林良子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県八街市(やちまたし)八街

猫舎紹介文

子猫のレベルは、勿論のこと性格にも留意して、ブリーディングを行なっておりますので、是非、会いにいらして下さい。親猫の健康管理、衛生管理、スキンシップを大切に育てております。
コロナ渦対策も力を入れてやっておりますので、ご家族で安心して、ご見学にお越し下さい。
①頻繁な空気の入れ替え。お客様がいらっしゃる間は、常時。
②入口の検温と消毒。
③飛沫防止カーテンの設置。
④使い捨てスリッパのご用意。
⑤飛沫防止カーテンの設置。
⑥お客様ごとの消毒。
⑦従業員のマスク着用とこまめな消毒。

猫舎にお越しの際は、お車でお越しでしたら、駐車スペースがあります。電車でお越しでしたら、駅までお迎えにあがります。東京駅から、1時間ぐらいです。お気軽に、お申し付け下さい。
尚、ビデオ通話による、ご見学も承りますので、お気軽にお申し付け下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

林良子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エジプシャンマウの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

林良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変にお世話になりました。
当初予定していた見学日の変更に加え早いレスポンス、見学当日も温かくご丁寧に対応頂き誠に有難うございました。
可愛い元気な男の子を無事迎えられてとても嬉しいです。
お家に伺うと沢山の猫ちゃんが迎えてくれます。どの猫ちゃんも懐こくて驚きました。元気もよくて、どの仔もとても可愛かったです!
先住猫がいることや、猫ちゃんに関する質問等もさせて頂き、気さくで丁寧な説明がとても素敵でした。
仔猫ちゃんが我が家に来てからは、ご飯おトイレもその日にばっちりで、元気に跳ねる姿がとにかく可愛いです。
また、時間が掛るだろうと懸念していた先住猫ともほぼ一日で打ち解けて既に遊び回ってます。
その様子から沢山の猫ちゃんの中、愛情深く接していらしたんだなと伺えます。とにかくかわいいです!
この度は、素敵なご縁をありがとうございました。重ねて心より御礼申し上げます。
今後ともサポート頂けるとの事、心強く大変に助かります。何かあればご相談させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛いい元気な女の子を家族として迎え入れる事ができとても嬉しいです…
お家にお邪魔させて頂く前は、少し緊張しましたが、気さくな林様のおかげで緊張が溶けました。様々な事を丁寧に説明して下さり、偶然出産のタイミングにお邪魔させてもらっていたようで、生まれたてのマウちゃんも見せていただき、愛情たっぷり育てられたのが伝わる人懐こい様々猫ちゃん達に囲まれ、癒やされました…短い滞在でしたがとっても楽しいひとときでした… 引き取った仔猫ちゃんは、10時間の長旅にも頑張ってくれて、お家に着いてからは、最初は、大人しかったですが、どんどん懐いてくれてます…なぜか最近、顔をめがけて飛んできます笑 先住ちゃんとともに大切に育てます!本当にありがとうございました…

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

和田立行ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県香取郡多古町飯笹

猫舎紹介文

CFAのキャットショー専門にやっておりまして、よりスタンダードに近い猫を目指しております。私がブリーディングした猫のいいところを皆さんに提供したいと思い、今回初めて出させていただきました。
子猫の健康面はもちろんのこと、親猫の健康面や、衛生面などには十分気をつけて、ブリーディングをしております。
生体を取り扱っていることを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

東京でもお引渡しは可能ですので、ご連絡ください!

 キャットショー 
当舎のエジプシャンマウは、ショーで活躍した親猫やその子孫でブリーディングしている為、ショータイプで出陳可能な子が多いです。キャットショーに是非出してみたいという方も大歓迎です。事務手続きを含め全てサポートさせて頂きます。必要な物はこちらでご用意します。

  ✱ ショー出陳は譲渡条件には入りませんのでご安心下さい。ご希望の方はおっしゃって下さい。
  

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

和田立行ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

コロナ禍、また遠方からでしたが、リモート見学を経て、成田空港経由で引き取りに伺いました。
ブリーダーさんと同郷、また一緒に伺った家族と元の職場が同じという偶然もあり、話が大変弾み、あっという間の滞在時間でしたが、とても親切にしていただき、嬉しい時間でした。また、大変環境の良い場所で、すくすくと育ってきたのがとてもよくわかりました。遠方で不慣れな場所でしたが、空港や空港駅までの送迎や、待ち合わせ場所もわかりやすく、ありがたかったです。
帰りは仔猫ということも考慮して、気圧変化の少ない新幹線で関西までの初旅となりましたが、無事元気に到着。その後2、3日は先輩猫(セルカークレックス、ロシアンブルー)にやや敬遠されていたものの、二週目からは一気に仲良くなり、今では共に遊んだり、同じベッドで肩を寄せ合って寝ています。
しつけもよくされており、着いた日からトイレは完璧でしたし、よく食べ、よく甘え、よく走り、生まれてからご家族で、愛情をたっぷりと注いでこられたことがよくわかりました。毛並みも大変よく、エジプシャンマウ特有の可愛らしい鳴き声は、すっかり我が家の癒しとなっています。
また出迎え後も、LINEなどで飼育や餌などの相談にも答えて下さりますし、餌などの販売もあり、フォローも行き届いているなと感じました。
本当にありがとうございました。また機会がありましたら、伺えるのを楽しみにしております。
見学や購入を考えておられる皆様へ)
家族経営のとても親切なブリーダーさんです。血統もよく、衛生管理や飼育環境もしっかりされておられました。
引き取りは首都圏中心で、関西からは初だそうですが、東北から来られた方も過去にはおられたようです。それだけ他にない魅力のある子供たちがいます。
強くおすすめしたいです。

エジプシャンマウが大好きで、17年一緒に暮らしていた子が天国へ旅立ちお別れをしましたが、マウちゃんとまた一緒に暮らしたいと思い、妻と2人で和田様の子猫ちゃんの見学に行かせて頂きました。ご紹介写真や動画と全く同じ可愛らしい子猫ちゃんと触れ合わせて頂き、人懐っこく愛情いっぱいに育てられている様子がすぐに分かりとっても安心しました。あまりの可愛いさに兄弟そろってお迎えすることに致しました。
ごはんの相談や万一の体調不良の時の相談にもすぐにのって頂けるのも大変頼りになりました。
ブリーダーさんをご訪問させて頂いたのは初めてでしたので少し緊張もしていましたが、ご家族の皆様もとても優しくして頂き、説明も丁寧でとても良かったです。
素敵な出会いをありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

この度は大変お世話になりました。
当日、子猫を迎えることは想定しておらず、まずは、見学だけのつもりで伺いましたが、大変可愛らしい子猫で、また、飼育環境も素晴らしく、ブリーダーの方の猫への愛情、説明等、本当に素晴らしく、非の付け所が無い状況で、即断して、そのまま子猫をお迎えしてしまいました!
子猫は、自宅までの車中は鳴いていましたが(初めての遠出で、またブリーダーから離れて不安だから当然ですが)、家にもすぐに慣れて、子猫らしく、やんちゃに走り回っています。また、とても人懐っこく、膝の上でもすぐに寝てくれ、本当に可愛くて仕方ありません。
先住猫との相性が心配でしたが、こちらも数日すると仲良くなり、今では一緒に寝たり、毛繕いをしたり、とても仲良しです。
子猫を迎えた後も、ブリーダーの方には、各種相談にも乗っていただき、本当に良いブリーダーの方から、子猫を迎えることができました。
子猫が健康で幸せに過ごせるよう、大切に飼っていきたいと思います。この度は、本当にありがとうございました。また、今後ともよろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
エジプシャンマウのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
エジプシャンマウの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。