草間理恵子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県羽島市小熊町西小熊

猫舎紹介文

コロナ対策について。(4/18から5/10までペットショップは休業)
当キャッテリーは、敷地内屋外の屋根付きスペースに見学スペースを設けております。
また、子猫達は透明なゲージに入れてご確認いただけます。現在はご対面時のご説明等は最小限の会話とさせて頂いておりますが、メール、電話等でお気軽にご相談いただければ幸いです。

CFA登録のキャッテリーです。
エジプシャンマウは全頭、アメショーの一部はCFAに登録しております。
CFA.ACCのキャットショーにも参加しております。家族の一員ですので、少数の子でブリーディングしております。両親ともにご覧いただけます。犬、鳥等他の動物とも仲良しな子たちです。
代行も可能でありますが、お写真等で確認頂き、キャンセル等子猫の負担のないようにおねがいたします。
代行手数料は2万円〜3万円(経費込み)が別途必要になります。

また、ご予約後お渡し可能な日から大幅にお迎えまでに期間がある場合、お渡し可能日前のご予約でお迎えが生後3ヶ月を越える場合は別途お預かり代金1万円をお願い致します。

出産をお待ちいただく場合、個人的なご連絡は致しません。随時アップ致しますので、ご確認下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

草間理恵子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エジプシャンマウの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

草間理恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えして一週間が経ちました。その間に家族全員に慣れてくれ、清拭・ブラッシング・歯磨き・爪切り等も嫌がらずさせてくれるほど人懐っこく、我が家のアイドルです。もちろんトイレもばっちり、掃除機にも慣れました。
ブリーダーさんには本来なら午後見学のところ無理を言って午前対応にしていただいて、大変助かりました。メッセージの返信も迅速で写真も添付されており、お迎え日までニマニマし通しでした。
猫舎では猫だけでなく犬・鳥といった他の動物たちも暮らしており、その環境が好奇心旺盛で物怖じしない性格に繋がったのかな?と。
お迎え時にも説明・注意事項が丁寧で、ネコ初心者でも何とかなっています。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

野上恵子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県多治見市

猫舎紹介文

血統にこだわりながら…かわいくて家庭で飼いやすい性格のネコを飼育してます。
ネコらしく…ネコらしくない犬のようなネコ!
気になりましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
エジプシャンマウのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
エジプシャンマウの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。