高木真一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県千葉市若葉区東寺山町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグをメインに、チワワ柴犬豆柴・ラブラドール・ゴールデンレトリバー・アメリカンピットブルがいる犬舎です。
健康面には十分留意して、ブリーディングをしております。子犬達が健康にすくすく育つよう、スタッフも徹底した管理を行っておりますので、お渡しする子犬には自信をもっております。

※みんなのブリーダーに移動します

高木真一郎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』アメリカンブリーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

竹田光男ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県船橋市古和釜町

犬舎紹介文

★子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
★良質な血統により性格、構成共に良い犬を産出する為に努力しております。
★親犬、子犬共にゲージ飼いだけではなく自由に走り回れる環境で愛情を注ぎ家族の一員として大切に育てています。
★ゲージ、フリースペース共に全室床暖房、高気密、24時間空調システムを完備し、温度管理、湿度管理、衛生管理
等の飼育管理に重点をおき、一年を通じて過ごしやすい環境でストレスなく子育てしております。
★生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
アメリカンブリーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
アメリカンブリーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。