大元與子ブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県安芸郡芸西村和食甲

犬舎紹介文

カニンヘンダックス専門ブリーダーとして27年目を迎えました。

お顔の可愛いのはもちろんのこと、健康で性格の良い子犬をお迎えいただきたいと、JKCチャンピオンやドイツチャンピオン直子等の両親犬にて掛け合わせを考慮し、健康面・衛生面にも十分に留意して、ブリーディングをしております。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

レッド、イエロー系、チョコ(ブラウン)系、ダップルなど各色生まれています。未掲載の子犬についてもお気軽にお問い合わせください。

アフターフォローも万全ですので安心してワンちゃんをお迎えいただけます。

家庭動物管理士 取得済

※みんなのブリーダーに移動します

大元與子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

大元與子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

去年実家のワンコのお迎えで大変お世話になり、我が家も大元さんにお世話になりたいと決めていました!
ペット可の家に引っ越すにあたり、早目に時期を伝えて予約してました。
2姉妹の中から直接見てじっくり選ばせていただけました!ママ犬にも会わせてくれて安心しました。
本当にかわいくて懐っこくて♡小ぶりで足腰も達者ですごくかしこい!
早目に伝えていた名前も覚えてくれてて、おいで〜と言ったら愛らしく走ってきます!
知りたいことや困ったことも購入前から購入後までしっかりサポートして下さいます。
家族の入院で前日にお迎え日が急に2週間延びてしまった時も快く預かって下さり、本当に本当に感謝しています。
実家のワンコもそうですが、大元さんちのワンちゃんは愛情たっぷりに健康に配慮して育っているので大事な土台が出来上がっていて素晴らしいなと感じました。
生後9Wの予定が11Wのお迎えになってしまい、社会化期の体験プログラムが慌ただしいなと焦っていたら、すでにシャンプー&ドライヤーはクリアしていて助かりました!
大元さん、かわいいワンちゃんを本当にありがとうございます!
頑張って育てます〜!

購入前の写真より成長が早くお顔が直接対面した時の方がもっと可愛くなっていて、一目惚れです。明るく元気で人懐っこく、いたずらっ子ですが食欲旺盛で食い付きもよく残さず全部食べてくれるので嬉しいです。以前飼っていた犬が16歳で亡くなりとても悲しい毎日でしたがまた可愛いワンちゃんに出会えて元気をもらえて今は毎日が楽しくなり購入してよかったです。これから毎日の成長が楽しみです。大元ブリーダーさんのにおいがついているタオルも頂きありがとうございました。大元ブリーダーさんのワンちゃんはお顔も可愛い子が多く、両親がJKCチャンピオン直子さんでとても元気なワンちゃんで安心です。高知から関東に空港便で最寄りのセンターで対面できるサービスがありよかったです。こうのとりセンター横浜のスタッフの方もいい方ばかりでよかったです。

直接合って決められるブラックタンの可愛くて元気な女の子を探しており、ブリーダーさんにもペットショップさんにもちょうど縁がなくて、いくら探しても見つからず。
そんな中、大元さんにお世話になることができました!
すごく元気でなつっこくて甘えんぼ!そしてかしこい!
初日からピョンピョン走り回って元気いっぱいで遊びます。
そして、ぴとっと寄り添ってきてスヤァですよ!
トイレも一発で覚えました!
本当にかわいいダックスちゃんと巡り逢えて感謝でいっぱいです!
対応も親切で、お迎え後のいろんなアドバイスを頂けたのですごく助かりました。
大元さんが2ヶ月間愛情いっぱいに育ててくれたのが伝わります。
大元さんに巡り逢えて本当によかったです。
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

川田恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県南国市田村乙

犬舎紹介文

愛らしい狸顔の豆柴作出に力を入れています。
家庭的な環境で他の豆柴犬や親・兄弟姉妹犬と充分接しながら育ち犬同士で社会性を学び、健康的に生活させています。スタッフともたくさん触れ合い性格は人懐っこく甘えん坊ばかりです。
豆柴専門犬舎としてブリーダー歴18年目となりました。
犬舎出身犬の飼い主様方とは定期的にオフ会をしたりして長いお付き合いをさせて頂いています。

※みんなのブリーダーに移動します

川田恵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

川田恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とにかく感謝しかありません。
犬を室内で飼うのは初めてで、できる限りの準備をしても不安なことだらけでした。ですが、躾や柴犬のことを事前に数時間に渡って教えて頂いたおかげでスムーズにお迎えすることが出来ました。
お迎えの車の中では2時間強ぐっすり眠っていました。帰宅して1番の不安だったのがおトイレとベッドなんですが、排尿を最初から所定の場所でしてくれたことには驚きました。(たまたまかもしれませんが)ベッドもちゃんとベッドとして認識してくれて、夜中も静かに眠ってくれています。
お迎え前に軽度の臍ヘルニアが見つかって不安に思いましたが、しっかりと説明をしてくださったので毎日気を付けられています。
ただ、やはりいざ躾をしようとするとなかなか上手くいかないことも出てきてどうしようかと思っていました。そんな中、川田さんにアドバイスをしていただき飼い主としても少し成長させていただけたと思います。「犬に合わせるのではなく、飼い主に合わせるのが躾」という言葉で僕自身、犬に気負いすぎていた所を、気を楽に且つスマートに躾に取り組めるようになったなと思います。
今後も定期的に様子を報告させていただける状況に感謝しています。
今度は是非、遊びにお邪魔させてください。
この度は可愛いわんちゃんをお出迎えさせていただき本当にありがとうございました!

この度我が家に可愛い家族を迎えることができました。
ネットでの購入と遠距離ということもあり少なからず不安はありましたが、終始ご丁寧な対応を頂きこの人なら大丈夫だろうと思えるようになりました。
実際にお会いした川田さんは人柄の良さと動物への愛情が感じられ、質問にも細かくお答え頂き、知識、経験とも豊富な印象でした。犬のアレルギーのお話などはとても参考になりました。
子犬はとても元気で時にはやんちゃな時もありますが夜やお留守番のときなどはとても静かです。トイレも最初からほぼ出来て賢い良い子に育ってくれそうな予感です。
おじいちゃん犬から一文字頂き良い名前も決まりました。生涯大事な家族として過ごしていけそうです。
川田さんも末永いお付き合いよろしくお願いします。
いつか高知までみんなで行きますね!

お迎えして1週間が経ちました。
小さな身体に柴犬らしさが満載の女の子です。
ブリーダーさんには
質問など迅速に対応していただき、
また引き取りに言った際には、この子のおばあちゃん犬を見せて下さり、お顔が似ており、大きくなったらとイメージが湧きやすく、犬舎の他のワンちゃんなども見る事ができ、育てられ方などを見れ、安心して引き取れました。
ドッグカフェもされているので、
犬舎の子たちと会って
そこから考える事も可能だと思います。
私は飼育経験が長いため、犬を飼うことには
慣れていますが、
初心者の方、初めて和犬を飼われる方には
おすすめのブリーダーさんです。
色々相談に乗ってくださいますよ。
次にお迎えすることがある場合も
お願いすると思います。

※みんなのブリーダーに移動します

山本真奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県安芸郡北川村野友乙

犬舎紹介文

福ちゃんの可愛らしい遺伝子を残したいという思いからブリーダーになりました。福ちゃん犬舎です。
子犬達は元気で人懐っこい子犬ばかりです。
生体価格はみなさんに子犬が福を運んでくれるようにと看板犬福ちゃんの名前にちなんで29万円に一律させていただいております。
子犬の健康面衛生面についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面にも十分に留意し私たち家族の一員として愛情一杯に家族と一緒に暮らしております。
ご家族全員が当方と同じ気持ちで当方の仔犬を家族として受け入れてくださり、お引き渡し後も近況報告いただけるご家族とのご縁をおまちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

山本真奈ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新
みんなのブリーダーで高知県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで高知県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。