上條麗娜ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県愛西市立田町郷前

犬舎紹介文

初めまして、ブリーダーの上條麗娜と申します。
1979年生まれ、息子2人の4人家族です。見た目によらず負けず嫌いで気が強いです、やりたいことを気が済むまでとことんやります。現在小型犬、中型犬、大型犬30種類以上大好きな犬種集めました!!

犬舎
愛知県愛西市に位置する600坪の敷地になります。東海三県から通いやすい場所です!

仔犬の価格設定
生まれた仔犬の頭数、出産の容易さ、犬種、人気度などで価格設定をしています。
よくお客様に当犬舎の子犬は安価と言われ、何かあるじゃないかなと心配されています。もちろん引き渡すまでに健康診断し、元気で、健康で、問題のない子を渡します。
仔犬をお迎えるお客様は準備で色々購入するとお金がかかって経済的に負担になると思い、
少なからず仔犬の価格で頑張らせていただきたいとの思いがあります。

心構え
口下手けれど、誠心誠意を持ってお客様に接し、うちの子を本当に気に入ってもらって、家族に迎えていただきたいので無理な販売をしません。ご家族とよく相談し返答をもらいます。

こだわり
*親犬は毎年ワクチン接種、狂犬病ワクチンを接種。遺伝子検査も順序に実施中
*子犬はなるべく引取までにお母さんと一緒にいて、母乳を飲んでもらいます、しっかりと栄養付けて健康で、丈夫な体を作り新しい家族へ送りだします。
*仔犬はワクチン、マイクロチップ、健康診断をして引渡になります。
*各部屋エアコン、温度計、湿度計完備24時間体制で監視
*室内や敷地内十分な運動スペースを確保、自由に走り回っています。
*ゲージ、ランコードはすべてステンレス製で特注品です、丈夫で錆びない。
*餌はロイヤルカナン、ユカヌバを使用、犬種・大きさで使い分けています。
*動物専門学校と契約し、定期的にトリミングをしています。

最後に長々となりましたが沢山のご家族に当犬舎の子犬をお届けし、家族の一員として、パートナーとして寄り添いながら幸せになっていただきたいと思います!

随時子犬出産!!
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

上條麗娜ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

鈴木二三子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県北設楽郡設楽町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。段戸山の頂上付近にある自然豊かな環境にある犬舎です。
夏は涼しく、冬は雪に閉ざされるような場所ですが、広い敷地を活かして、余裕のある飼育スペースを確保しています。

敷地の広さを活かし、主にラブラドールを飼養しておりますが、チワワやポメなどの小型犬から、シバ、アメコカなどの中型犬など、様々な犬種を取り揃え
血統や性格などはもちろん、毎日の清掃時に健康チェックを行うなど、健康な子犬をお渡しできるよう努力しております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけると思います。犬種別の特徴や住環境等に考慮し、おすすめのわんちゃん等もご提案可能ですのでご相談ください。
素敵なご縁をお待ちしております!



【ご見学について(必ずお読みください)】

冬期は降雪量が多く、一般のお車では動けなくなることが多くあります。4WD&スタッドレス装着の車両でも動けなくなることもありますし、犬舎までの道中は携帯の電波が無くなるスポットがあるため、非常に危険です。

基本、冬期はオンライン見学のみとさせていただきます。
オンライン見学後、ご購入の際には当犬舎までお越しいただく必要がございますので、お待ち合わせの上、送迎をさせていただきます。

「ちょっと見てみたいなー」といったお客様は受け入れておりませんので、まずはお写真等でご検討ください。
その後、ご購入を前提にお考えのお客様のみご予約を取らせていただきます。
見学時にはご希望の子のみでなく、複数頭を見てご検討いただけます。
予約金を入れていただきました後のお客様都合のキャンセルはご返金いたしかねますのでご了承ください。


わんちゃんたちのお世話を優先しておりますので、冬期に限らず、ご見学は1日1組様まで、週に最大3組様までとさせていただいております。
ご予約はお早めにお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木二三子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

鈴木二三子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛いラブラドールをお譲り頂き、ありがとうございました。
遠方からの見学の際には、道に迷わないようお迎えに来て頂いたり、引渡しの際にも、待ち合わせして頂いたりと、何から何まで、ご親切にして頂き、心から感謝しております。
また、何か不安なことがあったらいつでも相談して下さいという言葉がとても心強かったです。
我が家に来て、新しい環境にも関わらず、初日から元気に駆け回るほど、とっても元気です。
そして甘えん坊なところもあって、とても可愛いです。
きっと、ブリーダー様のところでも、元気いっぱい遊んで甘えて、愛情たっぷり注がれていたんだろうなぁと、すごく感じます。
これから、我が家の家族の一員としても、同じくらい愛情たっぷり注いであげたいと思います。
そして、お世話になったブリーダー様方との繋がりも大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

梶浦江里子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県稲沢市下津南山

犬舎紹介文

チワワ専門犬舎です。少数頭ポメラニアンもおります。

家庭内で目の届く環境の中で育てています。
外には運動場を作り、日光浴をさせたり遊ばせたりしています。
新しい飼い主様に早く馴れ生活できるよう子犬とのスキンシップを
はかりながら育てています。
子犬~成犬まで、トイレトレイと寝床を設置して育てています。

血統を考慮しながら、魅力的なお顔・良い性格・良い構成の
チワワが作出できるように努めています。
自家繁殖でJKCチャンピオンが数頭います。

当方の父犬・母犬は、2キロ前後のワンちゃんが多いです。
その為、出産頭数は少ないですが、小ぶりの子をお探しの方は、是非ご検討くださいね。


今まで食べていたドッグフード、小さい頃から遊んでいたものと同じおもちゃ、ふとん などなどお付けしています。

**お問い合わせをいただいてもすぐに返信できないときもありますが、24時間以内にはお返事するようにしていますのでご了承ください。

*お問い合わせやご見学順に関係なく、予約金を入れて頂いた方が優先となりますのでご了承ください。

*カード・分割払いなどは取り扱っていません。

※みんなのブリーダーに移動します

梶浦江里子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

梶浦江里子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛い子犬をお譲りいただきありがとうございます。
3頭目のチワワちゃんですが、どうやらこの子が一番賢い様です。
しっかりフードを食べ、トイレもきちんとでき、元気いっぱいです。
心配していた夜泣きもなく、無駄に吠えるようなことも全くありません。
こんなに可愛くて賢い子犬がいるのかと驚いていますが、引渡しまでブリーダー様が私どものことを考え愛情深く育てくださったからだと感謝しております。
また子犬をお迎えするのは20年振りで不安でしたが、事前にしつけについて教えていただき大変勉強になりました。
先住犬とガラス越しにご挨拶をしましたが、お互いしっぽをふり嬉しそうにしていました。事前にブリーダー様宅で兄弟犬と一緒に元気よく遊んでいる姿を見せていただいておりましたので、安心してお迎えすることができました。
ブリーダー様宅は広く清潔感があり、犬達は明るく綺麗なリビングで遊んでいました。
チワワちゃんをご検討の皆様には、おすすめ出来るブリーダー様だと思います。

今日は雨の中、快く見学を受け入れてくださり、ありがとうございました😊
とても可愛いチワワを多く飼育されているにも関わらず、コロナ対策の消毒や換気の対応もしっかりされており、とても綺麗に管理されてました。
愛情をもって育てられていることが感じられ、お目当てのチワワだけでなく、みんなとてもキュートで家族みんながハッピーな気持ちになりました。
写真の段階で子供の気持ちは固まってましたが、実際にお昼に対面したらすぐに受け入れたい!ということで、同日に飼育環境部材を購入して見学当日の夕方に受け入れさせていただきました。同日に二度ご自宅にお邪魔することになりましたが、快く対応していただきました。
チワワの特徴や注意すべきこと、飼育上のコツやオススメアイテムなど、書面とあわせて細かく丁寧に教えてくださり、はじめてペットを飼う不安が解消されました。
また、お手製の毛布やおもちゃ、エサなどをつけていただき感謝いたします。
早速、今日受け入れたチワワが家族の中心にいて、みんなを笑顔にしてくれています!
今後、不安なこと分からないことがあると思います。その際はご相談させていただきますので、よろしくお願いいたします。
今回のチワワ受け入れの機会をいただき、本当にありがとうございました!

この度はとってもかわいくて元気なチワワの女の子をお譲りいただき、ありがとうございました😌
お譲りいただく前にも時々子犬の写真や動画を送っていただき嬉しかったですし、質問にも丁寧に答えていただいたのでとても安心できました。
梶浦ブリーダーさん宅兼犬舎はとても清潔感があり、わんちゃんたちに配慮した素敵な場所でした。
子犬を我が家にお迎えしてまだ数日ですが、梶浦さんのアドバイスに従ってお部屋を準備したら、トイレもきちんとできて夜鳴きもしないしとてもいい子にしてくれています。知識や経験が豊富なブリーダーさんで助かりました。本当にありがとうございました。
おかげでご飯も完食、今のところとても元気にしています☺︎
これからは我が家で家族の一員として大切に育てていこうと思います💕ご縁に感謝いたします。
ありがとうございました😊💕

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。