松嶋美華ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加古川市志方町志方町

犬舎紹介文

はじめまして。兵庫県加古川市にてチワワ・フレンチブルドック・エキゾチックブリーをブリードしております!


<チワワ>
お鼻が低く、短足で骨格がしっかりした健康なチワワの繁殖をする様に交配しています。
衛生管理はもちろん、散歩や運動も大切にしています。
基本カラーをもとに、色素を大切にしています。レアカラーを出すための薄いカラー同士の交配は一切行っておりません。
レアカラーというのは、普通の交配ではなかなか誕生しない珍しいカラーです。そのカラーを出す色素の薄い子同士の交配は、健康のリスクもとてもとても大きいのです。
レアカラーを検討中の方はぜひ一度、両親のカラー、血統内のカラーにも注目してほしいなと思っています。
目の色や、毛色はやはり健康と無縁とはいいきれません。
外産チワワも輸入し、健全なブリードを心がけています。



<フレンチブルドック>
当犬舎のフレンチブルドックは、アメリカや台湾等で、活躍しているアメリカンタイプのショーラインの子達です。本当に可愛くとても魅力のある子達です
近年では、クリームカラーが人気で、血統書内すべてクリームだった。。。なんて血統書もよく見ますが、やはり基本はブリンドルとの交配とし、二代に一度はブリンドル交配は守っていくべきものだと思っています。


<エキゾチックブリー・アメリカンブリー>
まだまだ日本では数少ない犬種です。アメリカンピットブルテリア攻撃性を、取り除きとても飼育しやすく穏やかに改良されてきました。
そんな経路からも、交配には必ず穏やかな性格の子を使うべき犬種です。
当犬舎では、親犬すべて本場海外から輸入した外産犬になります。まだまだ固定された歴史の短い犬種なので、より計画的な交配が必須であると思っております。
素晴らしい両親たちにも、ぜひいちどお会いし見てくだされば、この犬種のすばらしさをお伝えできるかなとおもいます^^

子犬をお迎えしていただいてからがお付き合いの始まりと考えています!
24時間困ったことなどいつでも連絡していただいています🙂
十数年共にする家族。子犬ちゃんの質問、お問い合わせ等もお気軽にご納得いくまでしてください🌟

また、見学のご予約順ではなく、生体のご予約優先としております。見学の日程をご予約いただいても、それまでにご家族が決まってしまう事もあります。

※みんなのブリーダーに移動します

福田隆一ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府寝屋川市高宮

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。大阪府寝屋川市にある、アメリカンブリー、エキゾチックブリー専門の犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎のパピールームや室内ドッグランの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

濱西啓介ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府八尾市服部川

犬舎紹介文

当犬舎は、大阪府でアメリカンブリー&エキゾチックブリーを繁殖販売しています。犬舎は、清潔を保ち日光浴も必ず行い健康第1で元気な仔犬をお迎え頂けるように心掛けています。
親犬達も海外からの輸入犬で高品質、健康な親犬達です。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
アメリカンブリーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
アメリカンブリーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。