谷川直樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県新見市草間

猫舎紹介文

豊かな自然と静かな環境のもと、健康でかわいい仔猫のブリーディングを心がけております。
すべての仔猫たちに、たくさんの愛情をそそぎながら大切に育てています。
仔猫の健康管理・衛生管理にも十分気を配り、感染症予防に関しても万全な対策をとっていますので、
ベストな状態でお客様にお引き渡しさせていただきます。
お迎え後のご相談にも対応させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

谷川直樹ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

谷川直樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は本当に可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
お迎えした日から、お水も飲み、ご飯も完食し、トイレもきちんとしてくれました。
あまりに可愛くて家族みんなメロメロで、そこからメロくんと娘が名付けました。
見学させて頂いてお迎えするまで、マメにお写真を送って下さったり、猫ちゃんを迎えるのは初めてなので、沢山質問させて頂きましたが、その度に丁寧に教えてくださったりと、とても安心して過ごす事が出来ました。また猫舎もとてもキレイで、きちんと飼育されてるのも感じました。
そこは一番大事なのではないかと思います。
また、お迎え日に、猫ちゃんが使っていた匂いのついたシートやタオル、猫砂等もご用意して下さり、猫ちゃんを思う気持ちと私共へのお心遣いに感謝致します。
谷川ブリーダーさんの所の猫ちゃんだったら、お迎えしても本当に安心だと思います。
この度は本当にありがとうございました\(^o^)/
メロくんは朝ごはんを食べて、スヤスヤ眠っています。

※みんなのブリーダーに移動します

守安香織ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県総社市宿

猫舎紹介文

一般家庭の家族として猫と暮らし、その中で生命の誕生を見守り育みながらブリーディングしております。

猫たちはケージへ入れることなく好きな所へ行き自由に穏やかに生活しております。

愛情たっぷりで育てておりどの子も穏やかで可愛い子達です。子ども達も親や兄弟姉妹達と関わりのびのびと育っております。
また、健康面、衛生面にも十分配慮しておりますのでご安心下さい。

オンライン見学をしておりますので、遠方で見に来られない方にもリアルタイムで可愛い子猫を見ていただけます。
また、三重県に協力ブリーダーが居ますので三重県での対面説明、お引渡しが可能ですのでお気軽にお申し付け下さい。


子猫を迎えられるご家庭にたくさんの笑顔とHappyをお届けしたいと思っております*ˊᵕˋ*

※みんなのブリーダーに移動します

守安香織ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

守安香織ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めはペットショップで探していましたが、なかなかこの子だという猫ちゃんを見つけられずにいました。
そんなときに、守安ブリーダーのところの猫ちゃんに一目惚れし、連絡させていただきました。
ブリーダーさんから迎えることが初めてで、最初は緊張していましたが、とても親切に対応していただいて大変感謝しています。
猫舎も綺麗で清潔感があり、親猫ちゃんや兄妹猫ちゃん達ものびのび育てられているからか、どの子も落ち着いていて可愛らしい子達ばかりでした。
お迎え当日には、今後についての説明もしっかりあって、素敵なプレゼントもいただきとても嬉しかったです。
何より毎日の成長動画を楽しみにしていました。
これからも何かありましたら、質問させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました(=^・^=)

ティモンをお迎えして5日が経ちました。先住猫との関係も日に日に距離が縮まっているのを感じます。ティモンはとても人懐っこくて、性格のいい子です。これも、ブリーダーの守安さんご家族の愛情を一身に受け、かわいいきょうだいたちと仲良く大切に育てられたからだと思います。
守安さん自身のお人柄もすばらしく、お迎えまでの間に何枚もかわいい写真や動画を送ってくださったこと、お迎えの日にティモンが新しい環境に早く慣れるように、細かい配慮をしてくださったこと、お迎えをした後も不安な事に丁寧に答えて下さったこと、本当にありがとうございました!
そして、ティモン、守安さんとのご縁に感謝です♡
ティモンは大事に育てます!!!

先住猫ちゃんはペットショップでの購入でしたが、2匹目をお迎えするなら子猫ちゃんの両親が分かるブリーダーさんからお迎えしたいと思っていました。
今回、気になっていた守安ブリーダーの猫ちゃんは両親の写真や紹介も掲載していたので思い切って見学を希望をお願いしました。
最初の見学はオンラインでしていただきましたが、猫ちゃんはもちろんですが、守安ブリーダーの猫ちゃんへの愛情の深さや人柄の良さに一目惚れしてすぐお迎えを決めました。
リアル見学では子猫ちゃんの両親、兄妹も実際に見せていただきました。
それから実際にお迎えするまで毎日猫ちゃんの様子を動画で送ってくださり、離れていても子猫ちゃんの成長を感じることが出来て嬉しかったです!
お迎え当日も飼育に関することや私が不安に思っていることも丁寧に説明してくださって安心してお家に連れて帰ることが出来てました。
何より嬉しかったのは子猫ちゃんの産まれた時から我が家に迎え入れるまでの日々の成長日記を作ってプレゼントしてくれたことです!!
子猫ちゃんもうちに来た当日は先住猫との関係も微妙で緊張していた様子でしたが、翌日からはご飯もりもり食べて先住猫と仲良く家の中を走り回っています。
また次に猫ちゃんをお迎えするならまた守安ブリーダーさんにお願いしたいです(=^x^=)

※みんなのブリーダーに移動します

荒尾智子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県津山市二宮

猫舎紹介文

自宅の1室を猫専用の部屋として自由に伸び伸びと飼育しております(=^x^=)

出産間近の親猫は24時間監視ができるような体制をとり、親猫にとって安心して出産できるような環境にも力を入れております。
飼育してくださるお客様にもご心配がないようにトイレの躾や健康管理にも、問題無く良い状態でお引き渡しができるよう心がけております。

※みんなのブリーダーに移動します

荒尾智子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

荒尾智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、愛らしいマンチカンちゃんをお譲り頂きありがとうございました。
本当に可愛いです。
今回は2匹目のお迎えに当たるので、お会いする前から先住猫と仲良くできるかや、この子についてトイレやご飯についてなど不安でした。疑問や不安要素などを丁寧に答えていだきました。
実際にお伺いして、子猫ちゃんを見た時は短足とは知っていましたがホントに小さくて驚きました。とても可愛かったです。
それから、抱っこの仕方や飼い方について色々な事を教えて下さり、参考になりました。
我が家に着いて、いろんな物に興味深々のご様子でした。初日から膝に乗ろうとしたり、懐いてくれていて、今も元気に走り回っております。
最後になりますが、どうもありがとうございました。

この度は、愛らしいお顔のエキゾチックちゃんをお譲り頂きありがとうございました。
本当に可愛いエキゾチックちゃんです。
お会いする前から初めて飼う事への疑問や不安要素などを丁寧に聞きて下さり、こちらがポジティブな考えになる様に導いて下さいました。
実際にお伺いして、子猫ちゃんを見た時は「可愛い」の一言でした。
それから、また飼うに際しての色々な事を教えて下さり、ゆったりとした時間を醸し出す荒尾様との会話はとても楽しいひとときでもありました。
今は我が家にも慣れて来て、元気に走り回っております。
仕事から帰って来て、ペチャンコの少し困り顔で「ニャー」とお出迎えされると本当に癒されます。
最後になりますが、今回のご縁に感謝申し上げます。

とても穏やかなで心の温かいブリーダーさんです
お話からも大事に我が子のように育てた仔猫なのが伝わってきます
可愛すぎるブルーポイントのマンチカンは
ブリーダーさんじゃないと出逢えない子でした
私自身猫を飼うのがはじめてなので出会うまでは不安もありシニア犬もいるので色々考えすぎて頭でっかちになっていましたが…そんな私達に寄り添い同じチワワを飼っている荒尾さんは仔猫にチワワの免疫ができるように接してくれて飼う前からアドバイスなど問題をクリアしてくれました
出会ったら一目惚れ即決…
こんなに可愛くて綺麗な猫ちゃん出会ったことがありません
ソフィーに出会わなければ犬派だった私達が猫を家族にむかえることは無かったと思います
荒尾さんじゃなければ諦めていました
問い合わせてよかった心から思います
これから大人に成長するソフィー毎日楽しみです
本当にありがとうございました

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岡山県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岡山県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。