岸上眞人ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県観音寺市

犬舎紹介文

🍀日本スピッツ & シェルティ 犬舎🍀

厳選した 愛犬達を大切に育て 時々仔犬がうまれます。
家庭犬との暮らしをご検討中の皆様に ご満足いただけるよう 最善を尽くし 可愛いくてフレンドリーな仔犬をご紹介します。
ブリーダー歴30年。どうぞ宜しくお願いいたします。

※ お問い合わせの内容によっては ご希望に添う事が出来ない場合も ご座います。予め ご了承下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

岸上眞人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

1年半前に先住犬をいただき、今回はご無理を聞いていただき同じお母さんの娘さんをいただきました。
お母さんが妊娠する前からお問い合わせしておりましたが、同じお母さんで、そして同じく女の子となると難しかったと思います。この度運良くご縁ができてとてもありがたいです。岸上さんにはご丁寧にご対応いただき、本当にお世話になりました。
先住犬同様人懐っこく元気いっぱいでとてもかわいいです。
多頭飼いは大変だとすでにいろいろ痛感しておりますが、家族で協力して2匹ともにできるだけ幸せになってもらえるよう努めて参ります。
岸上さん、そして産まれてくるわんちゃんたちは最高だと思います。
ありがとうございました!

この度は素敵な仔犬との出会いをありがとうございました。
「愛おしい」の一言に尽きます。
岸上さんが愛情を持って育てられたというのがとても伝わってきます。仔犬はものすごく元気で、部屋中を走りまくっています。おもちゃを与えたら、顔がそれはもう笑顔満開で近寄ってきて、遊んでくれています。また、とてもお利口な一面もあって、ウンコやオシッコをすると「ワンッ」とお知らせしてくれる特技も。
初対面の時も、すごく丁寧にご説明いただいたこと、仔犬の両親にも合わせていただいたこと。2時間くらい滞在させていただいて失礼いたしました。お話が楽しくて、ついつい長居をしてしまいました。
お迎え時の東京まで空輸というのも何も心配なく、カゴを開けた時の仔犬の笑顔は忘れられない瞬間となりました。本当に愛おしくて素敵な家族ができました。
また仔犬が成長した際には、仔犬とともに改めて岸上さんのお宅にお邪魔できたら嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。

可愛い子犬ちゃんをありがとうございました!
初日からわが家で走り回って遊んでいることにとっても驚いています。
それは、ブリーダーさんのところでのびのび育ったからこそ、大らかで順応性が高いんだろうな、と想像しています。
実際、先週に迎える予定だったのが「右前足の様子がおかしい」と連絡を受けて、一週間様子を見て、今週もらいうけることができました!
それは子犬ちゃんの状態を見て、子犬ちゃんを中心に考えての誠実な判断だと思うので良かったです。
また、今後お世話していく上でのレクチャーもしていただきました。
特にわが家は母が高齢のため、散歩のシミュレーションとして母犬にリードを着けて散歩させる練習にも協力頂けました。
今、わが家で元気に走り回って大騒ぎですが、子犬ちゃんも私たちも一緒に、この生活に慣れていきたいと思います。
色々ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
日本スピッツのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
日本スピッツの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。