藤田貴之ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道北斗市久根別

犬舎紹介文

当犬舎は健康で活発な子になるように日々努力しながらブリーディングしています。

ドッグショーも常時参加して、自家繁殖チャンピオン犬を数多く作出しています。

新しい飼い主様にも、この子にして良かった!と思ってもらえるように願っておりますので、良いご縁があればと思います。

お引き渡し後のアフターフォローもご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田貴之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、月丸くんを譲っていただきありがとうございました。先代のA.コッカーが亡くなって悲しんでいるときに月丸くんがすっと目に止まりました。思い切って藤田様にご連絡したところ、丁寧にご対応していただきました。先代犬のことにも気を使っていただいて心が楽になりました。
未熟児で生まれて生き抜いた頑張り屋さんの月丸くん。初対面でも不安がることもなく穏やかにのんびりと私のお家に来てくれました。藤田様の丁寧で愛情いっぱいに育てられていたのがよくわかります。オーバーショットも事前に伺っていましたので不安なく受け入れられました。コロナや諸事情で函館へ行くのも二の足を踏みましたが、函館北斗駅への送迎や函館の人の少なめなグルメ情報を頂くなどとても丁寧に対応していただき、不要な人と接触もせず無事に見学し月丸くんを迎えることができました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

生後2ヶ月の元気な男の子を迎えました。
購入から約1ヶ月、お迎えする日まで定期的に写真を送ってくださり、成長を知ることができました。
北海道と岡山、ということや、真夏の気温差もあり、2ヶ月過ぎのお迎えを了承してくださいました。
それと、購入もサイトでの写真と、ブリーダーさんとの会話だけで決めています。
良い子を元気に育て、送り出していることの自信や嘘偽りのない信頼出来る人柄が伝わってきたからです。
飛行機に乗って、遥々連れてきてくださり、ワンちゃんとも初
対面。思っていた通りの、目のキレイな可愛い子でした。
予想していた以上に賢い子で、家族でメロメロです。
購入後もいろいろ相談に乗ってくださり、ありがとうございます。良いワンちゃんは、良いブリーダーさんと出会う事だと本当に思います。
藤田ブリーダーさん、これからもどうぞよろしくお願い致します。

この度はディルを譲って頂きありがとうございました。
今回は直接藤田さんの所に引き取りにいかせて頂き、ディルのパパとママの歓迎もうけ楽しい時間をすごせました。
帰りは、駅まで送っていただきありがとうございました。
泣き虫さんのでディル、新幹線は大丈夫かと心配してたのですが予想に反して、グースカと新青森に着くまで寝てくれました(笑)我が家についてゲージに入れると元気よくオモチャで遊んでくれて、一安心。トイレも失敗することなくちゃんとしてくれます。
先住犬とお姉ちゃんとはまだ仲良くできていませんが、徐々に仲良くなってくれればとおもっています。
大切に育てていきたいと思っています。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

花田勝也ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道旭川市東旭川町倉沼

犬舎紹介文

犬のブリーダーをしている、花田勝也と申します。ブリーダー歴は32年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、3級家庭動物管理士資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
🐕大切なご案内🐕
当犬舎では安心してワンちゃん達をお迎えいただくためにペット保険もお取扱いしております。特に幼児期(0歳児)は環境変化により体調を崩してしまうこともございますので、医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、ペット保険の加入をお勧めしております。詳しくは見学時、お迎え時にご説明いたします。

※みんなのブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短いため、継続用の1年保険も合わせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

※みんなのブリーダーに移動します

佐々木千穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道札幌市清田区平岡三条

犬舎紹介文

アメリカンコッカースパニエル専門犬舎です。
ショークオリティを追求し、犬質向上の為、ドッグショーや訓練競技会などに出陳しチャンピオン犬を作出しながら日々精進しております。

我が犬舎の子達は、可愛らしく、凛とした顔立ち、明るく快活です。
健全な性格をお求めの方にお勧め致します。
母犬に負担をかける乱繁殖は行わず、遺伝子検査などを考慮し、計画的に繁殖しています。
仔犬の頃からの性格形成を重視して1頭1頭丁寧に育てております。
我が子にとお迎え下さる方をお待ちしております。
出産情報、仔犬在席などお気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
アメリカンコッカースパニエルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
アメリカンコッカースパニエルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。