田口千代子ブリーダー

猫舎所在地

住所:新潟県三条市

猫舎紹介文

スコティッシュフォールドのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

田口千代子ブリーダーのおすすめ子猫

北川尚子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福井県坂井市三国町三国東

猫舎紹介文

2021年から、スコティッシュのブリーディングしております。

当猫舎では血統を重視しております。

性格の穏やかな両親のブリーディングはペットショップではなかなかお目にかかれないハイクラスの子たちばかりです。

自信を持ってお譲りできるよう、子猫の質にはこだわりを持ってブリーディングしています。
また、爪切りやシャンプーも嫌がりません。
生まれた頃からずっと人間と接しておりますので、人馴れしてとても優しい子達です。

また、ご縁をいただいた飼い主さまとは末長くお付き合いさせていただきたいと思っております。

お迎え後のアドバイスもいたしますので、はじめて猫を飼う方でも安心してお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

北川尚子ブリーダーのおすすめ子猫

田中京子ブリーダー

猫舎所在地

住所:山梨県南都留郡富士河口湖町大石

猫舎紹介文

富士山を一望できる山梨県河口湖で、エキゾチックショートヘアとスコティッシュフォールドのブリーディングをしております。
これまで20年以上犬のブリーディング(うち16年はペキニーズ専門)に携わり、ブリーダーとしての実績と多くの信頼を得て参りました。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理を心掛け、可愛く健康で性格の良い子をご提供いたします。

* 親猫は全てPKD検査 クリア(異常なし)です。

※みんなのブリーダーに移動します

田中京子ブリーダーのおすすめ子猫

田中京子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変可愛い子との出逢いをありがとうございました。
家族みんなメロメロです(☆∀☆)近くないので見学に行けなかった分、お迎えまで写真や動画をたくさん送って下さり、ママさんとお話もして安心してお迎えできました。お迎え当日、ママさんとは初めましてだったのに初めてお会いしたとは思えませんでした(*^^*)
我が家には先住猫がいますが、お迎えした我が子は全く怯むことなく、そして人懐こく、大物になりそうです。家中駆け回ってあんなに小さい体なのにものすごく大きい声で鳴いてます。2日目から私にくっついてきてゴロゴロ喉ならしてます。良い環境で良い子に育ててくれたんだなぁと感じます。これからは我が家で末長く元気に育てていきたいと思います。このご縁を大切にこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

見学からお迎えまでの間に写真や動画、様子などを毎日のように送って頂いたり、生まれてすぐの写真や両親や兄弟の写真を見せて頂くなど、ペットショップではあり得ない対応がとても嬉しかったです♪
また、実際にお会いしてお話しを聞いたり、猫に接する様子など見ていて、猫に対する愛情が伝わってきたので、とても安心出来ました。
子猫を迎えてみたら、とても人懐っこく、甘えん坊で、撫でるとゴロゴロ♪
愛情深く大切に育てて頂いたのがわかります。
猫ちゃんのブリーダー始められてから、うちが猫ちゃんの購入第一号でしたが、それまで長年のワンちゃんのブリーダーの経験があり、とても信頼出来るブリーダーさんでした!
こんなにカワイイ猫ちゃんに出会えて、田中さんには感謝でいっぱいです!
他の猫ちゃんたち、みんなカワイイお顔していたので、おすすめのブリーダーさんですよ。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで甲信越・北陸のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで甲信越・北陸の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。