藤原善子ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市上田

猫舎紹介文

40年CFA ペルシャ猫のブリーダーです、ショー参加をしてチャンピオン、グランドチャンピオンを何頭も作りました。
動物専門学校の講師経験もあります。
今はエキゾチック、ロシアンブルーを中心に繁殖しています。
親猫の健康には、十分に留意してブリーディングをしておりますので、仔猫の健康状態は万全です。
性格の良い健康な子猫を心掛けています。
仔猫は事前に獣医師の健康診断後に掲載しております。
健康管理には注意しています。
CFAナンバーの取得希望の子猫は、お問い合わせ下さい。予約お受けしています。
2022年5月のキャットショーでグランドチャンピオンになりました。
2022年−2023年ショーシーズン、CFA ジャパンアワード総合で2位
エキゾチックでは日本一になりました。
エキゾチックバイカラークラスでは世界一になりました。
応援いただき皆様に感謝しております。


最寄り駅は、北陸新幹線上田駅になります。
別所線、しなの鉄道の上田駅も同じです。
電車でお越しでしたら上田駅迄送迎致します。
お車でお越しでしたら駐車場あります。

※みんなのブリーダーに移動します

藤原善子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

藤原善子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回幾分か遠方からでしたので、ブリーダーさんのところにお伺いする前にお迎えすることは決めておりましたが、サイトからご質問しますと大変迅速にお答えをいただき、お迎えまで安心して進めることができました。お迎えの際やその後も同様で、常に質問しやすく、ブリーダーさんのところから動物をお迎えするのが初めてのところ、大変ありがたかったです。
お迎え後まだ1週間ほどで、猫ちゃんを飼うのも初めてですが、活発で甘えん坊であると同時に、ひとりでも落ち着いていて状況判断に優れた利発な子だと思います。ブリーダーさんが飼養に自信を持っておられるのも頷けます。
先住犬が猫ちゃんをまだ受容しきれていないのが目下の課題ですが、そちらはゆっくり進めたいです。

この度は、御縁がありまして、藤原ブリーダー様にお逢い出来た事に、大変感謝致しております。
問い合わせたタイミングが合い、スムーズに購入出来た事にも大変感謝致します。
見学の際に、分からない事や不安な事も沢山ありましたが、親切丁寧に教えて下さりました!!
あっとホームな雰囲気の中で、とても親身になってくださり良かったです。
お迎えまでにも、様子を教えてくださり、安心してお迎えを迎える事ができました!
3日経って、ようやく少しずつ、新しいお家に慣れて来ました。
ブリーダーさんより、子猫の時は、楽しみながら育てていく事を教えて頂きました。
初心者の飼い主ですが、猫と過ごす日々を、楽しみながら、成長を見守っていきたい思っております。
これからも宜しくお願い致します。
有難う御座いました^ - ^

※みんなのブリーダーに移動します

村本浩行ブリーダー

猫舎所在地

住所:石川県金沢市東力

猫舎紹介文

30年以上のブリーダー経験を活かし、環境、愛情、衛生面に注意を図り大切に育てております。

私の可愛いこの子猫達と飼い主様との素敵なご縁を結んでまいりたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

村本浩行ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

村本浩行ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての猫種のお迎えに色々と心配でしたが、愛情たっぷりで育っているこの子を見て
何も心配がないと確信し、見学当日即お迎えさせていただきました。
20日ほど経ちましたが、毎日の運動量が凄く階段の上り下りで解消中!
揃えたタワーやおトイレが小さくなるほど大きく成長中で、もうすっかり家族の一員です。
かわいいいたずらっ子で力もありながら、とってもビビリなところがチャーミングです。
本当にいい子と巡り会えて、育てて下さったブリーダー様とのご縁に感謝しています。
今後も良いお付き合いをよろしくお願いいたします。
…猫あるあるですが、揃えたおもちゃよりパーカーの紐が1番のお気に入り見たいです!

※みんなのブリーダーに移動します

河内志帆ブリーダー

猫舎所在地

住所:福井県福井市東森田

猫舎紹介文

世界的な猫血統登録機関TICA【The International Cat Association】登録のマンチカン専門キャッテリーです。

マンチカンのスタンダードに基づき、猫種の向上を目指しながら日々陽気なマンチカン達と暮らしています。

子猫達は生まれてから新しいご家族様の元へ向かう日まで人と触れ合い、母猫や兄妹達、家族猫ちゃん達と共に過ごし、心身共に健やかに成長しながら社会性を身につけていきます。

親猫さん達は定期的に獣医師によるワクチンや便検査を含む健康診断、都度必要な検査、予防投薬等を受け、日頃から健康に気を配っています。

【見学について】
まずは、子猫ちゃんをお迎えできる環境かどうか、アレルギーがないか、家族全員の同意を得ているか、猫ちゃんの生涯飼育者となる事をよくお考えいただき、しっかりとしたご購入意思のある方のみお問い合わせ下さい。

ご見学後、相違、印象等でお見送りをするのは問題ありませんが、予約金ご入金前のご見学である場合には、その場でお迎えするか否かのお返事をいただきますので、よろしくお願いいたします。
一度帰ってから検討することはできませんのでご家族皆様でよくご相談の上お越しください。
見学は敷地内見学スペースにて行わせて頂いております。

日々徹底した衛生管理をしており、ウイルス感染症の予防、ワクチン前の仔猫達や妊娠中出産後の母猫にも配慮しておりますので予めご了承下さい。

初めて猫ちゃんのお迎えをご検討の方には猫アレルギー検査をおすすめしています。

ご不明な点がございましたら、どうぞ遠慮なくご質問下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

河内志帆ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

河内志帆ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、最高のご縁をありがとうございました。
こちゃまるとは、帰路5時間程の長旅となり、不安がありましたが休憩中キャリーからケージに移してあげると落ちついたのか、寝たり遊んだり甘えたりと余裕の表情となりました。帰ってきても、怯えたりする様子もなくよく遊び、すり寄ってきてゴロゴロ甘えてくれたり、おもちゃには爪を立てて、人間には爪を仕舞い触ってくれる、とても優しい子です。これも全て河内ブリーダーの作った環境の元で、人と、猫と、良い関係を築けたからなのでしょうね。
猫を飼うという長年の夢が最高の形でようやく叶いました。
キャッテリーは綺麗で清潔感があり、母猫達も伸び伸びと過ごしていました。
お人柄もよく、分からないことも親切に優しく教えていただけて、河内ブリーダーからお迎えして本当によかったです。
また、こちゃの様子次第にはなりますが、2匹目、となると河内ブリーダーの元へお伺いしたいと思います^ ^
その時は、またよろしくお願いします♪

とても誠実で信頼のおけるお優しいブリーダー様でした。
こちらのサイトで様々な子猫ちゃんを拝見しましたが、子猫ちゃんの性格や留意点について隠し立てなく記載していらしたブリーダー様は河内様だけだったように思います。
取引を始めさせていただく前からとても好感が持てました。
遣り取りの中でも、「他の兄弟に比べて怖がりかもしれません」としっかりと教えてくださいましたので、こちらも覚悟を以てお迎えする決意が出来ました。
しかし……、そんな心配は全く無用でした!
お迎え当日の移動の新幹線ではキャリーの中で静かに寝ていて、翌日から傍に寄って来て甘えたり遊んだりしてくれました。今現在とてものびのびと元気に過ごしております。
予防接種でも一切怖がらず暴れず、獣医さんに「堂々としていて良い子ですね!」と褒められました^^
猫ちゃんを飼うのが初めての私でしたが、細かく丁寧に揃えておくべき商品や使い方まで教えてくださいましたので、お迎えに当たって不安は一切ありませんでした。
当日からトイレもすんなりできてご飯もしっかり食べてくれました。賃貸なので私が不安に思っていた爪とぎの件も、キャットタワーに付いている爪とぎポールだけで済ませてくれています。
何ひとつ困ることのない偉い子ちゃんです。
本当に可愛くて可愛くて、毎日が幸せです^^
私が安心してこの子と過ごせているのも、河内様が愛情と熱意でしっかりと育てて下さったおかげだと思います。
本当に感謝してもしきれません。
一生大切にしながら一緒に歳を重ねていきたいと思います。
この度は素敵な御縁をありがとうございました!

とても親切丁寧な対応に感謝です。
お迎えまで日にちはあったのですが、その間、子猫の様子や写真・動画を送ってもらい、
とても癒されました。今思うと写真・動画撮るのはとても大変だったと思います。
家に迎えた初日から好奇心旺盛で、ぴょんぴょんとものすごく元気よく遊びまわるので、写真どころではない現在です(笑)。一人遊びも上手で、眠くなると自分でゲージの中のかごへ行き眠り、トイレは離れた場所にあるのですが、すぐに覚えました。初日からゲージは開けっ放しで自由に過ごしております。ホント元気なおりこうさんです。これもブリーダーさんがしつけをきちんとして、愛情ある環境の中にいた結果でしょうか♪よく遊び、よく食べ、眠るときもものすごいリラックス体勢で眠ります(笑)。今日でまだ1週間ですが、すっかり家族の一員で、我が家の子供です。愛情もって育てている信頼おけるブリーダーさんだと思います。良いご縁でした。有難うございます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで甲信越・北陸のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで甲信越・北陸の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。