高橋明彦ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道旭川市

犬舎紹介文

衛生管理の整った環境でブルドッグのスタンダードを目指しブリーディングしています。
血統だけではなく、質にこだわったブリードを心がけています。
また性質にもこだわり、温厚で賢いコンパニオンドッグ作出しております。

健康で温厚なブルドッグをお探しの方はお気軽にお尋ね下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

及川正美ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道釧路市武佐

犬舎紹介文

弊社は日本最大のブルドッグ組織で、専属繁殖者を全国に約100舎を備え、弊社会員も全国に数百名を数える日本最大のものです。
当組織は原産国であります英国より、英国NO.1等に輝いたブルドックを輸入し、繁殖、会員・お客様に対し、日本におけるブルドッグの相場よりも良いブルドッグ、又、価格の面では相場で最も安くをモットーに提供致しております。
全てのブルドッグを価値・健康状態をベストな状態でお届けする事をここにお約束致します。

※弊社はショー用犬を作り出しており、子犬の場合その時の質の状態で価格変動致します※

※みんなのブリーダーに移動します

及川正美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

北海道まで行けないような遠方の購入希望者さんも、こちら及川ブリーダー様は大変信頼できる方で、空輸や コウノトリセンターを介す引渡し方法などについても大ベテランさんなので、全てお任せして安心して迎えられると思います。
みんブリサイトにて仔犬の顔に一目惚れし、及川ブリーダー様のHP(チャンピオンキング様)をネットで探し拝見した所、ブリーディング歴も長く ブルドッグに関してエキスパートな知識と拘りをお持ちの犬舎様だと感じたので、すぐにお電話してお話を伺い その場で購入を決めました。
東京なので、一度も犬舎に出向く事もなくお会いできぬまま電話とメールのみのやり取りでしたが、終始とても丁寧に対応して頂き、送って頂いた仔犬の動画の様子からも ご家族の皆様から大事に大事に愛情いっぱい育てられてる事も伝わり、何の不安もなくお迎え日を待っていられました。
及川様・奥様、このたびは大変お世話になりました。フユト(名付けて下さった仮名)は日に日に大きく元気一杯に育っております。また今後もメールにて成長動画を送らせて頂きますね。本当にありがとうございました。

まったく犬種にはこだわらずに「素敵な目をした子犬」を半年ほど探し続けていました。
ある日こちらのサイトにてこの子を見つけた時にまるで雷に打たれたかのように一瞬で家族全員夢中になってしまい即決しました。
及川ブリーダーにさっそく電話連絡したところ大変親身に温かくご説明くださいました。
それからお迎えの日まで20日ほどあったのですが、可愛らしい写真と動画を頻繁に送ってくださったおかけでとても身近に感じることができました。
お引取りの際にも温かくお迎えくださった上に素人の私たち家族に一生懸命お話しくださり、最後までまったく非の付け所の無い素晴らしい方々でした。
このような方から子犬をお譲り頂くことができ心から幸運だったと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

喜納弘子ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道空知郡上富良野町北町

犬舎紹介文

北海道富良野地方でのんびりと可愛いワンコ達と共に楽しく暮らしております。
母犬の愛情をいっぱいに受け、大切に心を込めて育てた子犬達を皆様の元へとお届けします。
取扱犬種は、バーニーズとブルドッグのみです。
◎当犬舎のバーニーズは丸顔でずんぐりとして四肢のしっかりしたガッチリタイプです。
犬種の特性を生かした健全な飼育を望むため、のびのびと運動ができる環境の戸建て住宅にお住まいの方へのご縁を希望します。
◎当犬舎のブルドッグは愛嬌のある甘えん坊で人懐っこい家庭犬タイプです。
とても繊細でデリケートな犬種ですので、長時間留守になるようなご家庭にはお譲りいたしかねます。
お迎え後の飼育相談などもその都度ご連絡をいただければしっかりサポートしますので、安心してお迎えください。

※みんなのブリーダーに移動します

喜納弘子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても素敵なご縁を結んでいただきました。ブリーダーさんから家族を迎えるのは初めてです。
見学からお迎えまで とても丁寧で親切な対応をしていただきました。子ブルちゃんのお父さんお母さんや 他のブルちゃん達にも会わせていただいたり 育児環境も見せて下さいました。LINEで子ブルちゃんの近況を教えて下さったり 日に日に成長している姿を動画や写真で送って下さったので お迎えに行くまで安心して ワクワク楽しみに待つ事ができました。子ブルちゃんを実際に家族として迎え 一緒に生活してみると 喜納ママと子ブルちゃんのお母さんの愛情たっぷりに育っているということを 改めて とても感じました。これからも愛情たっぷりに育てていきます!!愛情たっぷりのとても真摯なブリーダーさんです。心強いママです。里帰りするのが今から楽しみです!!

この度は大切に育てていただいた、とてもかわいいブル君をお譲りいただきましてありがとうございました。
お問い合わせの時からお迎え後も、育て方やこれから起こりうることも正直に細やかにお話しして下さったので安心して迎え入れることができました。
とても信頼のできるブリーダーさんだと確信しました。
おかげさまで元気にすくすく成長し毎日飛び跳ねています!
我が家に来てくれて家族みんなの喜びや笑顔も増し、楽しいブルライフを満喫しています。
喜納さんには、これからもたくさんのワンちゃんの子育てが続き、みなさまに幸せをお届けすることと思いますが、どうかお身体を大切に、元気にお過ごし下さいね!
暖かくなったらママとパパに会いに行きますね!
会える日を楽しみにしています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
ブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
ブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。