井上和枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県北村山郡大石田町桂木町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

山形県の大石田町で、一般家庭の自宅内でブリーダーをしております。
当方幼い頃から猫が好きで、人生の大半を猫と共に過ごしてまいりました。
猫のブリーダーという立場は、日々の健康管理や衛生面での配慮等、ただ猫が好きというだけでは務まらないこともありますが、一頭一頭に愛情を注ぎながら育てております。
家族みんな猫好きな為、親猫、子猫共に人馴れ抜群です。
ケージで過ごす事もありますが、ほぼ自由に過ごす飼育スタイルです。
見学の際は、猫ちゃんみんなをご覧いただいてます。

是非、そんな猫達に会いに来て下さい!
見て触れて頂いて猫ちゃんの良さを実感していただけると思います。

大石田駅から、徒歩10分です。銀山温泉下車駅になります。

※みんなのブリーダーに移動します

井上和枝ブリーダーのおすすめ子猫

井上和枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

井上さん、スコティッシュフォールドの男の子シロと出会う事が出来、私の人生の素晴らしいひとコマとなりました。感謝の気持ちでいっぱいです。実は今年の秋頃に購入しようかな程度で思っていましたが、あっという間に決めました。井上さんは、本当に猫ちゃん好きで、初めてお会いした感は全く無くとても会話が弾む方でした。山形の大石田までお伺いして猫舎を見せていただき、とても人馴れした猫ちゃんがたくさん出てきた時に、その光景を見て迷いは一切ありませんでした。猫ちゃんを飼うのは初めてで不安もありましたが、飼うにあたっての心構えなど、井上さんからお聞きして安心しました。自宅にお迎えしてからの猫ちゃん(シロ)の抜群の順応ぶりには家族みんなびっくりしました。井上さんの人柄、猫ちゃんに対するたっぷりの愛情のおかげだと思います。どうかこれからもご指導いただき、人と猫ちゃんをたくさん幸せにしてください。これからも応援しています。本当にありがとうございました。

秋田にはなかなか気に入った猫に会えず、朝から山形まで猫を探しに行きました。
家族に受け入れられる猫をみつけるためブリーダーさんに連絡し、急な私たちお願いに応えて頂いたのが井上さんでした。
お家にはたくさんの子猫がいて自由に遊び、初めて会う猫たちなのにいっぱい甘えてきて、井上さんの猫に対する愛情が伝わってきました。猫の説明も詳しくたくさんして頂きありがとうございました。
本当に悩みましたが、家族みんなが一番最初に希望した子猫を選ぶ事ができました。
今年もあと少しのところで、素晴らしいブリーダーさんに出会い、かわいい猫ちゃんに逢えて最高の1年になりました。
井上さん、本当にありがとうございました!
また、かわいい猫を見せてください。
妻も猫のブリーダーになりたいと言ってました!

※みんなのブリーダーに移動します

武田健司ブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県山形市南原町

猫舎紹介文

数ある中で当猫舎のページをご覧頂き
ありがとうございます!

山形市にて15年以上、猫ちゃんのブリーディングを
行っております♪

母猫と子猫が安心して暮らせる環境づくりを
一番に心がけ、人間の看護師と愛玩動物看護師の
資格経験を活かしながら我が子として
全員を大切に育てております😸

これまでお迎え頂いたお客様ともお引渡し後も
お電話にて飼育方法のアドバイスなど
させて頂いており、これからご縁のあるお客様とも
猫ちゃんとの幸せな人生を送って頂けますよう
誠心誠意、お引渡し後もサポートをさせて
頂きたいと思っております。

どうぞお気軽にお問合せ下さい🙇


アクセス
🚙山形蔵王インターより車で10分程度
🚊山形駅より車で20分程度
 (山形駅までの送迎も片道500円にて実施中です)

※みんなのブリーダーに移動します

武田健司ブリーダーのおすすめ子猫

菅野喜代治ブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県東根市神町西

猫舎紹介文

当猫舎では、元気で可愛いスタンダードの繁殖を心掛け日々努力しております。
ご予約後、直接ご覧いただく事もできますのでぜひお越しくださいませ。

ご購入のご意思が無く、ただ見たいだけの方はご遠慮いただいております。
よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

菅野喜代治ブリーダーのおすすめ子猫

菅野喜代治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

家族3人で 菅野ブリーダーさんのお宅へ おじゃましました。山形県は初めてという事もあり、ワクワクでした。一面の見事な田園風景を眺めつつドライブも楽しみました。優しい笑顔でお迎え頂き、たくさんの可愛い猫ちゃん達に会う事もでき楽しいひとときを過ごさせていただきました。また 菅野さんから、 猫ちゃんを、育てるにあたっての使用されていらっしゃるグッズや猫砂等 、ためになるお話しを丁寧に色々教えて頂き とても勉強になりました 。帰宅までの子猫の様子についても、私達が心配しないようにとのご配慮で 菅野さんから 子猫の様子について 、丁寧にご説明頂いておりましたので、心配することもなく 安心して帰ることができました。ありがとうございました!譲ってくださった猫ちゃんが、毎日この家の一員になって幸せだと思ってくれるよう 大事に育てます。菅野さん どうもありがとうございました。

この度は本当にありがとうございました!
メッセージでのやりとりからとても親切にして下さいました。
ビデオ通話も快く受けて下さり、菅野様のお人柄と猫ちゃんに惚れお伺いさせて頂きました。
猫ちゃんが沢山いてどの子も本当に可愛い子ばかりでした。
人懐っこい子が多く沢山愛情をかけて貰っているんだなと思いました。
ご縁があってお迎えした子は思っていた以上に甘えん坊で可愛くて家族みんなメロメロです。
遠方だったため、連れて帰るのが心配でしたが長時間移動の時に気をつけることなども教えて下さり猫ちゃんが体調不良などもせず無事に連れ帰ることが出来ました。
このご縁に感謝し大切に幸せにしてあげたいと思います。
もしこの子のお友達をお迎えする時はまたお願いいたします(^^)

昨日は忙しい中でも丁寧に対応してくださりありがとうございました。とても温かみのある方で、それが猫ちゃん達にも伝わっているのか居心地のよい猫舎でつい長居をしてしまいました。すみません。
ブリーダーさんとの取引は初めてでしたが菅野さんでよかったです。
色々な意味を込めてうちの子は『芽』メグと名付けました。お利口さんでトイレもご飯もお水も完璧です。1日経って部屋の環境にもいくらか馴れたようで、おっとり甘えんぼさんだったはずが、やんちゃガールまっしぐらで、成長がとても楽しみです。
もしまたお迎えを考えた時には菅野さんのところからと思っています。この出会いに感謝します。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで山形県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで山形県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。