蒔田みなほブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道江別市元江別

犬舎紹介文

ビションフリーゼ、ポメラニアンを専門にブリーディングをしております。
生活は共にし、お家の中は賑やかで、
同じ犬種でも一頭一頭個性がありとても楽しく、幸せな毎日です。

元気で性格のいい子犬を迎えていただくために
親犬との生活を大切にし、親子が元気に過ごせる様に、
健康面、衛生面に気をつけブリーディングを行なっております。

※みんなのブリーダーに移動します

蒔田みなほブリーダーのおすすめ子犬

細川将ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道小樽市朝里

犬舎紹介文

一般家庭内の環境で、家族の一員として大事に大事に育てております。
親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。
ご見学は予約制となっております。是非のびのびと暮らしている姿を見に来てください。
子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させていただきますので、子犬を初めて飼われる方でもご安心ください♪♪
遠方からのご見学の際は、新千歳空港から小樽行快速列車で乗り継ぎなしの1時間20分で最寄駅に到着できる立地です(*´∀`)最寄駅までの送迎もいたします!

※みんなのブリーダーに移動します

細川将ブリーダーのおすすめ子犬

細川将ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ずっとビションフリーゼを探していたところ一目惚れをしすぐに問い合わせをしました^_^
とても丁寧なやりとりをして下さり見学に行くまでも写真や動画をたくさん送ってくださり関東からの見学だったのですがとても安心して向かう事が出来ました。実際見学時ブリーダーさん夫婦にお会いしてみるとお二人の人柄の良さとアットホームな飼育環境にこのブリーダーさんならとても安心できると感じました!
遥々飛行機に乗ってお家へやって来たうらも日に日に成長し、元気いっぱい甘えん坊のどんな人にも愛嬌たっぷりの子に育っています!
これもお母さんお父さん兄弟と育った時間があったからこそのうらの性格が形成されたのだなあと感じています!
こんなに可愛いわんちゃんに出会えたこと感謝しております^ ^
今後ともよろしくお願いします^_^

こちらのサイトで写真を見て、子犬に一目惚れでした。
犬舎に見学希望の連絡をし、すぐにお返事をいただきました!
見学快諾いただきすぐに見に行く予定が立てられました。
犬舎は清潔で、家族同様に過ごしている様子が見てとれました。
また、母犬や兄弟達と楽しく遊ぶ様子などをインスタでも見ることができます。
個別に動画や写真も送っていただいたり、質問にも温かく丁寧にお応えいただきました。おかげでお迎えの日までを安心して過ごすことができました。
引取後も悩みや心配事を相談できており感謝しています!
末長くお付き合いしていきたいと思います。
なにより、子犬をはじめとして犬舎の犬達が愛情たっぷりに
育てられているのは間違いありません!
おすすめのブリーダーさんです!

※みんなのブリーダーに移動します

花田勝也ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道旭川市東旭川町倉沼

犬舎紹介文

犬のブリーダーをしている、花田勝也と申します。ブリーダー歴は32年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、3級家庭動物管理士資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
🐕大切なご案内🐕
当犬舎では安心してワンちゃん達をお迎えいただくためにペット保険もお取扱いしております。特に幼児期(0歳児)は環境変化により体調を崩してしまうこともございますので、医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、ペット保険の加入をお勧めしております。詳しくは見学時、お迎え時にご説明いたします。

※みんなのブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短いため、継続用の1年保険も合わせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。