熊田貞子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福島県郡山市安積町笹川南向

猫舎紹介文

〈当猫舎の立地〉
南向きの日当たりの良い2階建ての自宅でストレスがない様、最善の配慮や工夫をして運営しています。
〈子育ての環境〉
社会性が養われる生後2週間から2カ月の時期の環境はその後の性格や行動に影響をもたらすので、色々な体験が出来る様にしています。
■走り回ったりじゃれ合ったり、取組合のケンカしたりするのが重要。(怪我のリスクは覚悟の上で)
■生後43日目頃から10日間位担当スタッフの自宅での生活体験。(例・冬はこたつの中)
■人懐っこい子に育つ様、毎日声をかけながら優しくなでたり抱っこする時間も欠かせません。
〈親猫の環境〉
日光浴や、鳥を眺めたり昆虫と遊んだり、草花の匂いを嗅いたりする事が大好きなので!
■屋外のバルコニーやケージに行くためトンネル式野外通路(往復30㍍×3本)を併設し、自由に出入りできる様に設計しました。
〈衛生面等〉
子猫はもちろんの事、親猫に関しても衛生面、健康状態、安全確保に十分に留意しており、猫舎に遠隔監視カメラを設置し24時間様子がわかるようにしています。
■親猫は遺伝子検査は全頭が陰性(クリア)です。
【見学に関して】
※年末年始も休まず営業しております。
1日…3組まで見学が可能です。
1…11:00〜12:30
2…13:00〜14:30
3…15:00〜16:30までで終了。

※新幹線でお越しの場合は郡山駅(片道20分)まで、飛行機でお越しの場合も福島空港(片道25分)まで、送迎もしますので申し出下さい。
尚、直通便が無い場合は大阪の伊丹空港経由でお越し下さい。
※見学の前に同居中のご家族、および同居の可能性のある方全員の同意と猫に関してのアレルギーが無いことをご確認ください。
※子猫購入の優先順位はお問合せや見学の順ではなく予約金(子猫代金の20%)が優先されます。気に入った子猫の場合は予約金20%のお振込みをお勧めします。
※大切に育てている子たちです。購入意思のない方のひやかし防止のため、このような対策を取ることをご理解い頂けたら幸いです。
【のれん分け】
私の三人目の愛弟子、井上 貴俊(いのうえ たかとし)が『キャットパートナー』からのれん分けしまして『キャットパートナーVIP』でブリーダーをしております。地道に頑張る姿を見ていて、井上にだったら任せられると思いサイベリアンを託しました。

熊田貞子ブリーダー

※みんなのブリーダーに移動します

熊田貞子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

熊田貞子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

香凜(マンチカン)と颯太(サイベリアン)をお迎えして二回目の朝です。
二匹とも元気に朝食を食べて、快便を済ませました。心配していたサイベリアンの食事ですが、昨夜からしっかりと摂るようになりました。
二匹はとても仲良しで、昨日は追いかけっこ、かくれんぼ、プロレスと楽しそうに一緒に遊んでました。寝る時も必ずくっついて寝ていて、その姿がとても愛らしいです。
どちらか一方を撫でて喉をゴロゴロ鳴らしていると必ずもう一方が「ワタシも〜」と寄ってきます。
昨日は来客(こどもを含む)がありましたが人懐っこく、一緒に遊んで抱っこされたりしてました。
熊田ブリーダーのお勧めにより、予定外の二頭飼いとなりましたが、2匹で楽しそうにしたり、寛いでいるのを見ると可愛さ倍増で、二頭飼いにしてほんとうに良かったと思ってます。
その他、様々なアドバイスをありがとうございます。
初めての飼育ですが、お陰様で二匹とのしあわせな日々のスタートとなりました。

「猫飼いたい!!!!!」 子どもの一言から・・・・
何も知識がない私は、、、
猫種は? どこで買う? というか自分に飼えるのかな??と疑問だらけでした。
私の住んでいるところは田舎で、ペットショップはあるにはあるけど・・猫の数も少ないためネット一択でした。。そこでブリーダーから買うのが良いというのを知り・・評価や実績からこちらのブリーダーさんで見学することにしました。。(両親猫の写真・説明がある・動画があるのは高評価でした)
見学前のやり取りでは初歩的な質問にも丁寧に答えてくれ、見学時には猫を飼うにあたっての重要なことを教えていただけました。
車で2時間半ほどなので移動時間が不安でしたが、、なんとかなり・・・ 次に餌を食べてくれるか不安でしたが、、こちらも問題ありませんでした。。
早速、、子供たちを遊んでます!!
良いご縁をありがとうございます。

昨日、カオマニーの女の子を二匹、お迎えさせて頂きました。
熊田さんの猫舎は自然を取り入れた十分動ける環境で、とても良い印象を受けました。猫ちゃんたちはとても活発で、健康的な様子が伺えました(先住猫たちよりも運動神経がかなりよくて、想定外の動きに驚くほどです!)。
お願いしていた子と一緒にその子のお姉ちゃんもお迎えしたおかげか、猫舎の臭いのついたキャリーケースのおかげか、一晩たった現在では、餌や水の摂取、睡眠、トイレなど問題はありません。二匹とも元気に遊んだり、キャリーケースに二匹で丸まって寝たりとしております。
新しい家族が増えてとても嬉しく、幸せな時間を過ごしております。
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

森下豊子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福島県石川郡古殿町松川寺作

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただき、誠にありがとうございます!
ノルウェージャンフォレストキャットに魅せられ、山の中のぽつんと一軒家でブリーダーをしています。地元出身ではありませんが、ブリーダー業をやるために手に入れた土地建物です。

敷地は広大で山林田畑と沢もあり、自然に囲まれたとても静かな環境です。せせらぎの音、鳥のさえずり、カエルの声がBGMです。

目の行き届く場所で母と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。
人との触れ合いや兄弟で沢山遊ぶことで社会性を身に付けるよう育てています。

当猫舎では、ピルビン酸キナーゼ欠損症、HCM肥大型心筋症などの遺伝子検査を実施し、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

ワクチン接種に関しましても、2024年から3回接種を実施しております。


初めての猫を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。不安なくお迎えいただけるように、猫舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。ご質問等にもお答え致します。
お迎え後のアフターフォローにつきましては、子猫が満一歳を迎えるまではフォローさせていただきますので、遠慮なくご相談ください。お渡しして終わりではございません。

ぜひご予約の上、ご家族皆様でかわいい子猫たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

森下豊子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

森下豊子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらの都合で、子猫のお迎えまで随分と月日を要しましたが快く承諾してくださり、気持ちよく当日を迎えることができました。途中、ラインで近況報告をくださり、子猫の成長に合わせて丁寧にお世話していることが伝わってきました。日常の出来事がエッセンスとしてラインに盛り込まれ、親近感も。
子猫の成長過程に必要な社会性や予防接種の間隔など、獣医と連携していること、今だけでなくこの先の事を考えて育てていると感じました。到着までの道も丁寧に教えていただき不安なくお迎えができました。
遠方からの迎えのため、こちらに時間がなくて短い会話となってしまいましたが、もう少しお話ししたいなぁと思わせるお人柄でした。
家族の一員として大切に育てます。

先日はありがとうございました。雪の中のお迎えでしたがもう春になりました。2人ともおおらかで物怖じしない性格で森下さんの愛情のこもった初期の育て方がとてもよかったのだと実感しています。
異母兄弟でお迎えした、弟ブルー(ルカ)は天真爛漫で活発、兄レッド(マル)は思慮深く遊びのとき以外は大人しいです。長距離の長時間移動だったので環境に慣れるのに時間がかかりましたが落ち着いてきました。
また父猫さんに似たのかとても言葉の理解力があってよく話しかけていますが、ダメなことは一度教えるともうしません。
マルは先住猫2匹ともベタベタではないですが上手にやっています。
ルカは彼女たちと遊びたいらしいですがもう少しかかりそうです。
ともあれ我が家も賑やかになり毎日楽しく過ごしています。性格の良い可愛い男の子たちをありがとうございました。健やかに長く暮らしたいと思っています。

森下様
この度はみぃをお迎えさせていただきありがとうございました。
顔合わせ、お迎えまでの商談期間、お迎え当日、その後のサポートまで充実したサービスとなっていました。
みぃは現在も軟便なところはありますが、食欲もあり、粗相もせず、よく遊びよく甘えてくれるとてもいい子に育っております。
日々の生活に彩りができ、充実した毎日を過ごしております。
このようにいい子に育っているのも、森下様のブリーディングの質の高さを裏付けていると感じております。
ノルウェージャンフォレストキャットをお迎えしたい方にはとてもおすすめなブリーダーだと思います。
最後になりますが、新しい大事な家族であるみぃと出会わせていただき、レビューの場を借りて重ね重ねお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

早川玲奈ブリーダー

猫舎所在地

住所:福島県いわき市常磐関船町

猫舎紹介文

【🎉⭐生体価格20,000円割引キャンペーン⭐🎉】
近隣引渡サービスご利用の方限定で掲載の生体価格から20,000円割引させて頂きます。是非、どうぶつサポート料に充当頂ければと思います。

【近隣引渡サービス(こうのとりセンター)ご利用可】
東京都・神奈川県・埼玉県・愛知県・福岡県のこうのとりセンターでのお引渡しに対応しております。
遠方で猫舎へお越しになるのが難しい方は是非ご活用頂ければと思います。

【当猫舎の特徴・こだわり】
○ふっくらとした丸顔・健康的な丸みを帯びた体格の子猫をブリード
○スタンダードな毛色から珍しい毛色まで様々な毛色の子猫の取り扱い
○元動物病院勤務者・国家資格である「動物看護師」資格保有者が在籍

【猫舎アクセス】
○JR常磐線「湯本駅」より、自動車で3分・徒歩14分
○常磐自動車道「いわき湯本IC」より、自動車で8分
※事前にご用命頂ければ「湯本駅」または「いわき湯本IC」までの送迎も承ります。

【お知らせ】
未掲載の子猫のお問い合わせも多数頂いてます。
【出産情報はこちら→https://www.koneko-breeder.com/blogProfile-v798325.html】
是非お気軽にお問い合わせください。

【取扱猫種】
ブリティッシュショートヘア
ブリティッシュロングヘア
スコティッシュフォールド
・マンチカン

※みんなのブリーダーに移動します

早川玲奈ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新
みんなの子猫ブリーダーで福島県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福島県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。