川辺進ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県山県郡北広島町阿坂

犬舎紹介文

自然に囲まれた犬舎で、のびのびと元気に育っています。
よりよい仔犬をご紹介させていただくことができますよう
仔犬・親犬の、健康面・衛生面には、充分に留意しブリーディングをしています。
健康で性格の良い育てやすい仔犬たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

川辺進ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日は、予約していた時間より大分と早く着きましたが、
親切に対応して頂き有り難う御座いました。対応して頂いたスタッフの方々に感謝です。ありがとうございました。
話をさせて頂いて、川辺さんご夫婦、スタッフの皆さんの犬への愛情が凄く伝わってきました。まて、川辺さんから、犬への接し方等、色々お話しをして頂き大変良い刺激と時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
参考まで。
かなりの数を飼育されているにもかかわらず、犬舎は匂いもなく、大変清潔にされている印象を持ちました。遊び場も人工芝が敷き詰められていて、突起物など、子犬への細かい安全面にも配慮されていると思います。検討されている方は、一度見学され、川辺さんの話を聞いて損はないと思います。
最後になりましたが、素敵な子犬を譲って頂き有り難う御座いました。
「犬は神様に会える唯一の生き物」
この子と共に楽しみ、成長していきたいと思います。
BBQ楽しみにしています。
長々とつたない文、お許し願います。

突然の見学のお願いだったにもかかわらず、快く受け入れてくださり、ありがとうございました。見学の際は、アイリッシュセッターの特徴や育て方など、とても詳しく教えてくださったので、仔犬を迎えるための準備にいかすことができました。
犬舎はとても清潔に保たれており、とても快適な環境で、犬たちはストレスなく生活しているように思います。また、ブリーダーさんやスタッフさんたちが、愛情いっぱいに育てていらっしゃることが伝わって来ました。
仔犬を決める際は、どの子にするかゆっくりみて決めることができました。
お迎えの日までは、詳しく仔犬の様子を教えてくださったので、不安になることがありませんでした。お迎えの際は、予防接種、注意事項、育て方などのレクチャーがあり、丁寧な説明をしてくださり、本当に感謝です。
ラリーを迎えて4日目になりますが、たくさん食べ、よく寝て、元気いっぱいです。大切に育てます。そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
アイリッシュセッターのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
アイリッシュセッターの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。