小川大輔ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県浅口郡里庄町里見

猫舎紹介文

2020年11月にみんなのブリーダーさんに登録しました。

私は父の跡を継ぎ、自然豊かな岡山県の田舎町で子犬・子猫のブリーディングをしています。当猫舎は平成4年に開業しました。小さい時から犬猫だらけの環境で育ちました。兄弟5人で両親のアドバイスを受けながら、お客様に家族の一員として可愛いがって頂ける子供作りに励んでいます。

素敵な出会いをサポートできる事を楽しみにしています♪

※みんなのブリーダーに移動します

小川大輔ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

小川大輔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

みんブリは 勿論 色々なサイトで 情報収集して 少しでも 安心感を得て お互いが Win-Winの 関係性になれば 最高で ご家族様が
対応して下さり ほんわか まったりとした時間と空間で 希望通りの 猫ちゃん達と 会えて 押し付ける意見等無く 当初は 一匹と 思ってたところ 姉妹猫ちゃんということもあり どの猫ちゃんも それぞれが 可愛いらしく やはり 迷いが出てしまい ましてや 予算の中に 納めたいものの 気持ちの中で 葛藤も 助言して頂き 予算も 少し上回りましたが 結果的に 2匹を 我が家の家族にする 決断をして 納得の 出費で 引き取り日も 年末であり どうなるかと ドキドキものでしたが 少しでも 早めの わがままも 流れるような 展開で 面会翌日の 引き取りに して頂き 雑談からの展開で キャットフード大袋を 押し売ること無く一般で 購入するより 量も 多く 2匹の食事の量と 少し安くなってるという事もあり 快く 購入させて貰って 何もかもが トントン拍子で 年末年始に 猫ちゃん達と 過ごせる 楽しい 癒される 充実した 休みになりました。 今後も 困ったとき メールで 相談しても すぐに 返事が 返ってきて すぐさま ホッ! と するんだろうなぁ~っと 短期間の中で 伝わるものがありました。 とても 良い出会いが出来ました。

とても可愛く穏やかな性格の猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございます。
子供が考えていた、『こむぎ』という名前にさせていただきました。
家に帰ったあとは、まさに借りてきた猫の状態で、おとなしく過ごしています。
こういったサイトからお譲りいただくのは初めてで不安もありましたが、ブリーダー様のご家族様たちがわかりやすく説明をしてくださったり、子供に猫との関わり方を教えてくださったり、また使い慣れた猫砂を分けてくださったりと親切丁寧に対応していただけて安心できました。
家に帰ってきてからは、頂いた猫砂の上でずっと過ごしています。慣れた匂いが安心できるんですかね?
少しずつ、でも早く慣れて欲しいなと思い、しばらくは見守りたいと思います。

猫さんを家族に迎えたいと3年ほど前から考えていました。その時からこのサイトをちょこちょこ閲覧していて、とにかく小川さんの猫さんが全部可愛い!
なかなか「この子!」と決められず、悩んでるうちに商談中になってしまうことの繰り返しでした。しかし、この度、運命的な出会いがありました!
「この子も可愛いなぁ。え?!誕生日が息子と同じ!!」
すぐに見学の予約をしましたw
見学に行くと、事前に送って頂いた動画以上に可愛くて、気が付いたら「この子をお迎えします!」と言ってましたw
お迎え日当日も、病院、食事、トイレなど不安に思ってた事に全部答えて頂きました。勝手なお願いで、使用済みの猫砂を少し分けて頂きました。
帰宅してから、頂いた猫砂を新しいトイレに混ぜてあげると、すぐにトイレでオシッコとウンチをしてくれました👍
キャリーバッグに小川さんの家の匂いが残っているのか、よくキャリーバッグの上に寝転がりますw
これから家族として大切に育てて行きます。
この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

藤井利勝ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県総社市福井

猫舎紹介文

ご閲覧いただきましてありがとうございます🙇

一般家庭でメインクーンのブリーディングをしています。
描舎は常に清潔に努め健康面でも万全を期しております。

仔猫達も歩きだすとケージから出して飼育する様にしています。そうする事で仔猫達は社会性を身に付け、生活音に慣れ
、人間を恐れず人懐っこい子に伸び伸びと育つ様に思います。

晴れの国、岡山県は総社市にある猫舎です。岡山総社インターを降りて10分の所にあり、岡山桃太郎空港から車で30分、四国へ行くのにも近くアクセスの良さがあります。インターの周りに流通センターも出来ました。人口も増加し隣接する倉敷市岡山市に行くのにも近く観光にも適した住み良い所でございます。お気軽にご見学ください(*^^*)

⚠️一般家庭での繁殖ですので購入意思のないご見学はご遠慮下さい(ご見学は購入前提でお願いします)
※お問合せの際は簡単なプロフィール、家族構成、ペット可住居か、飼育経験などを記載ください。

PayPay・d払いでのお支払いできます📲
令和5年10月より販売価格表示を全て込み(1回目のワクチン接種まで)としておりますが、2回目のワクチン接種については別途5,000円頂戴いたします。

2023年

12月 23日  出産しました。

2024年

2月 22日  出産しました。
2月 25日  出産しました。
2月 28日  出産しました。

※みんなのブリーダーに移動します

藤井利勝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

藤井利勝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてのブリーダーさん宅へお伺いするため、緊張していたため藤井様に色々質問を送ってしまいました。レスポンスも早く、対応が大変丁寧でとても有難かったです。
主人もブリーダーさんから購入について若干心配していたようですが、お家へお邪魔させていただいたときに、他のメインクーンちゃん達がウェルカム状態で主人がその猫ちゃんたちを見て安心したと言っていました。猫ちゃん達は元気で人にも慣れてて、おびえることもなく、藤井様に大切に育てられているんだなと分かったそうです。
店長さんの人慣れ感に私もメロメロでした笑。
クレオのお引っ越し後、インスタの動画を見ていただき、すぐに気になる点のメッセージや、こちらからの相談ごとに対して解答いただいたりととても丁寧なお人でした。
岡山地元でまさかメインクーンのブリーダーさんがいらっしゃるとは思わなかったので、とても嬉しかったです。
クレオも元気でよく食べ、最近は慣れてきたのか家の2階に上がれるようになり探検をしています。周りの音にも慣れて、少々じゃ動じない子になってきています笑。
これからの成長が楽しみです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

この度は藤井さんのキャッテリーから2ヶ月の可愛い男の子をいただきました!
藤井さんには最初からフレンドリーにお話をしていただき、引き取りに行くまでも写真や動画付きでその日の様子を伝えてくださいました。いろいろなことへの対応も早くとても心強かったです。
お引っ越しの影響もなくご飯もよく食べよく遊びます。人のことが大好きで甘え上手…寡黙な夫もニコニコ顔で抱っこし、次男は可愛すぎて心臓止まりそうとか言ってました!先住猫たちにシャーの洗礼を受けましたがシャーやり返してたので元気いっぱい大きくなりそうな予感です!
藤井さんとのご縁があり素敵な出会いができたことに感謝します!ありがとうございます!

藤井様
この度は素晴らしい子を譲っていただき、ありがとうございました。お迎えして1週間が経ちますが、我が家にもだいぶ慣れて、毎日よく食べよく出しよく遊び、元気いっぱいに過ごしています♫
とてもお利口さんで、トイレも全く問題ありませんでした。
先住猫の空ともだいぶ打ち解け、軽く運動会をしたり、一緒にニャルソックをしたりしています♫仲良しだった兄弟分が亡くなり、1匹でずっとお留守番を頑張ってきた空ですが、ひまりちゃんを迎えてからは目の輝きが変わり、何だか若返ったようです。やはりお迎えしてよかったと、私も安心しました。
今回初めて女の子をお迎えしましたが、男の子とまた違って、愛嬌たっぷりで本当に可愛いらしいですね💕くるるっ♫と鳴いて遊びに誘ってきたり、うきゃっ💕と鳴いてスリスリしてきたり、大音量でゴロゴロと甘えてきたりと、毎日可愛い姿に癒されています。
これも藤井様が愛情たっぷりに育ててこられたおかげなのだろうなと思います。このご縁に心から感謝いたします。私も、これから家族の一員として、ひまりちゃんを大切に大切に育てていきたいと思います。近況はまた時々ご報告させていただきますね。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

谷川直樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県新見市草間

猫舎紹介文

豊かな自然と静かな環境のもと、健康でかわいい仔猫のブリーディングを心がけております。
すべての仔猫たちに、たくさんの愛情をそそぎながら大切に育てています。
仔猫の健康管理・衛生管理にも十分気を配り、感染症予防に関しても万全な対策をとっていますので、
ベストな状態でお客様にお引き渡しさせていただきます。
お迎え後のご相談にも対応させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

谷川直樹ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

谷川直樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は本当に可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
お迎えした日から、お水も飲み、ご飯も完食し、トイレもきちんとしてくれました。
あまりに可愛くて家族みんなメロメロで、そこからメロくんと娘が名付けました。
見学させて頂いてお迎えするまで、マメにお写真を送って下さったり、猫ちゃんを迎えるのは初めてなので、沢山質問させて頂きましたが、その度に丁寧に教えてくださったりと、とても安心して過ごす事が出来ました。また猫舎もとてもキレイで、きちんと飼育されてるのも感じました。
そこは一番大事なのではないかと思います。
また、お迎え日に、猫ちゃんが使っていた匂いのついたシートやタオル、猫砂等もご用意して下さり、猫ちゃんを思う気持ちと私共へのお心遣いに感謝致します。
谷川ブリーダーさんの所の猫ちゃんだったら、お迎えしても本当に安心だと思います。
この度は本当にありがとうございました\(^o^)/
メロくんは朝ごはんを食べて、スヤスヤ眠っています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岡山県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岡山県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。