竹田昭人ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県さいたま市北区日進町

犬舎紹介文

こちらのサイトでは、血統、犬質に拘り骨格構成、体型や性格などの良い将来とても楽しみなPUPPY達だけをご紹介させていただきます。
・当犬舎では、本場アメリカの最高峰BLOODの種雄、台雌を使って心身ともに健全で健康な犬質に拘ったブリーディングを行っております。
・当犬舎では、生体を取り扱っていることを強く意識し、徹底した生体管理を行っております。子犬の犬質は勿論、親犬の健康、衛生面には、十分注意しております。お渡しする子犬は、自信をもってお渡しいたします。

ブリーは、多くの愛好家の手によって改良が進み、基礎犬で闘犬種であったアメリカン・ピットブル・テリアの攻撃的な特徴を見事に改善、コンパニオン・ドッグとして変貌を遂げることに成功しました。(アメリカン・ピットブル・テリアの1タイプとしている畜犬団体もあるが世界的には独立犬種である。)
低い重心に、大きな頭部と発達した顎、全身に鎧のような筋肉を纏ったその姿は、まるでパワフルな戦車のようである。また豊富な骨量と筋量でワイドであるため結構なウエイトになりますが見た目は実際のウエイトよりコンパクトな印象を受けるでしょう。
その強烈で迫力ある容姿から時には間違った評価を受けがちだが、従順で安定したテンペラメント(気質)を保有しており、とてもフレンドリーで献身的な最高の伴侶となる犬種であると言えるでしょう。
ブリーは、子供にも優しく前途した様にコンパニオン・ドッグとして大変人気のある犬種でありご存知のように現在では世界中で品評会が行われショー・ドッグとしても活躍しています。



お引き渡し後のご相談等もお気軽にご連絡下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

上野富士夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県鴻巣市屈巣

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

イングリッシュブルドックをメインに、
アメリカンブリーとトイプードルのブリーダーをしています。

犬舎は、一般家庭の中で生活をしておりますが、
徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てていますので、
とても人懐こくかわいい子ばかりです。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
アメリカンブリーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
アメリカンブリーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。