に低価格にて皆様と猫ちゃん達の幸せを願ってお譲りできる様に心掛けて日々設定変更しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
エジプシャンマウのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
エジプシャンマウの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。