久保田みね子ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市生田

猫舎紹介文

幼いころから猫が大好きで退職してから夫婦でブリーディングをはじめました。
小規模で、一匹一匹に愛情を持って育てております。
信州の自然が美しい静かな環境で飼育しておりますので、穏やかな性格の猫たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

久保田みね子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

久保田みね子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日はお世話になりました。
久保田さんのお父様、お母様がとても親切で久保田さんの家族に育てられた猫なら安心して迎え入れる事ができると最初のお話した段階で感じました。
遠方の佐賀からということもあり迷惑がかかったかと思いますがきさくに対応していただいてありがとうございます。
新幹線での10時間程の長旅もぐっすり眠っていて暴れる様子もなく周りの騒音や雑踏に影響されることもなく問題無い状態で長距離移動できました。それだけ愛情を注いでいただいて丈夫に大切に育てていただいたからだと思います。
久保田さんの猫🐱🐾ちゃんを迎え入れる事ができて本当に良かったです。
今後は家族の一員として大切に育ててまいります。

ブリーダーさんからお迎えするのは初めてでしたが、分からない事などの質問に親切丁寧に答えていただき、安心して子猫ちゃんをお迎えする事が出来ました❣️🥰🐱💖とても信頼できる素敵なブリーダーさんです❣️😻💖✨取引ナビでは、子猫ちゃんの様子を写真や動画で教えてくださり安心して、お迎え日まで過ごす事が出来ました❣️🥰🐱💖✨お迎えの時には、とても素敵なアルバムをプレゼントしてくださり、本当に感謝でいっぱいです❣️😍🐱💖✨ブリーダーさんご夫妻が、我が子のように大切に育ててくださった猫ちゃんを、私達夫婦も大切に大切に育てていきたいと思っております❣️😻🐱💖✨
この度は、本当にありがとうございました❣️🥰🐱💖🙇‍♀️

本日は、時間に遅れてしまい
大変申し訳ございませんでした。
m(_ _ )m
道中、まるちゃんは、元気に
鳴いていました。(笑)
同居人となるマンチカンと
牽制しあってシャーシャー言ってます。
まるちゃんは、しっかり夜ご飯も
完食しました。
ゲージから出たがってますが
おトイレがまだなので
ゲージの中で我慢してもらってます。
( ̄∀ ̄;)
久保田様御夫婦は、本当に
猫ちゃんを第一に考えてらして
大事に育ててもらったんだなぁと
感じました。
大変素晴らしいブリーダー様です。
ヽ(´∀︎`○︎)
ご飯やアルバム、マットにおもちゃ迄
沢山頂き、お土産までありがとうございました。
またアドバイスをお願いするかもしれませんが
御教授の程よろしくお願いします。
この度は素晴らしいご縁を
ありがとうございます♪

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで甲信越・北陸のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで甲信越・北陸の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、甲信越・北陸のブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛い子猫との出会いをお祈りいたします。