細川こずえブリーダー

猫舎所在地

住所:福島県郡山市熱海町上伊豆島字上町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

福島県郡山市にございます、一般家庭で小さなキャッテリーを経営しております。
ラグドールをメインに、ミヌエット、マンチカン、ロシアンブルー、アメリカンショートヘア、MIXなど繁殖しております。

親猫さんたちには、健やかに育ってもらいたいので、いつでも目が届く自宅の一室を使用しております。
また、子猫ちゃんとママ猫さんは、リビングで共に生活しているため、子猫ちゃんも人懐っこい子猫ちゃんばかりでございます(≧▽≦)。

全ての猫に愛情を込めて、大切に育てています。
可愛くて元気な子猫ちゃんを、自信をもってお渡しします。
また、遠方のお客様でも、リモート見学ができますので、お気軽にお申し出くださいませ(*^▽^*)。
もし、気に入った子猫ちゃんがおりましたら、ぜひ一度ご連絡、お問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

細川こずえブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

細川こずえブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度2匹のラグドールをお迎えしました。
見学に伺った際、ママ猫さん達と仔猫達はブリーダーさんの
目の届くリビングの素敵な環境の中で、自由に過ごしていました。
驚いたのは仔猫を抱き上げたりしていても、出産後のママ猫さん達がとっても優しく穏やかだったことです。
ブリーダーさんとの愛情たっぷりの日常を感じました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
仔猫達は元気で愛らしくてどちらかを選ぶことが出来ず、
兄弟を離れ離れにするのも可哀想になり2匹ともお迎えすることにしました^ ^
お迎え当日からとっても人懐っこく膝や肩に乗ってきます。
ぴょんぴょんと元気に走り回っていたかと思えば2匹同時に寝落ちしています(*^^*)
人見知りな先住猫がいるのですが、すっかり仲良しになりました♪
可愛い猫達に毎日癒されまくってます。
細川ブリーダーさんとの素敵な出会いに心より感謝申し上げます。
本当ありがとうございました。

細川様より、男の子のラグドールちゃんをお迎えさせていただきました。
ずっと男の子のラグドールを探しており、おそらく細川様がアップした当日に問い合わせをさせていただきました。笑
他の方も記載されているように、とても話しやすく優しい方だなあと当社より感じておりました。
お迎えに関しても急遽伺うこととなりましたが、快く引き受けていただきました。
初めての念願のねこちゃんとの生活、とても穏やかに過ごしております。それもこれも、お迎え後の細川様のご支援あってのことかと思います。
いつか2匹目も…なーんて密かに思っておりますので、その際も細川様のお世話になれたらなあと思っております!
不安なことや質問、お迎え前からお迎え後までご対応くださる素敵なブリーダー様だと思います!
これからもよろしくお願いいたします🐈‍⬛✨

ブリーダーさんのコメントや子猫の画像を見て「この子だ!」と
一目惚れしました。
近隣でのお迎えが可能な事や良心的なお値段も重なり、
ご縁を感じる出会いになりました。
トイレも失敗なく完璧にしてくれています。
まだ怒った顔を見せる事なく、とても優しくて元気に走り回って
います。プレゼントして頂いた猫じゃらしに夢中になって遊んでます。
お腹を見せて寝てくれている姿にホッコリします。
又、寝ていると一緒に隣で寝てくれるようになりました。
お取引中は終始ご迅速・ご丁寧で安心していられました。
お迎えは東京のこうのとりセンターでの引き取りで移送のストレスで施設で体調を崩していたようですが引き取り日には体調も問題なく引き取り出来ました。
念のため近くの動物病院にも連れて行きましたが
体重も増え風邪の症状もなく元気に育っております。
こちらの質問にも的確にアドバイスをして頂きました。
この度は誠にありがとうございました。
この子の成長を楽しみに大切に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで福島県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福島県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、福島県のブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛い子猫との出会いをお祈りいたします。