桂叔子ブリーダー
犬舎所在地
住所:京都府京都市西京区大枝中山町
犬舎紹介文
一般家庭で大事に育てています。
美しく、本来あるべき理想の姿で性格の良い子をオーナー様にお譲りできるように目指しています。もちろん、健康面・衛生面には十分留意し遺伝的疾患のないようにブリーディングをしておりますのでご安心ください。
子犬が産まれていない期間はご予約も承りますので、お気軽にお問い合わせください。
今野茜ブリーダー
犬舎所在地
住所:宮城県仙台市宮城野区西宮城野
犬舎紹介文
✨「産まれてきてくれてありがとう」を、全ての愛犬へ✨
わんちゃんは大切な家族です。
「この子が居るから、頑張れる」。
そばにいてくれるだけで、“生きる力”が湧き上がってきます。
わんちゃんは小さな子どものような存在です。
自分でご飯を食べることも、毛並みを整えることもできません。
痛い、苦しいという気持ちも、言葉にできません。
だから私たちはいつでも、「わんちゃん目線」を大切にしています。
その気持ちに想いを馳せ、「わんちゃんにとっての最善」を考え続けています。
「愛犬を一生、一緒に見守っていきたい。」
それが、犬の専門知識を持つ者としての、私たちの願いです。
私たちが目指すのは、愛犬がこの世を去るとき、
「産まれてきてくれてありがとう」と心からの涙を流せるような関係を、一つでも多く育むことです❗️
わんちゃんに心から感謝できる日々はきっと、豊かで幸せなものだと、私たちは信じています。
だから私たちは今日も「わんちゃん第一主義」で、目の前の一匹のわんちゃんの幸せのために、一生懸命に仕事に取り組んでいます✨
今野茜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
今野ブリーダーと初めて会った時、明るくて優しい方だなと感じました。
見学時には、何頭か女の子を見せて頂き、皆とても元気でその中からトイサイズの子を迎えることにしました。
我が家に来ても緊張もせず、トイレの失敗も少なくとても良い子だなと嬉しくなりました。
4.5日たった頃、ご飯食べる量が減ったため、今野ブリーダーに相談した所、「一度里帰りしてみませんか。」と一日預かってもらいました。
兄弟犬たちとわんプロで遊んだり、競い合ってご飯をモリモリ食べている動画を頂きとても安心しました。
少しホームシックになっていたのかも、との事でご飯の量や食べさせ方など細かくアドバイスをして頂き、その後はあまり心配する事もなくなりました。
何かあったときにも気軽に相談できて本当にありがたかったです!
2週間たった今、我が家の環境にも慣れ私たち家族も可愛さに日々癒やされています。
今野ブリーダーありがとうございました、これからもよろしくお願いします(^^)
向後文香ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県香取郡多古町飯笹
犬舎紹介文
はじめましてボーダーコリーが大好きな向後と申します。
ボーダーコリー専門で全部で10頭と小規模に営んでおります。
千葉県香取郡の広大な自然に囲まれた中でのんびりゆったりと生活をしております。
みんなが家族の一員です!
愛犬の健康を最優先に考え衛生的な状態を保ち万全な体制でブリーディングを行っております。
徹底した生体管理の元 販売を行っておりますので安心して子犬をお迎えして頂ける事と思います。
*⑅୨୧┈┈┈┈今後の出産じょうきと予定┈┈┈┈┈୨୧⑅*
現在掲載中の子以外にも5頭程子犬が居ますのでお問い合わせ下さいますと幸いです。
カラーはブラック&ホワイト2頭ブルー&ホワイト3頭です。
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*
※私1人で親犬10頭、子犬9頭前後を管理しております為やり取りにお時間を要する事がございますのでご理解頂けますと幸いです。
向後文香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
とても親身に話を聞いてくれました。また、お迎えした後もこちらの話に色々アドバイスをくださって、初めてワンちゃんをお迎えするので不安だった気持ちをほぐしてもらえました。
ワンちゃんは最初は緊張してお腹を壊していましたが、一週間ほど過ごすととても元気で明るい上何より健康状態が良かったです。他の大きなワンちゃんや耳慣れない新聞配達の音に吠えることもありますが、パピーらしいといえばパピーらしく過ごしています。いろいろ悪戯もして手を焼かせるところもありますが、パピーと2人どうにかこうにか過ごしています。
いろいろありましたが、向後さんのところでパピーを引き取って良かったと思います。ありがとございました。
以前飼っていた子に似ていると思い、見学させていただき、お譲りしてだきました。
生まれてからの写真や動画もいただいたり、お父さん犬お母さん犬とも会わせていただき、大切に飼育されていることが伝わりました。
わんちゃんに対する考え方なども信頼でき、迎えようと思った決め手でもあります。
家に迎えてからもご連絡などマメにして下さり、その後のサポートもしっかりしていて、安心致しました。
とても賢く、元気いっぱいに毎日過ごしております。
家の中が明るくなり、家族での会話も増えて毎日が楽しくなりました。
これからも大切に育てていきたいと思います。
またお父さん犬、お母さん犬、兄妹犬たちに会える日を楽しみにしております。
見学時に向後さんと色々とお話させて頂くと共に、両親にも会わせて頂き、このブリーダーさんなら間違いないと思い、その場で子犬を迎えさせて頂くことに決めました。
お迎え時にもジックリと色々な説明をして頂き、安心してお迎え出来ました。
自宅に連れて帰ったところ、本当に基本的な躾が既にしてあってビックリ&感激しています。
どのブリーダーさんよりも愛情かけて育てています、と言っておられましたが正にその通り、賢く素直で元気な子でした。子犬が産まれてから2か月でここまで躾けられるのは凄い才能だと思います。
お迎え後も色々な相談に適切なアドバイスを頂いています。
今後ともご指導のほど宜しくお願い致します。






